スポンサーサイト


ファイっ!カーン!!(ゴングの音)

ジャッヂ!ジャッヂ!!ジャッヂ!!!・・・ファイっ!カーン!!   byK-1(K-1とか興味ない人全く意味わかんないかも、すみません;;)





DSCN2196_convert_20101106160159.jpg
「!!あやしいヤツめ・・・!」



DSCN2197_convert_20101106160227.jpg
「かかってきなさい!!」




DSCN2195_convert_20101106160055.jpg
「フゥ~!!」



DSCN2194_convert_20101106160023.jpg
「グァブウ!!」



きえ~!恐れ入りました;;ちゃまくん強いな~^^;;
(と、言って負けてあげる)



たまにこんな風に戦うんですが、どうやったらちゃまが勝ちになるのか明確なルールがないため、たいがいこのあとちゃまがヒートアップしちゃって、飛びついてきちゃったりするんですが・・・;;







今日と明日はちゃまくんとお留守番

パパママがいなくて寂しいちゃまくん、また寝てばかりになってしまうかも・・・;;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




父と母はおばあちゃんちへ行きました

昨日おじいちゃんが夜中に具合が悪くなり、救急車で運ばれたそうで、2週間くらい検査入院になるそう

私も行きたいのだけど、とりあえず検査入院なので大勢でぞろぞろ見舞える感じではないらしく、父と母が土日泊まりで行ってくるそうなので、ちゃまと留守番です

おじいちゃん、今落ち着いてるそうだけど、おばあちゃんの方がむしろ心配・・・

一睡もしていなかったそうだし、家に1人では落ち着かないだろうな・・・

ラブラブなおじいちゃんとおばあちゃんなので、おばあちゃんまで具合悪くなっちゃうんじゃないかって心配です


DSCN2163_convert_20101106155950.jpg
「じいちゃん、がんばれ!ばあちゃんも!!」



マメに電話して励ましたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんすごい顔ですね!

おじい様早くよくなるといいですね
おばあ様も無理なさらないように・・・

No title

かかってきなさい!!!のお顔と
「グァブウ!!」のお顔、最高~~~♪☆^^

・・・お留守番なのね。
おじいちゃん心配ですね。お大事に・・。
お父さん・お母さんもお見舞いに行って大変ですね。
ラブラブなおじいちゃんとおばあちゃん~
いいですね^^
早く元気になってくれるといいね、ちゃま君!

ちゃま様~~~2人っきりでも動いて遊ぶんですよぉ~(笑)

No title

この大きなトラの手はなんですか?
おもちゃ?服?
ちゃま君強いね~!!ふふ。うちも親心?で勝たせます(笑)

おじい様、良くなるといいですね。
おばあ様とも仲がイイとは理想的!

ちゃま君いっぱいksmさんに甘えれる時やで~^0^

No title

楽しい遊びですね
ちゃまちゃん興奮して中々終わらないんだ~
ふふふ疲れ果てるまでするのは中々大変よね

おじいちゃま検査入院ですか
早く元気になると良いですね
お留守番頑張ってください

No title

ラブラブなおばあ様とおじい様とのこと。
素敵です☆お互いに心配されていることでしょうね…。
おじい様の検査が無事に終わり、早くお家に戻れることを祈っています。

そのトラの手、いいですね!!うちにも欲しい。シメジ先生のストレス発散になりそう。

No title

ちゃまくんが戦ってる!(*^m^*)
シュキーンとしたお耳がカワユイです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりますよ~ 我が家も時々ゴング鳴りますから(--;)
格闘技も結構好きだったりする・・・
タンゴのネタに使わせてもらってたりもするし・・・

猫vs人間だったら永遠に人間は勝てませんよね(*^_^*)
おじい様、おばあ様、お二人とも心配ですね・・・
ちゃま君の元気パワー、お二人に分けてあげてネ。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
ご心配ありがとうございます^^
ちゃまはときどきブラックちゃまになるのですよ^^;

☆taishoさん
ご心配ありがとうございます^^
ちゃまは予想通りほとんど寝て過ごしていましたが、頑張って遊びも誘って運動ちょっとしました^^;

☆よこまるさん
ご心配ありがとうございます^^
そうそう、こっちが負けてあげないと。。。って感じですよね^^;;
トラの手については、次の記事に詳しく書いておきますね^^

☆黒ネコさん
ご心配ありがとうございます^^
ちゃまって普段全然遊ばないくせに、テンションあがるとなかなか下がらず、長々ダラダラ遊ぶので、付き合うほうも大変です^^;;

☆ぱんだわぐりさん
ご心配ありがとうございます^^
シメジ先生も手にじゃれる子ですか??トラの手については次の記事で詳しく書いておきますね^^

☆みにころねさん
お忙しい中ありがとうございます^^
ブラックちゃまのときは耳が一直線になります^^

☆ニャーヨさん
ご心配ありがとうございます^^
お!ニャーヨさんも格闘技好きですか??私、プロレスは好きじゃないんですが、その他は結構好きなんですよね^^(プロレスは職業=劇団員となるそうですよ;;)
タンゴちゃんのぶつかり稽古が大好きです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
