スポンサーサイト


タワースイッチオン!

日中は2階の部屋の方が日当たりがよく暖かいので、ちゃまも2階によく行きます



DSCN2124_convert_20101030103544.jpg
↑毛づくろい跡がしっかりついてます^^;わかりますか??




DSCN2125_convert_20101030103622.jpg
「ぬくいわぁ~」


このタワーのベッド部分の丸い所に、ちょうどペット用ヒーターがすっぽりはまるサイズだったので、別々で買ったのにまるで付属品のよう^^

寒くなってきたので、ちゃまがここにいるときはヒーターのスイッチをオン!です^^



「ねぇねぇちゃまくん、暖かいでしょ??」




DSCN2126_convert_20101030104124.jpg
「くんくんくん・・・」    「?」



DSCN2127_convert_20101030104158.jpg
「・・・くさっ!」     「ええ?!ガーン!!・・・;;」



DSCN2128_convert_20101030104228.jpg
「もう・・・・ほっといて・・・」







いろいろとごめんね~!!(涙)




嘘です!!ただの妄想アテレコなので!!臭くないです!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ksmさんのアテレコにっ(笑)!!
この、クンクン→プイ ってカカ(猫)にされること、私もあります!!
何気にショックを受けてたりして・・v-12(苦)

ちゃまくんはおてんとさまとヒーターのダブル温々でいいね~♪
前記事といい今回のタワーといい、暖かいところをちゃんとわかっているちゃまくんはお利口さんですねっv-238

No title

こんばんは★
久々にPC開いたら!!

ちゃまたんが色んなことしてるじゃああーりませんかぁ!!!!!
背中にもぐっている動画、ワタシがこれをされたら悶絶して興奮して思わず背中にいるちゃまたんを抱きしめたいがために、うっかりぐるっと180度回転してちゃまたんを抱きしめようとして、もれなく服の襟で自分で自分の首を絞めることでしょう・・・。
嗚呼、どうしてこうリアルにドジな自分の姿が容易に想像できてしまうのか。
くわばらくわばら。トホホ・・・

E.T.すごいウケました!!ちゃまたんの・・・
目が・・・目がぁぁーーーーーー!!!(ムスカではありません)

なんか、久々にksm56さんのブログ見てテンションあがりすぎてコメントがわけワカメになってしまってすみません_| ̄|○

No title

ぴったりフィット~~!
いいわね、ちゃま君♪
暖かそうよ^^

私なんて。。。
クンクンと臭いをかがれてから、ソッポ向かれる事なんて毎日よ~~
もう慣れっコになっちゃたんで、ショックは少ないわ(笑)

アテレコぉ~~?
ちっとは何か臭ったんじゃないのぉ~?(笑)ウソウソよ!

No title

ちゃまくん気持ち良さそうね*
気持ちよすぎて、落ちたらダメだぞ~

うちの子もそうだけど、手を差し伸べると
とりあえず匂いを嗅ぐ行為をするんです
あれって、何かの確認?それとも挨拶?

No title

こんな所にヌクヌクポイントですか
良いですね~
ちゃまちゃんも気持ちよさそうですよね^^

ハハハクンクンでクサ!!ですか笑えますよ~~
風鈴コンビもクンカクンカで顔そ向けることありますよ~~

No title

ちょうどいいサイズのがあってよかったですね^^
ちゃまくんもあったかくて嬉しいですね^^
毛繕いあと・・・(笑)。くっきり残ってますね^^
それにしても、カップの淵に可愛く手をかけて、
何を見つめてるんでしょうね~?

No title

えっ?あぁ・・・ちがうんだ?
ホントに臭いのかと思ってしまいましたよ( ̄m ̄*)

ちゃま君温かくて良いね~
寒さは大敵ですからね。
ちゃま君のそのクニッとなったお手手、握り締めたい・・・
プニプニしたい・・・
ksm56さんの手、凄くキレイ(☆▽☆)
うらやましいです。

No title

ちゃまちゃんさすが♪
お家の暖かいところをよく知っていますね♪
気持ちよさそう♪

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
猫の顔の前に指を差し出すと、挨拶の鼻チョン!のかわりにクンクンしてきますよね^^たぶんそれだから、くさいとか、ショック受けなくてもいいことなんでしょうけど、写真だけみるとすっごい拒絶されてるようですよね^^;;

☆あずさん
あはは~、あずさんっていっつもおもしろい、ブログの文章もおもしろいけど、コメントも楽しい~^^
特にくわばらくわばらが気に入ってます(笑)

☆taishoさん
うん、臭かったのかも!(笑)って、嘘うそ~!!そんな~^^;;
眠いとこにちょっかいだすからいけないんですよね、きっと^^;以後気をつけるかも~;;

☆ao-chanさん
挨拶みたいですよ^^
猫ちゃんどうしの場合は鼻をチョン!ってして挨拶するので、指先なんかにチョン!として、確認と挨拶をしているんでしょうね^^

☆黒ネコさん
二階の私の部屋は日当たりがいいのですが、タワーは窓の外を見られるように窓際に置いているので、冬はちょっと寒いと思うんですよね。だからヒーターでぬくぬくにしてます^^

☆ポン太さん
なにを見てるのかな~??最後はもう寝に入るから、ぼ~っと一点を見つめてる感じに見えますよね^^

☆ニャーヨさん
わ~い、手がきれいなんて言われたの初めて~^^!嬉しいけど、その手はちゃまがそっぽむくほどクサイんですよ??いいんですか?(笑)嘘ですけどね・・・いや、臭かったのかな・・・^^;;(笑)

☆maiさん
ちゃまって究極に寒がりな猫なんじゃ??って思ってます^^;;
そうなるとやっぱ暖かいとこを探すのもうまくなるんですかね^^??
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
