

ベッド大好き

最近、そんなに寒くなくても毎日部屋にちゃまが来て、ベッドで一緒に寝ています

はじめはお布団の中でぴったりくっついて寝るんですが、そのうちあっつくなってくるのか、だんだん上に上ってきて、最後は枕を取られてるんですよね;;

目が覚めると、しっかり隣で人間みたいに、枕に頭を乗せて、体にはちゃんとお布団を掛けてて・・・;;

今度カメラ用意して寝てみよ♪寝起きに写真撮ってみます^^!

で、すっかり日中も一人で私のベッドで寝てたり;;


DSCN1964_convert_20101009103731.jpg
↑ポフンとうずもれる感じがいいのかな^^?


ちゃまくん、遊ぼう^^!じゃらしを持ってきたよ^^



DSCN1965_convert_20101009103814.jpg
「ハッ!!じゃらし!!」


気付いた気付いた^^♪

目がノってきました^^


DSCN1960_convert_20101009103513.jpg
「じぃ~~~~・・・」



DSCN1961_convert_20101009103557.jpg
「むむ!そっちか?!」


DSCN1962_convert_20101009103642.jpg
「ろっく・おん!!」



DSCN1958_convert_20101009103425.jpg
「ふが~~~!!!」



ちゃまってヘンなんですよ、ベッドだとテンション上がっちゃうのかなんなのか知らないけど、やたらぴょこんぴょこんジャンプで移動して、ボッスンボッスン飛び跳ねるんです^^

お前はうさぎちゃんか?!

たまにつっこんでます^^;;


このときの写真がまだあるので、明日に続く~^^♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

枕を使う猫見たい~っ!ぜひ!
うちも子猫時代は私の枕の上で寝てました^^
フカフカお布団で遊ぶのは楽しいんでしょうね♪♪

No title

埋もれてる感じが可愛い!!
気持ち良さそう~
ピョンピョン飛び跳ねてる姿は、雪の中のウサギ?

No title

ちゃま君たら・・・ベッドが大好きなんですねぇ。。。
ピョンピョン~って気持ちいいのかな?
のってきた時のお目々がきゃわいい!!!~♪

ちゃま君の表情ってさ、
ホント癒してくれるよね~~~^^

No title

可愛いわね~~
そんな可愛い寝姿写真お願いします
楽しみです~~

ベットで遊ぶのはまた違うんでしょうね
クッションが効いて~~
ハハハウサギのちゃまちゃんか~~^^

No title

ksm56さま おはようございますv-237

ちゃまくんってば、ksmさんのお布団がお気に入りv-238
なんですねっ♪
どの写真もかわいぃ~♪
最後の写真が赤ちゃんのように見えてしまいます!!

ちゃまくんは一緒に寝てくれるんですねっーv-238
枕で寝ている姿見たいなぁ~♪UPされる日を楽しみにしています♪

No title

あの・・・ちゃまくんが尋常じゃなく可愛いと思うのですが(笑)気のせいでしょうか?
ちゃまくんも猫のぬいぐるみを着た天使なのかしら。
まるでいたずらっ子天使がベッドの上にいるみたい^^
(それとも可愛い悪魔?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなフカフカの布団に寝てるんですか~
ちゃまくんならずとも、この上にゴロンろしてみたいな~

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆トーマスさん
どんどん枕を占領していくんですよ;;1つの枕に一人と一匹の頭でぎゅうぎゅうです;;
頑張って写真撮ってみます(むずかしいだろ~な~;;)

☆mogu07さん
なぜか飛び跳ねるんです^^;ちゃまうさぎ君って呼んでます^^;
ちゃまも埋もれるのが好きみたいです^^

☆taishoさん
ノってきたとき、すごくわかりやすいですよね^^
嬉しいな、ほめられちゃった~^^ベッドだとテンションあがっちゃうみたいです^^

☆黒ネコさん
なんでかわからないんですが、父のベッドでも、母のベッドでも、なぜかベッドに登るとやたらテンション高いんです;;そっか~、クッション効いてて楽しいのかしら??

☆kuru&kakaさん
前にも一緒に寝てるとこを写真に撮ってみたんですが、(携帯で)夜中に寝てたのに撮影のために電気つけたりすると起きちゃうし、なかなか難しいんですが・・・私も写真に残したいので、頑張ります^^!

☆ポン太さん
え~?!尋常じゃないかわいさですか?!嬉しい~!!!本当に?!わ~、なんか言い過ぎてもらった気がしないでもないですが、嬉しいです!!
でへへ、ありがとうございます^^

☆ao-chanさん
はは、掛け布団カバー、冬用のもこもこのなんです^^
あったかいですよ^^(しかも安いです;;)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
