スポンサーサイト


我が家の冬の風物詩

今日は父がPCを使っていたので、ちょっと更新がおくれちゃった^^;


今撮った写真です^^




DSCN2132_convert_20101020203403.jpg
ドーン



このパーカー、冬にパジャマの上とか、部屋着の上にガウンのようにして毎日私が着てるもの^^;
冬になるといつもです^^


この中に・・・



DSCN2133_convert_20101020203433.jpg
「ボクちゃんがいるぞ」


そうなんです^^
これを着てると、寒いときなんか、ちゃまが「ねぇねぇ」みたいにちょんちょんってしてきて、「中に入れて」ってくるんです^^


DSCN2134_convert_20101020203516.jpg
「もう眠たくなってきたよ」


着てるのに中に入ってくるので^^;身動きがとれなくなるんです^^;

だから、「入れて」ってきたら、もう、脱いでちゃまにゆずっています^^;

えぇ、私は寒いですとも;;



DSCN2135_convert_20101020203555.jpg


でも、見て^^この顔^^
こんなぬくぬくにゃんこちゃんみたいな顔されたら、ゆずるしかないです^^!

ちゃまがこのパーカーに潜り始めたら、もうすっかり冬も近づいたサインです^^
我が家の風物詩なのです^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃま君、暖かそうじゃん!
チラッと見えるお顔が最高~~♪
冬はやっぱ暖かい所がいいよねぇ。。。
ksmさんのトレーナーにだけもぐるんでしょ?
ksmさんが大好きなんだね、ちゃま君♪
・・・花は私の事は、
一番目よりず~~~っと離れた2番目に好きらしい(悲)

ちゃまくんのお気に入り

ちゃまくん、ホント、居心地よさそうなお顔。
これじゃ、返せとは言えませんね。
ksm56さんの香りが、ホッとするのかなぁ。
そちらは、もう相当寒いのですね。
ワタシ的には、朝晩はちょっと冷えるけど、過ごしやすいくらい(部屋の構造のためか?)です。
暑がりのトーマはともかく、ニコが膝に乗りたがるのが、ウチの秋冬シーズンの始まりかもしれません。
ホントに居心地よさそうだなぁ。

No title

これは!!
確実にちゃまちゃんのものですね~
ksm56さんが新しいのを買ってきたら
ちゃまちゃんはどっちを取るんだろう・・・?

No title

可愛いっ!!
我が家でもこういうのが見たいんですよぉ~
入れて!ってちょんちょんするんですかぁ~!?
激しく羨ましいです・・・(笑)






No title

きっとこのトレーナー、ksm56さんの匂いでいっぱいなんだね
ちゃまくんほんとに落ち着くんじゃない*
ユニクロでも行って、もう1着買いましょう

No title

うわ~~なんて可愛い冬のサインなの~~
こんなサインが出るなら~冬もいいw~~
黒ネコだったら~脱がないで一緒にヌクヌクしちゃうよ~~
ア~~こんなの夢だw~~
ちゃまちゃんヌクヌクで気持ちいいんだね
良いお顔してるよ~~

No title

おはようございます!!
パーカーちゃまたんに朝からなまら癒されました≧(´▽`)≦
んもう、なんていじらしい子なのーーー照?!

やばい、可愛すぎなんですけど!!!!
こんな光景を毎年見れるなんて、羨ましいです!!
ワタシだったらこんな姿見せられたら、薄着のせいで風邪引くのも本望です!!!!!!

No title

か、か、かわいすぎますょーv-238
しかも、ちょんちょんして『入れて~』だなんてv-10

ちゃまくんは自分の匂いがついた暖かい毛布をたくさん持っているのにも関わらず、
ksmさんのパーカーに潜り込むなんて、ほんとにksmさんのことが大好きなんですねっ!!
ksmさんの匂いが付いていて、安心するのかな?!

