スポンサーサイト


な、なんじゃこりゃぁあああ~?!

ちゃまのご心配をいただき、ありがとうございました^^

昨日の粗相後は全てちゃんとおトイレでしていますし、調子の悪いときは、おトイレから飛び出し、砂かけをしないんですが、ちゃんとしていたし、PHも6.8くらいでした

たまたま父の布団が気持ちよく、適度なオヤジ臭で、おトイレと思ってしまったんでしょう(笑)

↑これってよくあるみたいですよ、調べたら^^;
特に雄猫はフェロモンに反応するのですが、人間の男性の、まぁ、なんていうんでしょう、フェロモンなのか、オヤジ臭なのか、そういうのが好きな子が多くいる様ですし、病気ではなく、ご家族の中でお父さんの脱いだ服とかばかりに粗相する子って多いみたいです^^;



~以下本文~


先日の三連休最終日、母と二人で某おもちゃ屋さんへ行きました^^;

ま~、子供達ばっかなとこへ私と母の二人でしたから浮いてたかもしれませんが^^;
で、目的はコレでした^^


DSCN2053_convert_20101013193932.jpg
「なんじゃこれ?」


HEX BUG nano です^^


これ一つ、ちゃまのために買いにいきましたよ~^^;;

youtubeでこれで遊ぶ猫ちゃんの動画を見まして^^
「これはぜひちゃまちゃんにも!!」と、どうしても欲しくなっちゃったんですよね^^

リアル~;;な、Gの動きをするおもちゃなんです^^;

さっそくちゃまと遊んでみました^^





な、なんて情けないんだ君は・・・!(涙)


得体の知れないものの奇妙な動きにビビってしまったようです^^;
怖がって私の隣にピタっと寄り添ってきてしまいました・・・


が!!


畳のお部屋で遊んだのが間違いだったようで、畳のようなところではスムーズに動かず、音ばかり大きく感じ、その音にビックリしただけのようでした^^;

この後廊下で遊んだら、ちゃんと遊んでくれましたよ^^!

その様子はまた後日・・・^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ごめんなさい!
読み逃げです(;´Д`A ```
ぽちっとな☆

No title

動きがリアルでちょっとゾッとしてしまいました(゜_゜)

隣に来るってなんてかわいいの~♡

最近このおもちゃブログでちょいちょい見かけますが、虫嫌いの私がいる為うちには来ないだろーなー(笑)

No title

こんばんはーー!!!

このオモチャ!!!
ワタシも買おうと思ってましたーーー!!!!

ちゃまたん、相当ビビってますね笑^^
でも、ちゃんと遊んだんですね♪

にしても、虫の動きってのは知ってたけどまさかゴキの動きだったとは知りませんでした・・・泣。

面白そうだし、動画を見てこれはやっぱり買うっきゃないと決心しました^^*

No title

Gの動きをするおもちゃ.....
猫にはたまらないだろうけど、スリッパでパシン!っと
仕留めたくなりそう(笑)
怖がって引っ付いてるちゃまちゃん、可愛い~~
気になるけど怖い、でも引っ付いてたら安心なんでしょうね。
廊下で遊んでるの見たい~

No title

リアルなGの動きを再現したおもちゃ、
私もロフトでみました!!!でも、それを猫のおもちゃにしようとは考えつかず…。
明日が楽しみです♪

No title

おぉ~!ちゃま君へのプレゼントですね♪
いくつかのブログでも最初はやっぱり猫さん達逃げ腰でしたよ^^
ksm56さんにピッタリくっついちゃって、可愛いですね*^^*
ヨシヨシしたくなりますヮ☆

No title

このオモチャよく見かけますよね~
あちらこちらで
ちゃまちゃん初お目見えは音に驚いたんだ~~
黒ネコは動きがダメかも~~
ほんとGを思い出します

ちゃまちゃんの雄姿は明日見られるんですね
果敢に戦い挑んでるんだろうな~~

No title

そうよねぇ、畳じゃ上手く動かないわよね!
音がうるさかったんだよね~~ちゃま君♪
ksmさんにぴったり寄り添ってる姿が可愛いぃぃぃ~!!!

