スポンサーサイト


朝の一幕

簡単更新です^^;


朝ご飯のおねだりをしてるちゃまです^^(ちょっと前の動画です)








父がおっさんシャツ&甚平の下だけってとこ、椅子が爪とぎによってボロボロなのは見ないことにして下さい;;

シャツを引っ張って父にアピールしています^^

ちょっぴり早くあげたりすることはあるんですが、なるべく決まった時間にあげています^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ~、おねだりの仕方が可愛い~!
そう、朝は時間を決めていてもその前から欲しがっちゃうんですよね。
でもお父様早起きなのですね^^
ちゃまくんのご飯より先に起きてるなんて。
うちは猫達のご飯の時間ぎりぎりまで寝ています;;
(鳴きますが、無視して・・・)

No title

ちゃまちゃんかわいい
おねだりの仕方ですね♪

No title

やっぱイスひっかくよね(笑)
ちゃまさんのおねだりかわいいーー(*^。^*)

うちは基本ご飯は自由です。
食べ続けることはないので大丈夫かなー?って思ってます。
でも、結構みなさん、決まった時間にあげたりしてるんですね!!
こんなにかわいいおねだりされたらあげちゃいますね・・・。

No title

ちゃま君、可愛すぎる~(≧▽≦)
こんなおねだりされたら私なら即「ヘイ!お待ち~!」であげちゃいますよ・・・
でも猫の健康を考えたら同じ時間にあげるのがベストなんですよね。

大丈夫!!!
椅子が爪とぎでボロボロなのはどこの猫飼いの家でも同じですッ!(え?うちだけ?)

No title

これだけの催促に動じないお父様~~~~
立派!!!(笑)
ちゃま君のあきらめた時の表情と寝転ぶ姿が花とそっくり~~^^

我が家のソファーってベンチ式で布製の椅子なんだけど。。。
バリバリ毎日やられて糸がダラダラ~~~よ!
相手はニャンコよぉ~
・・・ボロボロなんて当たり前よ(笑)

No title

なんて可愛いアピールなのかしら!
ちゃまちゃん、お父さんのシャツをグイグイ引張ってる~
引張られるがまま動いたら、ゴハン場所まで連れてって
くれそうな勢いだわ(笑)

No title

ちゃまくん、お腹空いちゃったんだ~
可愛いおねだりですね**
うちはこのおねだりに負けて、ついついご飯や
おやつ、あげちゃうんですよ~
猫の健康考えると、良くないんですけどね~

No title

かわいい~ちゃまちゃんこんな風に催促するんだ~
こんな風に催促されたらあげたくなっちゃうw~~

ちゃまちゃんの声に鈴が周りを見回してちゃまちゃん探してました~~^^

No title

ちゃまちゃんのおねだり可愛い。
猫は本当にどんな仕草も愛くるしいですね。:)
私が同じ事したら、主人は指輪でも買ってくれるでしょうか???(笑)

我が家も写真に登場の主人は何時もパジャマ姿で
そして椅子の背もたれは太っちょの爪研ぎでボロボロです。(笑)

No title

お父様のシャツを引っ張っておねだりなんて^^
ほんと可愛い~
仕草の一つ一つが愛らしいです^^

No title

ちゃまくんのおねだり、カワイイなぁ( ´艸`)
要求が通らないからってイタズラもないし、イイ子ですよね♪
ウチもごはんの時間より前からおねだりされるけど、朝だけは心を鬼にして
時間まであげないでいます。
エスカレートしてどんどん早くなると困るから(^^;

No title

かわいいな~(*´▽`)
そして、やっぱり鳴き声があんずに似てますぅ~☆
おねだりされると、あげたくなっちゃうんですよね~。
時間まであげないksmさんはえらいです!
私も時間まであげず、しびれを切らしたあんずに
噛まれることもしばしば・・・(^^;

No title

何度も動画みちゃいました(^^)♪
こんなおねだりするなんてーぇ!!
可愛いのポイントを知っているの?ちゃまくん!
問いかけたくなっちゃいます(笑)
(私にも教えてほしい・・)
でも、全然しつこくおねだりしたりしないのが、
とっても賢いですねっ!!



プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
