スポンサーサイト


ねぇねぇ、遊ぼうよ~

DSCN2049_convert_20101015161914.jpg
「ね~、遊ぶんじゃないの??」


DSCN2050_convert_20101015161957.jpg
「お~い、ボク、お2階で待ってるんだよぉ~?」


↑出た!!ちゃまの得意な階段からチラ見で呼びつけるこの方法^^;


1人で2階に行ったりして、そのあとこうやって階段上からチラっと顔をのぞかせ、リビングに向かって「にゃー」・・・

遊びたいときとか、2階に用があって行ったのに付いてきて、用を終えて下に下りると「遊ばないの??」みたいにこうやってのぞいてくるんですよね~;;

この物陰からチラっとのぞいた感じがかわいいので大好きです^^


おまけ動画





実はHEX BUG nano を、買って遊んで速攻で、階段で遊ぶのがおもしろそうだったのでやったら、この後いきなり池ポチャやりまして・・・;;

階段の水飲み場、遊ぶ前によけとくべきだった・・・^^;

でも、すぐとりあげて拭いたら、とりあえず壊れてはいなくて、無事でした^^

階段でひっくり返っても起き上がるので、ちゃまは楽しそうに追いかけてました^^



昨日の独り言、結構読んでくださった方がいてびっくり、わざわざすみません^^;
ありがとうございます^^

が、しかし、今日自分で読み返したら、「うぜぇな、自分」と思いまして、編集してカットしてしまいました^^;;

写真も、ボケボケで、あの写真から辿って私だとは絶対わからないようなうつりでしたし、いっか、と思って載せたんですが、はた、と見てみたら、自分で自分がウザかったので(笑)消しました^^;

ウザイ独り言も読んでコメントくださった方、ありがとうございました^^
そのコメントは大事にします^^


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん楽しそうに階段から
降りていっていますね♪
しばらくはこのおもちゃにはまりそうですね♪

No title

消してしまったんですね。
実は朝コメント書こうかと思ってたんですが、
私も長くなってしまい「あれ?結局何が言いたいんだ私?」になってしまって断念したところでした;;
私もよくいろいろ思って、ブログに書こうとしては断念しています。
あ、写真も消しちゃったんですね。
ksm56さん可愛い~!と思いました!美人~!アイドルみたい~!って思いましたよ^^
(あ・・・消したのに引っ張ってしまってごめんなさい・・・この話題はこれで最後にします)

ところでオモチャ、猫達の前に私がダメかも~;;動きが;;
でも階段は面白そうですね(あ、うち階段なかった;;)。
ちゃまくんが階段を下りるところ、可愛い~!

No title

チラリは猫の作戦ですかね?^^
可愛いからやっぱ行っちゃいますね(笑)ウフフ
昨日の独り言、全然ウザくなんかないですよ!
写真も良かったのにな~

No title

物陰から遊びに誘うちゃまさん、可愛いですね~♪
遊んでほしくて鳴くなんてうらやましいです。
シメジ先生はお腹すいた時しか鳴きません…。

池ポチャはうちもやります。
例のシャカシャカボールを水飲み用のお皿に
自分でゴールとばかりに入れて遊ぶんです…。
ボールはたっぷり水を含んで重くなるし…。後片付けが大変でした(涙)

No title

チラッと覗いて誘うなんて可愛い!!
ちょっと切なげなお顔を見たら、階段駆け上がっちゃうわ(笑)
ちゃまちゃん、階段を下りる時滑らか~
遊んでるからかしら?

全然うざくなかったのに......
色々考えて書いてるとまとまらなくて、書き終わってしばらく経つと
消してしまう事ってあるんですよね。

No title

後から読むとそう思える事ありますよね~
でもそれもまた良いものですよ~~^^

こんな風に顔出してよぶんだ可愛いw~
ついつい付き合っちゃいそうだw~~黒ネコw~

このオモチャ優れものなんですね
Gちゃんバージョン以外にあるのかな~~

No title

チラ見~~~キャワイイなぁ。。。
ちゃま君は表情が豊かなのよね^^
階段、楽しそう~♪
我が家は階段無いから楽しませてあげられないワ・・・

しかしこのオモチャ、リアルな動き!
きっと私は花より先に逃げちゃうわよぉ~

No title

昨日の記事を見逃してしまったのをすっごく後悔してます(;_;)
何が書かれてたんだろう?!
しかもお写真拝見したかったわ~☆

ちゃまくんの覗き方、カワイイですよね( ´∀`)
ビビも同じことするのでわかります!
そして…気になるオモチャですね!
見た目がもうちょっとカワイイといいのになぁ(^^;

