スポンサーサイト


写真集デビュー!!?

みなさん、写真サイズについていろいろ教えてくださりありがとうございます^^

大きめのほうがイイ!とのことでしたので、このサイズで行く事に決定しました^^


今日は、このサイズで見て欲しい、私の超お気に入りのショットです~♪


DSCN1948_convert_20101008105030.jpg
「ぽや~・・・」


んん??あれに見えるはちゃまくん!



DSCN1949_convert_20101008105114.jpg
「ぽやや~ん・・・」


きゃ~、おねむな感じがかわゆいお顔に^^!



DSCN1941_convert_20101008104603.jpg
↑あっ;;これはブレた;; こういうのは写真サイズちっさくして誤魔化すべき?^^;



DSCN1942_convert_20101008104650.jpg
「うとうと~・・・」



すっかり毛布に包まれて、気持ちよく眠りにつきそうになっています^^

実は私は今、羽毛の掛け布団だけで十分事足りてるので、毛布は使っていないんですが、ちゃまが最近私のベッドで日中も寝たがるので、ちゃまのために起きたら毛布をベッドの上に出しておいてるんです;;

わざとくしゃっとさせておくと、自分で好きなように潜りこむので、そうしています^^


DSCN1943_convert_20101008104730.jpg
↑あら;これはなんか毛布から顔が生えてるみたい;; これも小さいサイズにするべきだった?^^;



DSCN1944_convert_20101008104814.jpg


DSCN1946_convert_20101008104948.jpg

「いい気持ちだねぇ~♪ちゃま~^^」


毛布の柄もあって、なんかお花畑でうずもれてるみたい^^



そしてそして・・・!!

私的に超絶お気に入りの1枚がこちら!!↓



DSCN1945_convert_20101008104909.jpg


きゃ~!! カワユイ!!!



ちゃまくん、グラビアアイドルみたい~^^!!男の子なのになんか美少女よ~!!お花畑で、アイドルの初写真集!って感じ?!!

AKB?!AKBなの?ちゃまく~ん!!!


↑って、写真とりながらリアルにちゃまに話しかけていました;;
母にも写真見せながら、「アイドルみたいでしょ~♪」と説明しました;;


ごめんなさい;

ですがみなさん・・・


私は決して、親バカではありません!!

単なるバカ親です・・・;;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわっ、うわっ、うわっ、本当にアイドルみたい!
いつもよりオスマシして見えるのは花柄の毛布のせいかしら?
可愛いからほんとに女の子みたい^^
写真見てたら、ちゃまくんが男の子であることを忘れてました(笑)。
でも最後の写真は、男の子のような女の子のような、
中世的な魅力がたまらない美少年アイドルのようでもあります!

No title

ちゃまちゃん立派にモデルニャンコを
勤めていますね♪
デビュー目指してがんばれ~☆

No title

キレイに撮れてますよ~~♪
まるでプロカメラマンみたい~~^^
・・・私一応プロカメラマンなんですけどぉ~~(笑)
ksmさんたら、真面プロ顔負けですよぉ~!

ホント!グラビアアイドルじゃん!
ちゃま君って本当に愛くるしいお顔ですもんねぇ。。。
。。。お花畑にいる妖精みたいだね~☆

No title

うんうん、カワイイよ~♪♪
こういう風に毛布にくるまってぬっくぬくしているのは
見ていてもほっこりしますね^^
猫のために毛布を・・わかりますぅ~!

かわいぃ~♥

ksm56さま こんばんゎ☆

ちゃまくん今日もかわいぃですね~!!
こんなに可愛かったらバカ親?さんになっちゃいますょっ(^_-)♪
どの写真もほんとにキレイに撮れるぅ~♥
ちゃまくんもじーっとしていてくれるんですねっ!お利口さんだっ!!
うちの子はいつも顔を外らしてしまいなかなか・・・

そして!私的には5枚目の写真が可愛くって好きです♪
勝手にごめんなさい(汗)
ちゃまくんがお喋りしそうな表情?!
なんともいえず、かわいぃ~♥

No title

ちゃまちゃん、アイドルよ~~~!!
キラキラ、フワフワ~な雰囲気が清純派だわ(笑)
可愛い~~~!
温かくて気持ちが良いんだろうな~

No title

あらま。奥様、ワタクシも「バカ親」ですの。奇遇ですわね~!おほほほほ~^m^

ほんっとにかわゆいちゃまさんですね~(●´Д`●)
お花畑に埋もれてますの~?かわいい!かわいい!
ニャン子が顔だけ出すのってかわい過ぎて反則です(`Д´)/

No title

ちゃまくん、今日はうちと同じくぬくぬくだね*
最後の写真いいですね~*

写真のサイズいろいろとやってるんですか
ピンボケの写真はフリーソフトなんかで多少は直せるみたい
サイズはやっぱり大きい方がいいよね~
600ピクセル位まで持っていければ、画像の迫力も違ってきますよね
ksm56さんのテンプレートは3カラムだから、450ピクセルが限界かな?
思い切って、テンプレート(2カラム)を換えてみるのもいいかもです

