スポンサーサイト


裏の顔

みなさん昨日はいろんな遊び方やおもちゃを教えてくださり、ありがとうございます^^!
参考にして今日やってみよ~^^!


が、しかし・・・


みなさんオススメのパタパタとんぼ・・・


ちゃまが小さい頃にすでにみなさんのように、商品レビューなど読んで、「こんなに高評価ならこれは買いだろ!」と思って、勢いで色違いで2つも買ったのに、ちゃまは無反応でした・・・

1つ壊れちゃって(ヒモ部分を噛み切られて;;)今もう1つあるんだけど、たまに出してみても全然;;
しかも持ち手部分の棒のほうならちょっとはじゃれるというナゾの現象・・・

同じように商品レビューで高評価だった、ワイヤーバードも、「これなら絶対!ちゃま、鳥好きだし!!」とわくわくで買ったのに、鳥部分がデカイのが怖いらしくって、全く無反応・・・
(高かったのにぃ~!! 涙)


簡単には遊んでくれない、気難しいヤツなんでさぁ、ちゃまってヤツぁ。。。(涙)


~以下本文~


DSCN2115_convert_20101026162754.jpg
「毛づくろい、する」

くそぅ・・・!最近このPC椅子がお気に入りのようで、コーヒーいれに席を立ったちょっとの隙に取られちゃうんですよね~;;


DSCN2117_convert_20101026162857.jpg
「視線を感じるけど・・・無視!」


DSCN2116_convert_20101026162825.jpg
「目を合わせない様にしよう・・・」


なんてヤツだぁああああ!私が座ってたのにぃ、ずるいよ~、ちゃまくん!!
なんてしばらく写真撮りながらブツクサ言っていましたら・・・



DSCN2119_convert_20101026162932.jpg
「はぁあ?!なんか文句あんのかぁああ?」


DSCN2123_convert_20101026163102.jpg
「飛びつくぞ、こらぁ~!」


DSCN2120_convert_20101026163001.jpg
「座ってなかったんだから座って、何が悪いんだよ~!!え~?!」


ぎゃ~!!!コ、コワイっ!!;;

なんでそんなに暴君なわけ~?!こええええよぉ・・・・わかったよ、ごめんね・・・



DSCN2122_convert_20101026163030.jpg
「オレが悪いみたいじゃんかぁ~!ぐるんぐるん!!」


と、噛みついては来ませんでしたが、とりあえず頂点に達したイライラを、体をグルングルン、ぐねりさせまくって、イラつきを表現してました^^;

いや~、私が悪いんかね・・・?どんだけオレ様?^^;

裏の顔は、結構ヤクザなちゃまなんですよ・・・;;みなさん、だまされないように!!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぱたぱたトンボはもしかしたらメーカーが違うのかもしれませんね(;´Д`A ```
元祖はフェリスキャットだったんですよ
フェリスキャットが倒産して今は人気商品だったため他社が引き継ぎましたから
元祖のトンボは1種類1色しかなかったので
色違いで買ったのなら新しいほうかもしれません。
新しいトンボは我が家のニャンズは見向きしませんでしたけど
元祖トンボは大人気でしたからwww
ちゃまちゃんがはしゃげるおもちゃが見つかるといいですね♪

No title

人間の物はすべてお猫様の物でもあります・・・
諦めましょうねぇ~ お互いに・・・(--lll)
ちゃま君はまん丸お目目だから怒った顔も可愛くなっちゃいますね。
うちのバアチャン(ミィ)の怒った顔はド迫力ですよ(^^;)

No title

なんか文句あるのか~って言ってるちゃまさんの目、まんまるで可愛いですね☆
前回コメントさせていただいた「毛抜き」ですが、シメジ先生だけかもしれませんね~。
でも、シメジ先生は、毛抜きが床に当たる音が非常に気に入っている様子でしたよ♪

No title

ちゃま君これはイラつきの表現なんですか~?
甘えてるクネクネかと思いました^^;カワイイ!と・・
だまされるところでした(笑)
パタパタとんぼ私もちょっと興味あったんですが
ダメでしたか・・・うちのニャンズはどうかなぁ?