こんなにかわいぃ風物詩、見たことないです♪

今日も朝から癒されまくりましたv-237v-237

No title

ちゃまさんのヌクヌク顔…もうメロメロです❤
入れて~なんて来られたら嬉しいだろうな~。いいな~。

No title

服や布団に入ってくるの、ほんとかわいい!
寒いのはイヤだけど、猫がひっついてくるのはうれしい。
私もひざかけをとられて困ってますが、奪え返せない…。
カンガルーみたくお腹に入れられたらいいですよね。重いけど。

No title

ちゃまちゃん、かわいい~っ(^^*)
プロフィールの写真で来ているパーカーですね。
きっとこのパーカーは、ksmさんのにおいがついていて
安心できるんでしょうね~(*´▽`)
うちはエプロン(=カンガルーラ)に入るのが好きですが
私が脱いでエプロンだけにしちゃうと出てきてしまいます(^^;

No title

ウンウン、こんな顔されたら譲りますよ!!!(≧▽≦)ドーゾ!
お譲りしますともッ!
やっぱりksm56さんの匂いの付いた物が安心出来るんですよね。
それにしても・・・可愛い顔しますね~(〃▽〃)

No title

着てるのに中に入ってくるなんて、なんて可愛い~^^
ぬくぬくしてる顔がまた可愛い^^
ちゃまくんの表情はなんだか人間の子供みたいですね。
↓の記事の、オモチャを探す姿も可愛いです^^人間みたい~(笑)。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆taishoさん
もうこちらは結構寒いので、毎日もぐりこんでいます^^
みんなのとこにもぐるのですが、私のこのパーカーは一番気に入ってるんだとは思うんですが^^;
花ちゃん・・・(笑)どうしてもパパっこなのね^^;;

☆32cloverさん
やっぱり地方によってはまだ寒さ暖かさが結構違うのですね~、家は夜は小さいストーブをたまにつけていますよ^^
そっか、ニコちゃんは寒がりだけど、トーマたんは暑がりなのかぁ、バランスが難しそう^^;

☆maiさん
ちゃまのモノでもう、いいんですが(笑)人のものがよく見えるちゃまなので(笑)何を着てても入ってこようとするんですよ~^^;;

☆トーマスさん
そうなんです、「ねえねえ」みたいな、ちょんちょんするんです^^;で、無視してれば無理矢理もぐりこんでくるし、動けないので^^;脱いで渡していますよ;;

☆ao-chanさん
このパーカーは特に気に入ってるようですが、違うものを着てもやるんですよ^^;;
あまりにアクリルのような素材は、真冬になると静電気が起きるので嫌うようですが、他、基本的には何を着てても入ろうとするんですよね^^;;

☆黒ネコさん
なにもない時は一緒にぬくぬくもします^^
でも、家事がいろいろ残っていたり、家の中では女は動くじゃないですか、どうしても^^;;動かなくてはいけないときはゆずっています^^ホントはずっとぬくぬくしてたいですけどね^^

☆あずさん
なまら可愛かったですか^^?嬉しい^^
あずさん北海道??チロル&チョコズも、そのうち2匹で潜ってきたら・・・どうしよう、可愛すぎる~!!!

☆kuru&kakaさん
誰にでも入るんですが、このパーカーはちゃま的に気に入っているんだと思います^^
確かに、ナマイキ強気なちゃまだけど、なんだかんだみんなの匂いがしてるのが安心するのかも^^

☆ぱんだわぐりさん
このぬくぬく顔は、かわいく写真にとれた!と思ったので嬉しいです^^
眠い時は怖い顔になりやすいので(笑)

☆けとむしさん
そうそう、私もそう思っていたら↑の、あんずミャミャさんは、エプロンを縛って、お腹にあんずちゃんを入れたまま、まさにカンガルーのようにしていましたよ^^!
ちゃまは重いからちょっと難しそうだけど、小柄な猫ちゃんならできそう!!

☆あんずミャミャさん
そうです、プロフィールで着てる、ボロパーカーです^^;;
な、なんか恥ずかしい^^!大きめサイズで、ダボダボで着てるとあったかいんですよ^^やっぱりあんずちゃんも、ママとくっつきたいんだ~^^かわいいな~^^

☆ニャーヨさん
くっついているのと、匂いがするのが安心するんでしょうね^^
特にちゃまは寒がりだし、もぐり好きだし・・・冬は毎日こうですよ^^;

☆ポン太さん
猫って結構表情豊かですよね^^表情筋がないっていうけど、私にはいろんな表情があると思えてなりません^^
この中に居るときは、本当にうっとりくつろいでるようです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
