スポンサーサイト


椅子とり合戦

最近ちゃまのお気に入りはPCの椅子^^;

座っていれば、「ボクちゃんが座りたいんだい!!」みたいに足とかにかじりついて・・・
なんたる暴君か、まったく^^;


DSCN2092_convert_20101022183149.jpg
「家ではボクが一番えらいの!」


DSCN2093_convert_20101022183226.jpg
「だってこの椅子が今ブームなの!」


DSCN2094_convert_20101022183259.jpg
「フン!じゃらしで釣られて降りるとでも??」


DSCN2095_convert_20101022183332.jpg
「えと・・・ちょっと、じゃれようかな?」


個人的なことですが、フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたね!!!
もう、大のフィギュアファンなので、ドキドキです^^!

今体操もやっているし、昨日の深夜もものっすごいドッキドキでTV見てました^^!

特に男子シングルとアイスダンスのファンで、高橋大輔選手を応援しています^^
女子に注目が集まり気味ですが、男子シングルって超おもしろいですよ!海外の選手も大好きな選手がいっぱいだし、ジュニアの試合もチェックするほどです^^

今日は真央ちゃん応援しなきゃ^^!(ダンスもペアも、よかったしね^^!!)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村






ここ最近連続して、自分が個人的にファンで、よく見ているブログの猫ちゃんたちが立て続けに亡くなったりしていて、本当に悲しく思っています

実際には会った事もないのに、こんなにも悲しくなるなんて・・・

全く他人のいちファンの私ですらこんなにも悲しいのだから、飼い主様の悲しみははかりしれません・・・


ブログを始めて、コメントなどでアドバイスをいただけたり、ポジティブなことはもちろんたくさんあるのだけど、そんな中でこういった悲しいこともあるのですね

毎日どこかでそういった悲しみにくれている方がいるのでしょうけど、ブログでいつも見ていて、交流もあったりしていると、なおさらつらいですね

慰めの言葉も見つかりませんが、心からお悔やみもうしあげます

みんな、天国で安らかに、穏やかに眠れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんイスが気に入ったんですね♪
ニャン子は自分の道を突き進みますよねwww

No title

ジャラシにはつられちゃうよねぇ~
ksmさんちの物は全てちゃま君のものよ^^
いいの、いいの、何処でも占領してネ(笑)

そうそう!フィギュアが始まったわ~~!
真央ちゃんの応援団長(他0人ですが 笑)としては、
テレビの前で大声で叫んでますワ♪

。。。。。天国へ行ってしまった子・・・
悲しい事ですね。
本当にどの子もブログでしか見た事無いのに、凄く身近にいた子のように悲しくて涙が止まりません。
でもみんな幸せな一生を送ったんですから、わが子を亡くした方達はご自分を責めないで欲しいですね。。。

みんな、どうか安らかにね・・・

No title

へ~!体操やってるのですか☆なんだかステキ・・・

足に噛みついてまで座るって・・・ちゃまさん意外とワンパク小僧(←アレ?死語ですか?)だったのね^^;
でも、じゃらしですっかり釣られてますね(笑)
まだksm56姉さんの策士には敵いませんね!!

No title

ちゃまちゃんのマイブームはPC椅子ですか~~
ハハハ争奪戦はちゃまちゃんの勝利だね

スケートやってますね~~
黒ネコもアイスダンス好きですw~

No title

心地いい場所を知ってますよね^^
うちも椅子の上はお気に入りのようですョ
フィギュア応援している選手の演技はドキドキしますね!!
真央ちゃん、フリー頑張って欲しい!

虹の橋を渡った子たち・・
私もいちファンですが、涙がこぼれました・・。
残念でなりませんね・・。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
わが道を行かずしてなんとする・・・のが猫ですよね^^
ま、自由にやってくださいな、ってあきらめてますけどね(笑)

☆taishoさん
やっぱりみんな真央ちゃんは応援しますよね~^^今年は大変なシーズンになるだろうけど、彼女は頑張り屋さんだし、あせらず頑張って欲しいな~^^
・・亡くなった子たち、天国で安らかに眠ってほしいですね・・・

☆よこまるさん
あ、体操はですね、今TVで世界体操がやっているということで、私は体操はやってませんよ^^昔新体操やってましたが^^
そうですよ~、ちゃまなんて暴れん坊将軍ですよ、かなり過激なんですよ、実は

☆黒ネコさん
お!アイスダンス好き仲間だ~^^!一番おもしろいっちゃ一番おもしろいですよね、なにもわからなくても、見てて楽しいし、キレイだし、ストーリー性が強かったりだから分かりやすいし^^

☆トーマスさん
真央ちゃん、今年は大変ですね、でも、他の選手もジャンプ治せば1~2シーズンつぶして頑張ってるし、きっと真央ちゃんは這い上がってこれる子ですよね^^!!

亡くなっていく命は毎日あるのだろうけど、本当に悲しいですよね・・・

No title

ちゃまくん じゃらしの誘惑にも負けず
最後まで椅子を下りなかったのかな??
暴君?!(笑)v-238かわいい暴君です!


本当に・・
お別れすることはとても悲しく辛いことで。。
どれだけたくさん可愛がっていたって、亡くなった時にはもっとああしてあげればよかったとか、こうしてあげればよかったとか思ってしまったり。。

亡くなったすべての子が安らかに、そして穏やかに眠れますよう
私も心からお祈りします。


プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
