スポンサーサイト


IN

階段で遊ぶと、いつもこうだよ・・・^^;




DSCN2074_convert_20101021131228.jpg
「ああ!!ボクのボールぅ~!!」




キラキラウニボールがお水に入ってしまいました





DSCN2076_convert_20101021132020.jpg
「えい、えい!どうしていつもお水に入っちゃうの??」



DSCN2075_convert_20101021131930.jpg
「お水を全部、飲んだら取れる??」





おお、そのくらいの勢いで遊びながらでもいいからお水いっぱい飲んで欲しいなぁ^^

ボール遊びは突然始まるので、お水入れをよけようと思うとすでにINしてたり^^;

お水をぶちまけたこともありますが、基本的には、ホラ、ちゃまって動かないじゃないですか?(笑)
なのでダダダダーーー!!!みたいに階段を駆け上がることもめったにないので、過去1回か2回くらいしかぶちまけたことないんじゃないかな??

廊下なのでお水をこぼしてもふき取ればいいだけだし、むしろぶちまける勢いで毎日走り回ってくれてもいいのになぁ^^


って、いうか;;また逆さま状態(笑)なんで??






~ちなみに~



DSCN2082_convert_20101021132137.jpg
「うふふ♪」


昨日の記事で、ちゃまが冬になると服に入りたがる・・・というのはですね、基本家族なら誰にでもやります^^

誰の、どんな服でもやると思います^^;
ちゃまってたぶん、隣の芝生が青く見える(笑)自分のより、人のがいいみたい?!
単に服の中に入ると暖かいって覚えてしまったのか、甘えてるのか・・・

これは父の羽織(とまで言わないか?でも、パジャマの上などに羽織ったりするもの)に入ってるとこ^^






DSCN2085_convert_20101021132602.jpg
「寝ながら爪とぎも出来ちゃう♪」 ←オイオイ;;



DSCN2084_convert_20101021132332.jpg
「あったかいなぁ・・・ おやすみなさい・・・」


ハイハイ、おやすみなさい^^

それにしてもちゃまって、眠たいとき顔が怖いな~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまくん、ウニ玉、お水入れに入っちゃって困ったねー。
お水、飲んでくれるとイイですね、最近、具合はどうですか?

家族の脱いだ服に入ってるちゃまくん、幸せそ~!
見ているコチラもニッコリです。ありがとうございました~。

No title

あらら~
水におもちゃが入ってしまったのね・・・
でも、これで飲んでくれたら万々歳かもwww

No title

ちゃまくん、やっぱりこの飲み方になっちゃうんですね
おもしろいね~**

服に潜り込んで気持ち良さそう~
ちゃまくんにとって、これ以上のお布団はないね~

No title

お水全部飲んだら取れる??なんて、ちゃまさん愛らしいです☆
その調子でたくさんお水飲んでね♪

No title

そっか~~~~、もぐれる洋服なら誰のでもいいのね♪
私はksmさんだけの服にしか入らないと思ってたワ!
。。。お洋服大好きちゃま君だったんだねぇ~^^

ウニボール・・・お水にINしちゃったね!
ザンネンそうなお顔が可愛いねぇ。。。
ちゃま君はダダダダ~~~ッってダッシュで遊ぶ事は少ないのね?
大人しいおぼっちゃま君ですね・・・
我が家の娘さんはダッシュしなきゃ遊べないハッスル女なのよ^^
・・・うるさいったらありゃしないワ(笑)

No title

あおーん!ちゃまちゃまかわいいのだーー!
猫が寝てるところにそっとフリース掛けたり、服掛けたりするの憧れます。
うちのは基本布は出てません。琴さんがかじって食べてしまうんですー(T_T)/~~~

なんとかならんかーーーー!!

No title

ハハハぶちまけるほと遊んでほしいか~~
なんか解るw~~
省エネ遊びばかりだもの~~
風鈴コンビも
時々走ってタワーにかけのぼるだけで誉められてます
時々で良いから走り回っているの見てみたいですよね~~

そうですか~家族ならだれでもお洋服の中に入ってくるんだ~
羨ましいw~
ちゃまちゃんは冬の過ごし方を心得てるね~

No title

このウニボール水はわざとじゃないんですか?
水に漬けて楽しんでいるんじゃないんですか?(笑)

この体勢…。
飲みにくそうなのに、ちゃまくん平気なんですね。不思議。

服に入ってるちゃまくん、幸せそう!