No title

モモニャ

チラ見は、猫にとって高度な技ニャ。

それをマスターするとは、ちゃま君…おそるべしニャ。

俺も試してみたいのだが、我が家には階段がないニャ。

…ちょっと残念なので、段ボールの陰からチラ見してみるニャ。

No title

ksm56さま こんにちゎ♪
プチお久しぶりの訪問となり、記事をまとめてみせていただきましたv-237
削除されてしまった記事・・・
何かあったのかなって、ちょっと気になったりしてますが。。
ksmさんのお写真も見逃してしまって、残念です(><)

そしてーっv-237
階段からチラミで誘うちゃまくんかわいぃですねーv-238
やっぱりちゃまくんは可愛く見られる仕草を知っているに違いませんねー!確信です(笑) ちゃまくんは小悪魔ちゃんだょv-238

新しいおもちゃで遊ぶ様子も可愛ぃです~v-237
初日の畳のお部屋でおもちゃを動かした時にksmさんにピッタリくっつく
姿はまるで子供ちゃんみたいv-238
とっても癒されました~v-238



No title

ちゃまくん、ちら見、カワイイ!
オモチャ、とっても気に入っているようで、よかったですねー!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
階段で遊ぶと運動量がアップするのでいいかな^^と思っているんですが、なにせ池ぽちゃに気をつけないと^^;;せっかく買ったのに速攻で壊すとこでした^^;;

☆ポン太さん
そっか、マンションなどでは階段がないから、こういった遊びはなかなかできないですもんね^^;
でも、元気に上り下り毎日10本くらいやってくれりゃいいんですが、そうでもないんですよ^^;;
独り言、すみません^^;後から見たら、なんかナニ言いたかったんだ?と思っちゃって^^;わざわざ読んでくださり、ありがとうございます^^
私は実物、全然アイドルにはかけ離れた容姿ですので、ご安心を(笑)

☆トーマスさん
ちらり、ずるいんですよ~!!(笑)こうやって覗いてくるんです^^リビングのみんなの様子を^^私は絶対遊んであげなくちゃいけないハメに・・・^^;
いや、写真は、やっぱ自分が写ってるのはまずいかな~と思いまして^^;;わざわざありがとうございます^^

☆ぱんだわぐりさん
あはは、確かにあのボールは水に濡れたら重たくなりそうだ~(笑)
しかもかなりびちゃびちゃになりそう^^;;
うちはキラウニボールがしょっちゅう池ポチャしてますよ^^;

☆mogu07さん
階段の下りるのは比較的トントンっと、スムーズなんですが、登るとき一段一段上ったりしてておっさんくさいときがあるんですよ(笑)
そうなんです、あとから見返したらなんか・・・ってなって、消してしまいました^^;
あんなのにも真剣にコメント下さってありがとうございました^^いただいたコメントは大事にします^^

☆黒ネコさん
うふふ、私ももれなくこのように誘われたら毎回ことわれません^^;;
このおもちゃは、このGの動きのしかないみたいです^^;;
でも、なんか紙相撲のリング?みたいな、遊ぶ専用の台みたいなのは別売りでありました^^;ま、猫ちゃんおもちゃとしてなら、それは必要なさそうでした^^;;

☆taishoさん
結構リアルですよ(笑)ぶつかってひっくり返って起き上がるときなんて、かなりキモイです(笑)本当に、こういう連想させるようなものもダメな方はたぶんニガテだと思います^^;;

☆みにころねさん
あ、昨日の記事は全然たいした事ないので・・・^^;;
なんかすみません^^;;気にかけていただいて^^;;
そうそう、このおもちゃ、見た目が可愛ければね~!サイズもデザインも、もろに・・・Gです(笑)でも、そういう企画のおもちゃのようなので仕方ないですが;;って、なぜこんなものを作ったんだ・・・?逆に不思議でもあります(笑)

☆モモさん
やった!高度な技なのね~!!
ダンボールでもいいよ、ぜひやってみて^^で、チラ見しながら主人さんに、「にゃー」と呼びかけるの、きっといちころメロメロよ~^^!

☆kuru&kakaさん
まとめて記事を読んでくださりありがとうございます^^
あ、全然たいしたことじゃないので、消してしまった記事は・・・^^;;
初めの動画、私も気に入ってるんです^^すっごいちゃまの性格がよく出てて^^
ビビりでどうしようもないですが、かわいいヤツです^^(笑)

☆32cloverさん
おもちゃ、あんなにびびっていたので、せっかく買ったのにダメか~?と思いましたが、意外と気に入ったようでした^^
が、全然運動量は増えるようなおもちゃじゃなかったですけどね・・・(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
