スポンサーサイト


寝子

毎日こんな写真ばかり・・・

冬はこうなるのはわかってはいたけど・・・あまりにもこんな写真ばかり;;

それはいいけど、もっと運動もしようよ~;;



DSCN2164_convert_20101108132534.jpg
「え?・・・・」



DSCN2165_convert_20101108132610.jpg
「ボク、眠いんだもん・・・」



DSCN2166_convert_20101108132647.jpg
「おやすみ・・・・スピー」



お留守番でみんながいないときも寂しくなっちゃってほとんど寝てばかりだったけど、みんなが帰ってきて揃ってれば、それはそれで安心してグッスリとまた寝て・・・;;


寝てるばっかりだ^^;



DSCN2167_convert_20101108132729.jpg
「フ~、ちょっと暑くなったなぁ」


もぐって丸まって寝始め、だんだん暖まって暑くなるとこんな風に顔を出します^^



DSCN2168_convert_20101108132800.jpg
「一度クールダウンするとさらによく眠れるんだよねぇ」



まだまだ寝る気です;;



~お留守番のちゃまの様子~

昨日、夜に父&母は帰ってきましたが、前日、ちゃまは居間でこんな感じでグッスリ寝ていたので、私はお風呂に入りました
すると間もなくお風呂の外で「ふにゃ~ん」と悲しげなちゃまの声!
目が覚めて部屋に1人だったから寂しくなったのか、廊下で私を探して呼んでいたので、「お風呂だよ~!」と、ドアを少し開けて呼びました^^
ちゃまはお風呂に確認しにきて、その後お風呂場に少しいましたが、出ていったので、「お風呂でるまで待っててね~」なんて声をかけてドアを閉めました


で、小一時間ほどゆっくり温まり、お風呂を出ようとドアをあけたらなんと!!
ちゃまがドアのとこで待ってた!!
今、お風呂を出る気配を察知して来たのかな~?と思ったら、体や耳が冷たい!!
「えええ~?ずっとそこで待ってたの?!」

ビックリした~^^;;よっぽど寂しかったんでしょうか?
静か~に、脱衣所のとこでじぃ~っと待ってたようです^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
商品の写真の貼り方、わざわざ教えてくださってありがとうございます^^!!
ものすごく初歩的なことも理解できていない私にご丁寧にありがとうございます^^!!
こんど頑張ってやってみますね!!
ポン太さん、あんずミャミャさん、わざわざありがとうございます^^!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんほんとうにそのパーカーが
だいすきですね~
暖かそう~♪

No title

うちも寝っぱなしですよ^^
寒くなると人間がコタツから出れないのと同じですかね~^^
ちゃま君小一時間も待ってたんですか!いじらしいわぁ
ホント淋しがりやさんなんですね^^

No title

寝る子は育つ!!!
ちゃま君たら、その見本のような子ねぇ~(笑)
お手々の2本出し・・・メッチャ可愛い~~~♪♪♪

ウウウッ・・・健気なちゃま君!
なんて可愛いんでしょう~
お風呂場の外で身体冷たくなるまで待ってたのねぇ。。。
花なんてさぁ、ダンナが出てくるのはお風呂場の入口でずっと待ってるけど、
私が入ってても完全無視!!!
あ~~~、ちゃま君の方が可愛い~♪

No title

こんな姿が良いんですよ~~
寒い時限定なんですから
それに我が家ジャ~~絶対にみられないから尚更です

ちゃまちゃん寂しかったのね
風鈴コンビも寂しくなるとやりますよ~~
一猫は嫌みたいです

No title

ちゃま君、健気ですね~
うちのニャンズは寄り付きもしません;;
ちゃま君可愛いv-238

No title

うっかりテーブルから落ちちゃう ちゃまさんも可愛いけど
ksm56さんがお風呂から出てくるのを、ずっと待っているなんて
なんて健気で愛らしいの!!!
うらやましいです。シメジ先生なんか、お腹がすいてなければ
外出先から帰っても迎えにも来ませんよ(涙)

No title

猫って冬はほんと、寝てばかりですよね。
若いせいか、ぐうはまだ動くんですけど、ケットは寒がりで動かない~。

お風呂待ってたなんてかわいい!いじらしい~。
ちゃまくん、さみしがりやなんだね。
寒さより寂しさが勝った?

私は癒されてるから毎日でもこのちゃまちゃんでいいよ~(≧∇≦)

みんながいないと寂しいんですね…
ずっとお風呂場の前で待っていたのかと思ったら、胸がキュンとなりました(>_<)
*私もPCには詳しくないですが、たまたま知っていただけなので(^_^;)
ブログをやっていると、いろいろな方に聞くことができてありがたいですよね(o^∀^o)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
確かにこのパーカー、暖かいです^^でも、いつもちゃまに奪われているので私は寒いです;;

☆トーマスさん
普段みんながいればオレ様気取って強気のくせに。。。本当に内弁慶なんですよ;;でも、待っててくれたのはちょっと嬉しかったです^^

☆taishoさん
花ちゃん、どうしてもパパが大好きなんですね^^;;
確かに態度が違うとさみしいですね;;でも、ちゃまだって普段はこんなことしませんよ^^;たまたまさみしかったんだと思います;;

☆黒ネコさん
ふふふ、やっぱ取り残された!とか、自分だけ?みたいな状況だと、猫ちゃんも寂しくなっちゃうんでしょうかね~^^
かわいいな~^^

☆たま家さん
そっか~^^;;たま家さんちはブラザーズの固い絆があるから寂しくならないのかもしれませんよ^^ちゃまは一人っ子なので、弱虫なだけかも^^;;

☆ぱんだわぐりさん
シメジ先生・・・・(笑)そんなわかりやすいシメジ先生も孤高の猫を貫いてる感じが素敵ですけどね^^;;

☆けとむしさん
確かに若いにゃんこのほうが運動量はありますもんね~;;って、ちゃまなんてまだ2歳なのにすでにこの動かなさなんですけど・・・どうしよう;;

☆あんずミャミャさん
普段は絶対こんなことしないので、私もキュンとしてしまいました^^
みなさんがいろいろ親切に教えてくださるおかげでいろいろ勉強になります^^!ありがとうございました^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