こちらで使ってるヒヨコ君のテンプレート、カスタマイズしやすくて
おすすめですよ*

No title

このままのサイズが良いですよ~
チョットピンボケもいいものです^^
黒ネコなんかそんなばかりだよ~~
顔だってアップだしネ

ちゃまちゃんのいろんな表情がみられて好きです~

No title

きゃぁぁ~v-10
ちゃま君~、素敵~v-344
お花の毛布にクルンと包まれてうっとり~^^

No title

明らかにうちのミィ・タンゴよりも女の子っぽく可愛いです・・・
完敗です!(--;)
キレイに加工したら本当にグラビア写真みたいになりますよ!
フワフワ毛布に包まれてちゃま君幸せだね~(^^)
暖かくして過ごそうね~

No title

あれ? もしかして乙女に目覚めちゃった?
↑そんなワケない(笑)
でもそのくらいカワユイですよね~♪
毛布にくるまってるのとか大好きなんですよ( ´∀`)
ちゃまくんの表情もイイけど、写真がキレイに撮れてますよね!

No title

かわいい~~~っ(≧▽≦)
おねむで、ちゃまちゃんのお顔がモフモフになってる~~~っ♡
最後の写真、本当に萌え~ですよ!!
親バカ・・・いえ、バカ親になっちゃいまいますよ~(笑)
親バカ&バカ親ばんざ~~~い(^0^*)/

No title

かわいい、かわいいですよ!!
毛布から顔が生えているみたいなショットも可愛いですし、
最後の一枚も超美形☆韓流スターも裸足で逃げ出すかも!?

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ポン太さん
はは、私も興奮して言いすぎてしまったけど、そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^中世的な魅力の美少年アイドル!!いい響きだ(笑)

☆ちゃまはただ眠くっておとなしくしてただけなんですけどね(笑)
いつもそうならモデルになれるかな~^^?

☆taishoさん
プロのカメラマンさんに褒めていただけると嬉しい!!
たまたまちゃまが眠たくていい気分だったのか動かなかったので;;私のカメラの腕はど素人ですよ~^^;;

☆トーマスさん
そうなんです^^私も毛布に包まってるとこが好きなので、ちゃまのために用意してしまいます(笑)でもちゃんとそれに包まってくれるので、本人も好きなんだと思います^^

☆kuru&kakaさん
はは^^5枚目の写真気に入っていただけて嬉しいです^^
このときはたまたまキレイに写真がとれたんですよ^^普段はちゃまも動きまくりですしね;;

☆mogu07さん
そうみたいです^^暖かくて気持ちよくなっちゃってて、全然動かなかったのでいい写真が撮れました^^
清純派だとありがたいんですけどねぇ・・・;;

☆よこまるさん
あらまっ!奥様もぉ~?それはそれは・・・(笑)
ネコちゃん飼ってたら、みんな親ばか、バカ親になりますよね~^^

☆ao-chanさん
わ~、いっぱい教えてくれてありがとうございます^^!
そっか、テンプレートにもよるのかぁ・・・
変えてみたいけど、すっっっごい時間かかりそう~^^;;いや、私が全然ダメダメなもので;;なんにせよ時間がよっぽどあるときじゃないとチャレンジできなさそうだ・・・;;

☆黒ネコさん
このまんまのサイズで行く事にしました^^
そうは言っても黒ネコさんはお写真上手じゃないですか~^^;;!
確かにぶれてるのとかも、動きを感じていいですよね^^

☆たま家さん
わ~い、褒められた^^!男の子なんですが、毛の色の感じに合わせると、赤とか、女の子っぽい色の方が合ってる気がするんですよね^^

☆ニャーヨさん
はは、そんな~;;そこまで言っていただいて・・・;;ありがとうございます^^
ミィちゃんやタンゴちゃんは、逆に私から見ればすっごく女の子!!って感じに見えるんですけどね~^^

☆みにころねさん
はは、でも実際おタマなし子さんだから、おねいマンではありますけどね(笑)気持ちまで乙女な気分だったのかも?(笑)

☆あんずミャミャさん
親ばか&バカ親バンザ~イ!!
ペットにしろ、人間の子供にしろ、やっぱりみんなそうですよね^^
って自分は子供いないけど、そう思うな~^^

☆ぱんだわぐりさん
あはは、生えてるみたいな写真、意外と人気でうれしいな~^^
最後の写真は、まるでちゃまじゃないかのようで(笑)私も気に入ってます^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