No title

うんうん、ぶちまける勢いで遊んで欲しい・・・わかりますっ!
眠い時に顔が怖くなる・・・(笑)。
うちのクーは起きてる時もこんな感じの目つきかも;;
ちゃまくんは家族みんなの洋服が好きなんですね^^
うちも洋服の中に入ってきてくれたら嬉しいな~。

No title

ksm56さま こんにちゎ!

ちゃまくん、ぽっちゃん♪しちゃったんですね!キラキラウニボールは無事に救出できましたかぁ~?!(笑)

昨日はパパさんのフリースに包まれて
ご満悦な表情に見えますv-238
そして、今晩は何に包まれておネンネするのかな?!

ちなみに・・ 昨日はてっきりksmさんのパーカーのみに潜り込むのかと勘違いしちゃったコメントごめんなさいっ

No title

ちゃま君はウニボールを入れちゃうのね。
うちの水の中にはネズミが入ってましたよ・・・昔だけど(--;)
いっぱい運動して、いっぱいお水を飲んでくれると良いですね。
特にこれからの時期はお水を飲む量が減りますからね。
服の中のちゃま君は幸せそう(*^_^*)

No title

ウニ玉を水につけるのって
狩猟本能みたいですよ~!
詳しい理由は忘れちゃったけれど(オイオイ・・・)
ちゃまちゃんも、ちゃ~んと、にゃんこなんですね(^m^)

家族のにおいがついているだけで安心なんでしょうね!
うふふ・・・眠いのに爪とぎはちゃんとするのね(≧▽≦)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆32cloverさん
最近の調子は、たんたんとしていて、おトイレのペースなども乱れがないので、体調的にはいいんだと思います^^ただ、寒くなってきてあまり運動しないのと、寝てばかりなので、もうちょっと運動させたいですね^^

☆お名前なしさん
コメントありがとうございます^^
どなた様か分かりかねますが、私もお水に入ったおもちゃを取ろうとがんばるついでに、お水飲めばいいのにな~^^と思ってみていました^^

☆ao-chanさん
この飲み方しかしない、というわけではなく、普通にも飲むんですけど、結構こんな風に逆さまなことも多いんですよね^^;
なんなんだろうか・・・?

☆ぱんだわぐりさん
そうなんですよね、遊びのついででもいいから、たくさんお水飲んで欲しいですよね~^^

☆taishoさん
そうそう、根っからのもぐり好きみたい^^
大人しいお坊ちゃまというより、単なるデブなんですよ(笑)
花ちゃんみたいにたくさん遊んで欲しいのに~!

☆よこまるさん
あ~、いますね、布とかかじってしまう子・・・そっか~^^;うちもタオル系は出しておけないんですよね、つめで糸を出して食べちゃうので^^;;

☆黒ネコさん
ね~!ホントそうですよね、お水ぶちまけるくらい走り回って欲しい~!!確かに風鈴コンビもバタバタ走ってるイメージが全然ないかも^^遊び方が控えめというか、お上品ですよね~^^

☆けとむしさん
ははは、残念ながらぐう先生のように、自らつける、ウニボール水ではないんです(笑)階段で上から転がしながら遊んでて、池ポチャしちゃったんですよね~^^

☆ポン太さん
そっか、クーちゃんとろちゃんはもろもろの事情で2匹一緒に遊べないですもんね、遠慮したりとか気をつかっちゃったりしてて・・・
運動量はちゃまよりありそう、と思っていたけど、ぶちまけるほど遊んで欲しいということは、やっぱ実際はあまり満足するほどの運動量ではないということなのですね・・・^^;;みんな苦労してるな~^^;

☆kuru&kakaさん
そんな!謝らずにいてください^^!
ぽっちゃんはよくやってるんですよ(笑)私が遊ぶときに水入れをよせればいいのだけの話ですけどね^^;;
ウニボール、いっぱいあるので大丈夫です^^!

☆ニャーヨさん
はは、ねずみ水だ!結構いるんですね、おもちゃをお水に入れちゃったりって^^
そうなんですよね、なんでもいいからお水飲んでくれればそれでいいやって感じです(やけくそ 笑)

☆あんずミャミャさん
え~!!そうなんだぁ!狩猟本能なんだ~!!理由が激しく気になる!!(笑)
調べてみよ~っと、いいこと聞いた、ありがとうございます^^!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