。。。これって普通のオモチャ屋さんに売ってるんですか?
でも、臆病過ぎる子にはダメかなぁ?←モチロン花です(笑)

==お母様と一緒にオモチャ屋さんへ?
母娘でのお買い物・・・楽しそう~♪

No title

ちゃまくんが調子悪かったわけではなかったということで安心すると同時に、衝撃の事実が・・・!
オヤジ臭に反応して粗相して・・・ですかぁっ!
うちはオヤジ臭というより加齢臭だから大丈夫かしら?
「なんだこれ」のちゃまくんの表情面白い^^
でも動画を見て私も「なんだ~、これ?」と思ってしまいました。
動きがなんだか気持ち悪い~(笑)。
これは猫用オモチャなのですか?
次の動画が楽しみです^^

なるほど~。
男の子はフェロモンで粗相をするんですね~(◎o◎)
もしかしたら、羽毛にもそんなにおいがあるのかも…

このおもちゃ、テレビで見たことがありますが、
リアルにGというか、ゲジゲジっぽくて気持ち悪いですよね(^_^;)
これて一人遊びしてくれるなら助かるからいいか~(笑)

No title

ちゃま君、なんともないようなのでホッとしました(^^)

これ、いろんな猫ブログさんで見かけますよね。
ちゃま君の反応、可愛いなぁ・・・
うちはこのオモチャ絶対に使えない(--;)
ホンモノが出た時、破壊しましたから・・・(羽と足が宙を舞ってました)

No title

お、おやじ臭に反応!?
それは知りませんでした。
以前旦那の両親がうちに来て泊まり、次の日に皆で外泊したのですが、
帰ってきたらぐうが親の布団で粗相しちゃってたんです。
皆がいなくなってさみしくてしちゃったのかと思ってたんですが、
実は父の臭いに反応してたのも!

HEX BUG nano、欲しい~。
うちの子にも遊ばせたいです。
Gっぽいのは人としてはイヤーな感じですが。

No title

あはは、ちゃまくん、カワイイ~!
思わず、横並び。視線はあっちへこっちへ。
抱きしめたくなっちゃいますね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
いつもコメントありがとうございます^^
お忙しいときなど、無理なさらないでくださいね^^わざわざありがとうございます^^

☆よこまるさん
私も虫はダメなんですが、おもちゃだから全然平気~^^
よっぽど嫌いな方はこの動きすらダメでしょうね~^^;;かなりリアルです・・・;;

☆あずさん
あはは、あずさんまた、猫ちゃんグッズ買うはめになってますよ~(笑)でも、なんかおもしろそうなの見つけると欲しくなっちゃいますよね~^^だって、まさに私がそうで、今回買ってしまったのだから;;

☆mogu07さん
これをおもちゃと理解してなかった人が見たら、思わずバシ!っとやってしまいそうなほどですよね^^(笑)
サイズ的にもまさに・・・で、結構キモイですよ(笑)

☆ぱんだわぐりさん
そうなんですよね、私も人間用おもちゃで、こんなにも猫ちゃんのおもちゃに適してるではないか!!と思えたものはコレが初です^^!
あとはポンプのカエルぴょんぴょんのやつとか??

☆トーマスさん
そうなんだ~^^私がたまたま見た動画では、猫ちゃんがかなりバシバシやっていたので、これは!!と思ったんですが、結構どの猫ちゃんも最初はビクビクなんですね~^^
ま、確かに怪しすぎですもんね^^;(笑)

☆黒ネコさん
そうなんです;;私もなにを思ったか、きちんと説明書も読まず、ワクワクしちゃっていきなり畳でやったので、ボコボコ地面ではうまく動かず、振動の音だけがやたら大きく、ちゃまをびびらせてしまいましたよ^^;

☆taishoさん
花ちゃんも、初めは怖がりそうな気がする~;;
結構音も出るんです、ウィ~ンって、振動音が^^;;花ちゃんには、最初、パパママ揃って見守ってあげてる状態で試した方がいいかも^^

☆ポン太さん
オヤジ臭説、結構確定かもしれません・・・^^;
今日も、そろそろちゃまオシッコしたいんじゃないかな~?って、時間に、また父のベッドでくんくんしてたので、おトイレに連れていったらオシッコしましたもん!!
おっさん臭は、猫にとっておトイレの香り~^^;;(笑)

☆あんずミャミャさん
そうそう、私もそんな気がしてます!羽毛布団!独特な匂いあったりしますもんね、羽毛布団って^^;あと、ふかふかだし、特にストルバイトになった子は、排尿時痛いために柔らかいところでしたがる傾向にあるようで、布団やクッション、特に羽毛布団は狙われる傾向にあるようです

☆ニャーヨさん
きょえ~!!頼もしいような、手は出して欲しくないような^^;;
ちゃまはホンモノを見たことがないのでビビってましたが、過去にホンモノをみたことがあったとしたら、もっと大興奮だったかな~??

☆けとむしさん
あら~^^;オヤジ臭説、濃厚のお話じゃないですか^^;;(さみしかったのもあると思いますけど)
でも、調べると結構ありましたよ、お父さんの服や、お父さんのバッグの中とか、お父さんの脱いだシャツだけにオシッコしてしまうっていうのが^^;;

☆32cloverさん
まだまだおっかなビックリ状態なので、あちこちを警戒しながらじゃれてる感じです^^;
はじめっからガンガンじゃれる子っているのかな^^?
かわいいけど、ちょっと猫として情けないような気もする(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
