

ベッドでおやすみ

夏に撤去されていたベッド達がすっかり出番のようで・・・^^

ちゃまくんも毎日ベッドで寝ています^^



DSCN2081_convert_20101017194901.jpg
「今日はここでお昼寝する~^^」


おうおう、どこでも好きなベッドで寝ておくれ~^^




DSCN2079_convert_20101017194821.jpg
「よしよしすると、眠くな~る~♪」




DSCN2078_convert_20101017194736.jpg
「おやす・・・み・・・」



はい、おやすみぃ~^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

続きにオマケあり








オマケ



DSCN2077_convert_20101017194634.jpg




コメントの投稿

Secret

No title

かわいーベッド!!!
って冷蔵庫の上~!!?いつもここなの?

茶馬…ちゃうま…ちゃまーーーー!!
漢字名はこうだったのですか。。。


No title

は~~い!おやすみぃ、ちゃま君♪
中は暖かいのかなぁ~?
クリクリのお目々で嬉しそうだねぇ。。。。^^
よしよし~~ってされてる甘えんぼさん!
ベッドで寝てくれるなんていいなぁ~・・・

・・・オマケの写真、これがちゃま君の実名だったのぉ???

No title

ちゃま君のベッドは冷蔵庫の上なんですね~♪
見晴らしがいいでしょうね^^
○○茶馬が正式名ですか?
隣に貼ってある表もなんだか気になります・・(笑)

No title

ええ?冷蔵庫の上にベッドが?(笑)
見晴らしも良いし、楽しそうなベッド~
茶馬がちゃまちゃんの漢字記名なのか.....

No title

ステキなベットですね、しかもフカフカの毛布で
防寒対策もバッチリ
ベッドが冷蔵庫の上となると、ひょっとして脚立でも
ないと届かないのでは・・・
ちゃまくん寝ぼけて落ちたりしないよね*

No title

ベットの出番ですよね~
我が家でも7個あるベットが使われてます
ちゃまちゃんも気持ちよさそうにしてますね~
上も下も使えるんだね^^

てこのベット冷蔵庫の上にあるのかな~~

No title

ベッド、いいですね~。ちゃまくん気持ち良さそう^^
はっ。ちゃまくんて「茶馬」くんだったんですね~。
漢字まで可愛い^^

No title

「茶馬」ウケました(*^m^*)
なるほど、それでちゃまくんなのね~!
ってベッドより冷蔵庫に貼ってあるものが気になりまくりのみにころねでした(笑)

No title

ちゃまちゃんの本名って「茶馬」だったんですね~(≧▽≦)
どなたが命名したのかしら??

最近はようやく朝晩秋らしくなてきましたね。
にゃんこは季節の移り変わりを感じるのが早い。
ちゃまちゃん、しあわせそう・・・(^m^)
かごベッド、あこがれますぅ~☆

ちゃまくには居心地のよい場所がたくさんあっていいなぁ~
それにカゴベッドかわいぃですね~
表札(茶馬)付き(笑)

眠くな~る~ちゃまくん気持ちよさそぅで、私も誘われて眠くな~り~ました
このカゴベッドは冷蔵庫の上に置かれているのですか 冷蔵庫の上は暖かいのかなぁ

No title

かわいいベットですね♪
ちゃまちゃんも気持ちよさそう♪

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

今回たくさんいただいたコメント、私の写真のせいで皆様を誤解させてしまいましたので、記事でご説明&コメントのお返事とさせていただきます^^

いつもたくさんのコメントをありがとうございます^^
楽しく読ませていただいております^^
よろしければこれからもまたお願いします^^

ksm56
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
