スポンサーサイト


ベッドへのこだわり

DSCN2096_convert_20101023143750.jpg
「ボクの2段カゴベッド」


DSCN2097_convert_20101023143835.jpg
「顔を乗せるによい高さ」


DSCN2098_convert_20101023143913.jpg
「この毛布、ふわふわだよ」


DSCN2099_convert_20101023144013.jpg
「もう寝るから、お写真はご遠慮ください」


DSCN2101_convert_20101023144111.jpg
「・・・」


こういうベッドって、付属のクッションが付いていたりするんですが、上の段はクッションを入れるとちゃまは使わないので、クッションじゃなくて毛布だけにしています^^

下の段はクッションが入ってても使うのに、なんでだろう?

なぞのちゃまのこだわりです^^;

最近寒くて寝てばかり^^;動きがますます鈍くなってるちゃま・・・

運動して欲しいな~;;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村







おまけ




DSCN2100_convert_20101023144042.jpg
「手」


高橋大輔選手、楽しいSPだったな~^^
でも高橋選手比でそこまで全開!って感じじゃなかったし、アボット選手が1位かな?と思ったのでちょっとビックリ

今大会にはいっぱい好きな選手が出てて楽しいな~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

このような籐製のベッドは使ってくれないにゃんこが多いらしいのですが
ちゃまちゃんは大のお気に入りのようですね(^^*)
かごベッドを窓際に置くのがちょっとした夢なんです~(*´▽`)
でも・・・クッションを入れると使ってくれないって不思議?!

撮影拒否のために出したお手手がかわゆいっ!
つかみたくなっちゃいますよね。

いよいよ、スケートシーズン到来ですね~。
今回は新星、村上佳菜子が登場するので
さらに楽しみですよね!
って、SP見逃した~(><)

No title

ベッドで寝てくれていいなぁ。。。
ちゃま君はいい子ネ♪
このカメラ目線ですが・・・
ksmさんを見てるのか?カメラを見てるのか???

・・・それにしてもモデルさん並みの目線だワ~~^^

No title

時々ありますよねそうゆう時
でも良いよ~
毛布でヌクヌクだものね

確かに寒くなって動きが鈍くなってきたかな~~
ハハハ一年中寝てるんだけどネ

No title

おひさしぶりの訪問となってしまいました↓
こんにちは!!!

ちゃまたんの毛布、ふわっふわですね!
最近、自分が使う毛布より猫用毛布をバカみたく買ってしまいます↓

なんか、もの言いたげなちゃまたんの顔がめんこくてめんこくて★
猫と一緒に猫用ベットで寝るのがすきなので、ちゃまたんが寝てたら私は一段下の穴に顔だけブチ込んで死んだように寝ている自分の姿が容易に想像できて怖かったです笑。

スケートの高橋選手、私も好きです!!!!かっこいいですよね!

No title

アルアル!人間にはよくわからないネコのこだわり!(--;)
でも一番はちゃま君が気持ち良さそうに使ってくれる事ですよね。
その2段籠ベッド、オシャレですね~
ちゃま君はそれで爪とぎとかしませんか?
うちはカゴを置いておくと必ず爪とぎをするのでボロボロになります(=_=)

No title

にゃんこはそれぞれ、不思議な好みやクセがありますね~。
フィギュアスケート、次から次へと楽しみな選手が出てきているようですね。
高橋選手って、かなり絶望的なケガをしたのに復活されたんですよね?
すごいことだな~と思います。私だったら自暴自棄になっちゃいそう。
そして今さっきネットのニュースで知ったのですが、優勝したようですね^^
おめでとうございます!

No title

お久しぶりです(*- -)(*_ _)スミマセン
ちゃまくんが元気そうで何より♪
でもこれから寒くなるにつれて、動かなくなってくるんですよね(^^;
たくさん運動してたくさんお水を飲んでほしいのに、冬って厄介。。。
あっ、お手手の度アップを見てついつい手を伸ばしてしまいました(笑)
つかみたいっ!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆あんずミャミャさん
カゴベッド、初めニス?のような匂いがして、ちゃまも半年くらい使いませんでした^^;しばらく外で日に当ててみたりとかして、よく登る冷蔵庫上に設置したらやっと使ったんですよ^^
かなこちゃん可愛かったですよ~^^

☆taishoさん
たぶん眠いのにカメラ向けられて、ちょっと不機嫌でにらんでるんだと思います・・・(笑)
カメラ目線は結構たまたまですよ~^^;;

☆黒ネコさん
あはは、確かにそうだ~、一年中寝てるわ~^^;;
寒いとやっぱり、「猫はコタツで丸くなる♪」なんでしょうね~^^

☆あずさん
どんな想像なんですか~^^!!(爆)おもしろすぎる!!(笑)
高橋選手、ジュニアのときから見ていたので、今までの道のりにアスリートとしてすばらしいなぁと思ってしまうんですよね~^^

☆ニャーヨさん
あ~、なるほど、こういうカゴベッドだと爪とぐ子いそうですね~、ちゃまは布系と、麻縄系が好みのようなので、カゴベッドでは爪とぎしないんです^^

☆ポン太さん
好みは猫も十人十色ですね~^^
高橋選手もだけど、女子はやっぱり上位選手になってこないとなかなかノーミス演技がないし、その点男子は下位選手でもものすごい個性の選手もいっぱいで、絶対男子、楽しいと思うんだけどな~、女子ばかり注目されがちですけどね~

☆みにころねさん
おお~、お久しぶりです^^、なんかお忙しそうで、大丈夫ですか??全然気にしないでムリしないでくださいね^^
体調もなかなかすっきりしてないみたいですし、ムリしないでくださいね^^

No title

ちゃまくん 今日は篭製ベットでオネンネですねっv-237
あご置きもいい感じに見えますv-238

撮影NGは偶然なのか、それとも!?
ちゃまくんが猫ごはんのCMとかにでちゃうかもー?!
なんて私の妄想が膨らみます(笑)

おまけの写真、ksmさんは写真撮るの本当にお上手ですね!!
今日もまた、ニヤケ顔のkuru&kakaです(^▽^)




コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
ちゃまがモデル猫だなんて・・・!褒め殺しありがとうございます^^(笑)
写真、私いつも適当に撮っているし、カメラだって母の普通のデジカメだし、カメラが趣味とかでもないのに・・・褒めていただいて嬉しいです^^!
たぶんですね、ちゃまがいつもほとんど動かない子なので^^;だから写真も撮りやすいのかもしれません^^;;
いいんだか悪いんだか・・・^^;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