No title

ハハどんだけおれちゃま^^ですか~
可愛いよね~~
こんな所が魅力ですよね~
ハハハ黒ネコも良く座イス取られます~~

パタパタトンボ2つも買ってダメだったんだ~
応えるよね~~
我が家でも気にいってくれるかな~~なんて思ったものが結構不評です
それでゴミのようなもので遊ぶのが好きですよ~~
ちゃまちゃんもそうかな~

No title

パタパタとんぼだめですか。
作り物にはだまされないのか、ちゃまくん。
うちは新聞紙が人気ですよ。
使い古したじゃらしでも、新聞の下でカサカサさせると飛びついてきます。
あと、古新聞を縛る紙ヒモやゴムひもとか。安いものがすきです。

椅子取り合戦はうちでもありますよ。
無理やり座っておしりでムリムリと領土を広げていくのが私の戦法です。

No title

o(*^▽^*)oあははっ♪
そうだよね~、イス空いてたもんねぇ(笑)
早いもの勝ちよねぇ~
ちゃまくんの言ってる事は正しいよん(^▽^)/
ちっちゃなヤクザのちゃま君可愛いよ~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

うちは以前パタパタとんぼを頂いたことがあるんですが
秒殺でした(^^;
ちゃまちゃんは好きなおもちゃが決まっているんですね(^^*)

おめめをまん丸にして怒る姿・・・
ちゃまちゃんには悪いけど
怖くありませんよ~(笑)
むしろかわいいっ(*´▽`)
私はこんな時、いすの前の方にちんまり座っています(^^;

かわいぃ暴君は、わがまま王子なわけですねっ(笑)
民は王子に従うしかありませんねっなんちてっ

ニャンコの気ままな行動にはビックリすることなど多々ありますが、またそれが可愛かったりするんですよね~

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
そ~なんですかぁあああ!!!
そうです、私が買ったのは56にゃんで買ったんです。で、その時赤とんぼみたいな、赤いバージョンがあって、それと緑の通常バージョンと2つ買ったんです
じゃあ本当のパタパタトンボならなにか違うかもしれないんだ~、いい情報聞きました!ありがとうございます^^!!

☆ニャーヨさん
そうなんですよね、仕方なくこっちがいつも謝ってます^^;;
ちゃまが怒るのは、怖くないけどナマイキ~!って感じなんですよ~^^;;フーフー言っちゃって、小生意気なんですよ~;;

☆ぱんだわぐりさん
なるほど、毛抜きの金属音がシメジ先生にはたまらなかったのかもしれませんね~、ちゃまも金属をカジカジするのが好きなので、もしかしたらもしかするかもです・・・!

☆トーマスさん
ちゃまはみんながヒットしたものとかに全然反応しないことがあるので、参考にならないかもしれないんですが・・・;;
だまされちゃダメですよ~(笑)イラつくとぐねるんですよね^^;;

☆黒ネコさん
全くその通りです!!いろいろ「これいいかな」「あれいいかも」ってたくさんおもちゃを買っても、なにかのフタとか、紙の切れ端とか、ゴミっぽいもののほうが好きです;;
お金がかからなくていいのやら、せっかく買ったおもちゃが不発で悲しいやら・・・;;

☆けとむしさん
はは、私も今度からムリムリだんだん陣地広げてく作戦やろ~^^
新聞紙は好きなんですが、潜る、乗る、かぶるが専門みたいなんですよね^^;でも、好きみたいだから利用して今度遊びに発展させてみます^^!!

☆hirominさん
ヤクザなちゃまも、かわいいだなんて・・・ありがとうございます!!
でも、結構手も足も歯も出してくるので、本気でキレたときは結構怖いんですよ、飛びつくし;;
ビビリなくせにすっごい内弁慶なんです、家族には超強気なの・・・性格悪いですよね(笑)

☆あんずミャミャさん
そうかもしれません、結構遊びにバリエーションは必要としてないのかもしれないな~、気に入ったものがあればそれでいいのかも・・・
椅子の前でちょこんと座ってると、後ろから「邪魔、どけ!」って齧りまくってきますよ・・・;;

☆kuru&kakaさん
そうですね、結果許しちゃうし、謝るのはいつも私です・・・かわいいからいいけどね^^;
オレ様暴君でも仕方ないかぁ~^^;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
