スポンサーサイト


撮った!!




撮ったどー!





DSCN2176_convert_20101028171934.jpg
「むにゃ?」



以前、ちゃまが寒くなってきて、ベッドで一緒に寝るようになってきたと記事を書きましたが(10/9の記事参照)そのときちゃんと隣に並んで枕まで使うという話をして、今度寝る時に枕元にカメラを準備して寝て、朝起きたらその様子を撮ってみよう!と言っていましたが、いっつも寝るときに忘れちゃってて^^;;

でも、今回忘れずにカメラを準備して寝たので、写真を撮る事に成功!!

本当は一緒に寝てるとこ撮りたいんだけど、目覚めたときに母とか呼びつけて写真撮ってもらうわけにもいかないので^^;

こそ~っと布団から出て、写真撮ってみました^^!

この隣に私が寝てて、ぴったりくっついて寝てるんですよ^^


DSCN2173_convert_20101028171802.jpg
「寝起きになにしてんの??」



ちゃんと枕使ってるでしょ^^?

で、たまに完全に枕取られちゃうこともあるし;;
腕枕というか、体をどうしても私の腕に乗せてくるので、すっごい手がしびれるんですが・・・^^;;



DSCN2174_convert_20101028171835.jpg
「お前のモノはオレのもの、オレのモノはおれのもの・・・」



我が家は一階が結構寒いので;;(2階は日当たりがすごくよくて暑いくらいなんですが)私が起きて一階に行っても、ちゃまはそのまま日中はベッドで寝続けたりしています^^


DSCN2175_convert_20101028171906.jpg
「暖かいよ?」



げへへ、今度寝ながら自分との2ショット撮ってみよ^^

顔におでこをぎゅうぎゅう押し付けてたり、ぴったりくっついてきてかわええんだ^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

布団から出てる可愛いお顔~♪
撮影成功ですね!
・・しても、一緒に布団で寝てくれるとは・・・
ちゃま君って可愛いやつぅ~~~!

2ショット、私が撮ってあげるわよぉ~
・・・????そっか~~~遠かったンだっけぇ(笑)
かわええ~とこ撮ってあげたかったわ♪

No title

ちゃんと枕使ってる!!!
可愛らしすぎです、ちゃまさん。
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの…ジャイアニズムも許しちゃいます。

No title

可愛すぎるぅ~~っ!!
興奮して眠れないかも(笑)
うちはてんが、枕の横で寝るんですけど布団を掛けるのが
嫌いなのでちゃま君のような添い寝は出来ません^^;
うらやましい~♪

No title

枕で一緒に寝るなんてステキ~☆
あつあつカップルですね~!!
うちは布団に入ってきても足元なんで、体が自由に動かせないです(T∀T)アハハ~

No title

うわ~~嫉妬しちゃうw~~
こんな写真見せられたら~~
風鈴コンビは絶対やってくれないから~~
腕枕~~並んで枕使う~~
もう羨ましい限りです
また写真も良く撮れましたね
安心しきってのんびりちゃまちゃんですね

No title

カワイイ~、うらやましい~。
ウチはもう卒業なのかな?一緒に寝てくれません。まぁ、しびれたりしなくて、いいっちゃいいんだけど、うらやましいよ~。
ちゃまくんのお顔、幸せそうですね。

No title

ほんとだー!枕使ってる(笑)
枕というよりあごのせ台?
なんですか、この満足そうな顔。
あったかくて幸せなんだね。
くっ!昼も寝やがって。ウラヤマシイ。

腕枕はカンベンしてほしいなあ…。

No title

またしても尋常じゃない可愛さのちゃまくん~!
ちゃまくんは本当に愛くるしいニャンコですね^^
うちも最近はクーがすっかり私の布団を自分の布団だと思っています。
うっかりトイレに起きようものなら、戻ってくると真ん中で枕を使って寝ています;;
もう、人間のほうが猫達の布団を借りて寝ているような気分ですね(笑)。

No title

枕も布団も気持ちよさそ~
こてから寒い時期、猫だってなかなか布団から
出れなくなるのかな~
こんな風にお隣で寝てくれるなんて、ぬいぐるみか
抱き枕のよう・・・
うちの子もやってくれないかな~

No title

わあ!ちゃまちゃん、枕使って、人間見たい~(^^*)
隣で寝てくれるのすっごくあこがれます~( ̄▽ ̄*)
これならかわいい寝顔を目の前で見られますよね!
うちは、私の足の間で寝ているので
な~~~んにも見えないんです(-0-;)

*昨日のあんずの姿・・・
 ひっくり返っているんですよ~(笑)
 頭はソファの中に埋もれちゃってます(^^;

No title

ちゃま君、可愛い~(〃▽〃)
こんな風に一緒に寝てくれたら嬉しいですよね。
次はぜひ2ショット写真をお願いしますよ~(^^)/

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆taishoさん
そうそう、2ショットはなかなか自分1人では撮るのが難しいんですよね^^;taishoさん撮りに来て~(笑)
一応最近は毎日なのですが、私がカメラ準備するの忘れちゃうのもあるんですが^^;

☆ぱんだわぐりさん
枕使うんですよ~、いっちょまえに^^;;
ジャイアニズムというか、もはやジャイアンを地で行ってますよ(笑)

☆トーマスさん
へ~、お布団が掛かるのがキライなのですか??猫ちゃんによっていろいろなんですね~、お布団掛かってる方が暖かいのにな~^^

☆よこまるさん
いや、あの絵もそーとーうらやましかったですよ!2にゃんにはさまれて身動き取れないなんて最高じゃないですか・・・!

☆黒ネコさん
私が起きたらちゃまも布団出ちゃうかな?って思ったんですが、ぬくぬくと気持ちいいのかそのままでいてくれたのでうまく写真がとれました^^

☆32cloverさん
ニコちゃんトーマたん、まだ寒くないから(ミニクロさん宅、結構暖かいとのことでしたし)お布団に入らないのかな??それとも2匹で猫団子だから暖かいのかな??

☆けとむしさん
そうなんですよ、手が本当にしびれる;;絶対体乗せてくるんです^^;かわいいけど、おもい・・・;;

☆ポン太さん
あはは、ど真ん中占領か~^^;;かわいいけど真冬はこっちも寒いしキツイですね^^;
ちゃまはなんだか人にくっつくのが好きなようで真ん中にはあまり寝ないので助かってます^^;;

☆ao-chanさん
こうやって一緒に寝てるときは抱き枕みたいに抱きついても嫌がらずにいるんですよ^^はは、布団はちゃまが粗相してもいいようにやっすいペラペラ布団ですけどね~^^;;

☆あんずミャミャさん
ははは~、あんずちゃんひっくり返ってじゃれてたのか~!ちょっと犬神家的な状態なのかと・・・(笑)
そうだ、あんずちゃんオマタで寝るんでしたね^^顔が見れないのが残念!でも、超あったかそう^^

☆ニャーヨさん
2ショット、撮りたいんですが、なかなか上手に撮れないんですよね~^^;でもチャレンジします^^
アレルギーでかゆくなるんですが、一緒に寝れるのはやめられません!!

No title

やったぁー!!
撮れたんですねっー!!
かわいいかわいいかわいすぎますーっv-10
ちゃんと枕を使って、お布団をかぶって、なんてかわいのんでしょうv-238

2ショット写真が撮れたら、UPしてもらえるのかなv-236v-237

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
やっと撮れましたよ~!って、自分がいつも寝る時カメラ持っていくの忘れちゃってただけなんですけど^^;;
2ショットは寝ながらになるから難しいと思うんですが、私も撮りたいのでがんばってみます^^!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
