

寝起き☆ドッキリ

おはよーございますっ!! ←小声




今日は、今人気沸騰中のアイドル、にゃんこグループのNKG48のセンターちゃまくんの寝起きドッキリです!

さっそく合鍵で潜入してみましょう!うっしっし・・・


DSCN2252_convert_20101109122253.jpg
「ZZZZ・・・・」


あっ!寝てます、寝てます・・・ぐっすりのようです!!
みなさん、静かに!ですよ!!起こさないように・・・・!



DSCN2253_convert_20101109122325.jpg


う~ん、壁側に向いて寝てしまっているので顔の様子がわかりません!!
でも皆さん、これぞガチの証拠です!!決してやらせではない証拠ですのでご勘弁を!!


DSCN2255_convert_20101109122426.jpg



おおっと!カメラさん!近寄りすぎです!!起こさないよう注意ですよ!



DSCN2254_convert_20101109122357.jpg


はっ!!起きたか?!起きてるのかっ?!!


DSCN2256_convert_20101109122459.jpg


あっ!違います、寝てます、寝てます!!
目が思いっきり開いてるけど、これは寝ています!!

な、なんと・・・これはアイドルらしからぬ衝撃映像になってしまいました!!
もはや放送事故レベルかっ?!

このままではNKG48のファンから抗議が殺到しそうなので、ここでネタばらしと参りましょう・・・

さあ、起こしますよ!!



※音量注意!!途中たぶん私がカメラの音声拾うマイク部分を持ってしまったからなのか、すさまじい雑音が入ります;;ボリュームminで再生お願いします;;









DSCN2260_convert_20101109122640.jpg
「・・・・?」


目が覚めました!!
おはよーございます!!寝起きドッキリです!!


DSCN2258_convert_20101109122532.jpg
「えっ?・・・ドッキリ??」



DSCN2261_convert_20101109122708.jpg
「あっ!なんでカメラが・・・え~!ウソ~、ヤダ、信じらんなぁ~い!!」


寝起き☆ドッキリ大成功です^^!
さすがすっぴんもかわいいですね!!



DSCN2259_convert_20101109122604.jpg
「も~、やられたぁ~!!勘弁してくださいよぉ~、きゃぴきゃぴ・・・」


以上、アイドルちゃまさんの寝起き☆ドッキリでした~^^!
大~成~功~!!

ではまた次回お会いしましょう!!ごきげんよう~!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


今日はものすごい暴風雨で雷もすごくって、アラレまで降りました;;
さっき一瞬TVとキッチンの電気が消えたり、停電チックになったりもしたので、PCがヤバイかもなので、訪問は夜中か明日になるかもです

コメントの投稿

Secret

No title

か・わ・い・い!!!!
やっぱアイドルって寝起きもかわいいのね~!!
NKGってなんの略ですか(笑)??

No title

キャーーーーー!
スッピンでも可愛い~♪
アイドルさんの寝起・・・それもヤラセじゃないスッピン寝起き顔~
メッチャ可愛いちゃま君だなぁ。。。
ちゃんとお布団の中で・・・ウウウ、一緒に寝たい!

実は。。。ちゃま君てね、我が家の先代ニャンに似てるのよ。
私が11年もニャンコと暮らせなくなった位に可愛いがってたニャンなの。
ちゃま君見るとさ、先代ニャンの“大将君”を見てる様で毎日見に来ちゃうんだ!
私のtaishoって、愛猫“大将”の名前だったのですよ♪

・・・話ソレちゃったけど、ちゃま君たら可愛い過ぎ!!!

そっち、暴風雨で凄いってテレビでやってたね!
大丈夫???
・・・ちゃま君だけが心配よぉ~~~^^

No title

昨日雷がひどかったんですか~
PCに影響がなくてよかったですね

可愛いですね~
これはやらせではないですね
寝起きのお顔がきょとん!!として見えました~~
メチャ可愛い
良いですね~毎朝こんなお顔がみられるなんて~

No title

毎日こんな感じですか~
寝起きのぼ~とした感じが可愛い~
うちは朝はけっこう機嫌が悪くて、行ってきますも
無視される感じ・・・
低血圧なのかな?

No title

寝起きのくせに目がパッチリしちゃって!
私だったら目が線みたくなってるよ、きっと。

ドッキリにかかっても布団から出ようとしないのは
さすがちゃまくん。
この後何事もなかったように二度寝したと見たがどうすか。

No title

さすがアイドル!
寝起きも抜かりない可愛さだわ~(*^m^*)
っていうか、寝起きのお顔がけっこうしっかりしてますよね?!
ビビコニなんて目が半開きな上にアホ面ですよ(^^;
ちゃまくんを見習ってほしいもんです。

No title

いや~ん!かわいすぎ~(*´▽`)
さすがアイドルグループNKGのセンターだけあるわね(^^
なかなか起きられないところもまたアイドルっぽいわ~(笑)

うちなんて、私が起きたら
速攻で起きちゃうので
こんな面白いどっきりはできません・・・(^^;

No title

かわいい~
アイドルになったら寝起きドッキリは
必ずありますもんね~
ちゃまちゃんの寝顔きもちよさそうですね♪

No title

ちゃ・・・ちゃま君、その寝顔は笑激過ぎるわ~!(≧∀≦)
アイドルはそんな寝顔しちゃダメよぉ~
寝起きのキョトンとした顔はアイドル合格!よ♪

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆よこまるさん
NKGはですね、(N)にゃんこ(K)(G)グループの略です^^;;
無理矢理すぎましたね;;

☆taishoさん
そっか~、大将のtaishoだったのですね!
確かに先代にゃんこには思い入れがあるものですよね、私は5歳くらいのときにルビーを拾って、大人になって25歳くらいまで一緒だったので・・・ずっと一緒に人生を生きてきたので、私もルビは特別な存在です・・・^^

☆黒ネコさん
最近夜ベッドで一緒に寝て、ちゃまは朝ご飯を食べてからまた戻ってきてベッドで寝て、私が起きてもそのままベッドで寝続けてるんですよね^^;;なのでドッキリしかけてみました^^

☆ao-chanさん
毎日こんな感じですよ^^;;
チィちゃん低血圧?(笑)人間のようですね^^

☆けとむしさん
ちゃまはビビリなので、ちょっとの物音でハッ!と目が覚めるので、寝起きからぱっちり目が開いてるんです;;そして察しの通り、その後そのまままた寝ましたよ、ええ;;

☆みにころねさん
アイドルってのはまぁそんな設定にしてみたということで;;(笑 寝起きドッキリはアイドルが仕掛けられるものですもんね^^)
ビビコニのアホ面・・・それはそれでかわいいと思うな~^^

☆あんずミャミャさん
そっか~、あんずちゃんは一緒に起きてくれるなら私はそっちのほうがいいな~;;だってちゃまなんて私が起きても我関せず、で、寝続けてますからね^^;;

☆maiさん
そうそう、昔、スタードッキリ、みたいな番組ありましたよね?それを思い出して再現してみました^^(笑)

☆ニャーヨさん
すごいですよね(笑)普通に起きてるのかと思いましたもん(笑)完全にねてましたけどね、こんな目が開いてるのに;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
