スポンサーサイト


ちゃま流腹筋の鍛え方

簡単更新です;; 遅くなっちゃった;;


激しくころんころんしながら腹筋運動をするちゃま↓








もっと素早くころころできるんですが、撮影しながらだったので^^;;

こんなにころころしながら、でも動かないっていう・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、コロンコロンしているちゃまさん可愛い☆
お腹なでなでしたいです♪

No title

・・・これってやっぱ
腹筋運動って言うのかなぁ~?(笑)
同じ場所でのコロンコロン~~~~
さすがちゃま様~~!!!

フワフワのお腹にお顔を埋めさせて~^^♪
メッチャ気持ち良さそう☆

No title

コロンコロンと可愛いね~
カメラ構えてコロンコロンだと大変よね

ちゃまちゃんも省エネ遊びが得意なんだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとはもっと早いのね(*^m^*)
スピードアップはするけど起きないっていうのがちゃまくんらしい(笑)
この遊び方って、モフモフして良し!ってことではないのかしら?!
見ててすごくモフりたくなったんですけどー!

No title

猫の腹筋ってすごいな~と思います。
寝転がってたところから、突然ジャンプしたり。
そんなに筋肉が付いているようにはみえないのに。
こうやってコロコロしながら腹筋を鍛えてるのでしょうかね(笑)。

No title

コロンコロン
ちゃまちゃん筋トレに励んでいますね♪

No title

こんばんは★
ちゃまたん!!!!!
11月も共に頑張りましょう( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

ちゃまたんの、ゴロゴロ腹筋運動。
見事にダラけていますね笑!!!!!
面倒くさがりですね笑!!!!!!
まさにワタシの休日を見てるみたいですね!!!!!
あはは・・・



il||li _| ̄|○ il||l

No title

ちゃま君のコロンコロン腹筋運動、なんだか可愛いですよ(*^_^*)
うちのタンゴもやってるんだけどお腹周りが気になるお年頃ですからね。
次はもっと速いコロンコロンが見てみたいな(^_-)-☆

No title

ちゃまくん、何kgだったっけ?
意外とお腹あるね
うちね~、夏の内は外出てるからいいんだけど、
冬の期間太り放題・・・
ちゃまくん見習って練習しなきゃいけないな~*

No title

うちも右へ左へとコロコロ同じように転がりますよ^^
ちゃまくん意外と立派な(!?)お腹ですね~(笑)ウフフ

No title

ちゃまくんのコロンコロン腹筋、可愛いぃ~♪
それにしても、立派なお腹だこと(笑)
うちも、そんな感じですが・・・(;~〓~)
私も、腹筋しなきゃヤバイかも・・・(T△T)

No title

あら~ちゃまちゃんてお顔が小さいからあまり感じなかったけれど••
私と変わらない立派なお腹を••(苦笑)
でも、猫はやっぱりこのもふもふでちょっとたるたるお腹が
最高にしゅてき!:)抱き心地よさそう。:)

No title

動かなくっても、これだけ腹筋していれば
かなりの運動量ですよ~(笑)
コロンコロンってかわいいなぁ・・・(*´▽`)
これぞにゃんこ!って感じの動きですよね~☆
そのお腹にもふってしたいっ(≧▽≦)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ぱんだわぐりさん
このころころ最中はキケンですよ!お腹なでなで!!
ころころの勢いでガブっ!!!!っときます^^;;

☆taishoさん
すみません、腹筋運動ではありません;:単なるダラケ猫でした;;
お腹の毛が結構長いんですよね~^^

☆黒ネコさん
酔いそうな映像になってしまってすみません^^;;私としかちゃまは遊ばないし、カメラも私しか撮り方わからないので;;1人二役になっちゃうんですよね;;

☆みにころねさん
おっと!!モフモフキケンです!!
そうですよね、絶対モフモフしたくなりますよね・・・でも、超~!キレるのでキケンです!!(何度も経験あり;;)

☆ポン太さん
確かに!!触ってみても、6パックに割れてたりしないし(笑)ちゃまはさらに贅肉も付いてるから、全然筋肉を感じられないしな~^^;

☆maiさん
コレに効果あるかはわからないんですけど、人間もひねり運動って結構効きますもんね!!と、思ってやってるんですけど・・・(笑);;

☆あずさん
休みの日はみんなこんなでしょ~^^
ま、確かにちゃまのこのめんどくさがりっぷりは、ある意味すげ~!と思っています^^;;

☆ニャーヨさん
えええ?!タンゴちゃんのころんころんとな?!それは見たすぎる~!!!と、いうか簡単に想像できました!絶対かわいい!!

☆ao-chanさん
冬はほっといても毛も増量、体重もちょっと増量、ってのは普通だと思うんですけど、ちゃまの場合は増量しすぎなんですよね^^;;
チィちゃんはもうちょいむくむくしてても平気そう^^
ちゃまはたぶん5~6キロだと思います・・・;;

☆トーマスさん
意外だなんて!!気を使っていただいて(笑)全然意外じゃないんですよ、結構デカイですし、肋骨幅とかすっごいですよ!!

☆hirominさん
この前のなおくんのbefore&after写真、あれは子猫&成猫の違いのように見えたけど、違うのかな??
なおくん、毛が長いからもこもこに見えるとか??

☆太っちょの母さん
そうなんですよね・・・;;肋骨というか肺がでっかいような・・・そのわりに子尻で太ももに筋肉がないっていうか、薄い筋肉というか・・・;;
へんな体系なんですよね^^;;

☆あんずミャミャさん
これ、ちゃんと運動になってますかね~??そのわりにこんなでかいお腹です^^;;スリムなあんずちゃんはやっぱちゃまの3~4倍運動量があるんだろうな~、うらやましいです!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
