スポンサーサイト


もぐりな猫

ちゃまは毎日潜っています。。。


そりゃあもう、本当に毎日・・・


私達が毛布や服をかぶせてるわけではなく、本当に自ら潜るんですよ^^



DSCN2158_convert_20101029173038.jpg
「お~い、父ちゃん、入れとくれ」

(父のケツアップですみません;;)



こんな感じで・・・








DSCN2157_convert_20101029173009.jpg
「やっぱ潜りはええのぉ・・・」

こうやって毎日人が着てるとこに潜ってくるんですよ^^;
私だけじゃなく、父にもだし、人が着ているのが暖かいって知ってるから、わざわざ着てるとこに潜るのです^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんは寒がりさんですね~
もぐりこんでくっついていたほうが
あったかですもんね♪

No title

いいですね~。
飼い主冥利につきますねe-257

最近、なぜか、抱っこしてあげても、やわらかあんかの方がよいらしく、そそくさに逃げていってしまいます。
かなしいわー。

No title

こんなんされたらデレデレになりますヮ*^^*
人もにゃんこもぬくぬくですね♪
父ちゃんのおしりアップからどうなることかと思いました!(笑)
ズボンの中に!?とか・・^^

No title

こんな風に潜って来られたらメロメロになっちゃいますね♪
猫ってあったかい場所を知ってますよね~。
以前テレビCMでみた炊飯器の上で寝る猫…。
うちのシメジもやらないかしら…と思っていますが、やるそぶりさえ見せません(涙)

No title

羨ましいw~~
こんな風のもぐってくるんだ~~
ちゃまちゃん

風鈴コンビはこんな事しないから大いに羨ましいですw~

No title

かわえぇ~~~~ちゃま君!
人の着てる服に潜って行くなんて・・・・・かわえぇゼ!
これってやっぱ暖かいからかなぁ???
父ちゃん、背中にちゃま様が入って来て嬉しいだろうなぁ。。。。。(笑)

。。。ちゃま君、taishoの洋服にも潜ってよぉ~^^

No title

こんな事された日にゃ~(///∇//)タマランデスッ!
動けなくなっちゃいますね~
私も潜られたい…

No title

あ!あんずと一緒!!
最近、急に寒くなってきたから
人間の体温で温めてもらいたいのでしょうね(^^*)
うちも、ごはんのあとは必ず私の足元に来て
「パーカーの中に入れて」ってじっと見つめてきます。
にゃんこも人間も暖かくって幸せですよね~(*´▽`)

No title

着てる洋服の中か温かいってわかってるんですね~
実はご家族全員でちゃま君が入ってくるの待ってたりして?( ̄m ̄*)
一枚目の写真、お父上のおケツの匂いを嗅いでるのかしら???

No title

ksm56さま こんばんゎ☆彡

ちゃまくん こうやって洋服の中に潜り込んでいくのですねー!!
こんな風に甘えられたらお父様もちゃまくんが可愛くてしょうがないでしょうねっ♪♪
なんだかとっても微笑ましいなぁv-238

ちゃまくんは暴君ではなくて聖君だったょv-237
そして、私にとっては癒しの王子様ですv-10

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
そうなんです、極端に寒がりかもしれません;;
なのでストルバイトが出やすいのかなぁ・・・?

☆32cloverさん
やわらかあんか絶大ですね~^^;;(笑)
それを用意しても使ってくれないのもかなしいけど、そのおかげでくっついてくれないのはちょっと寂しいですね;;

☆トーマスさん
ははは、すみません^^;;確かに父のおケツドーン!って感じでなんか失礼な写真ですよね^^;;(笑)

☆ぱんだわぐりさん
あ~!そのCMかわいいですよね~!!アメショーちゃんがティッシュほりほりしたりするやつですよね^^♪確かにあれは超絶カワユイですよね!!

☆黒ネコさん
風鈴コンビって、長毛ちゃんだし、暑がりなのかな??だからくっついたり潜ったりあんまりしないんでしょうかね??なんか風鈴コンビ自体そのもので暖かそうですもんね~^^

☆taishoさん
そうです^^「ひっかくなよ~」とか言いつつめっちゃ嬉しそうな父^^;
潜られてもいつもそのままで楽しんでいますよ^^

☆sanabowさん
まさに父はこのように潜られたら動かずにずっとそのままでいます^^
私はいろいろ動いたりしなければならないので、パーカーを脱いでちゃまに譲っていますが;;

☆あんずミャミャさん
あんずちゃん、カンガルーラですもんね^^!やっぱちゃまもあんずちゃんも、毛が短いし、ちょっと寒がりちゃんなのかも知れませんね^^

☆ニャーヨさん
はは、そうですよ、おケツを嗅いでますよ(笑)父も「おならしちゃうぞ~」とか言ってます^^;;父は確実に服に入ってくるのを待ってますね^^;;

☆kuru&kakaさん
なんかいっつもすごく褒められちゃって恥ずかしいなぁ~^^;;
嬉しいんですけどね^^!でも父のケツアップなのにこんなに褒めてもらってありがとうございます^^(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
