スポンサーサイト


毛布好き

また写真サイズをちょっと変更してみました;;

逆にデカすぎると見づらいかな~^^;;



DSCN1929_convert_20101007133130.jpg
↑たまたまの一瞬がなんか怖い顔でした^^;


DSCN1930_convert_20101007133248.jpg
「小さいストーブの前で毛づくろい♪」



こういうちゃまくん用の毛布、いっぱいあるんですが、敷いてあげると必ずちゃんと毛布の上に寝るんですよ^^



DSCN1931_convert_20101007133355.jpg

あ!!かわいい~、指しゃぶりしてるみたい~^^





DSCN1932_convert_20101007133520.jpg

え?目、開いてるんですけど;;


DSCN1934_convert_20101007133745.jpg

あ、寝た^^


おやすみちゃまくん^^





しばらく写真サイズの変更をいろいろするかもしれないです;;見づらかったらごめんなさい



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまさんの表情がよくわかって
私はこの写真の大きさ、好きです☆

両手をグッと伸ばしたちゃまさんの寝姿、可愛らしいです。

No title

ついこの間までタオルケットの季節だったのに…
毛布好きの猫さんには、たまらない季節がやって参りましたね~( = ̄+∇ ̄=)v
ちゃま君用の毛布がたくさんあるなんて うらやましいなぁ
ボクなんておねいさんと共用なんだよぉ(by陸)

写真のサイズって難しいですよね~
私も今のksm56さんの写真のサイズ好きでっす!

No title

こんばんは★

写真のサイズ合わせるの大変ですよね!!!
ワタシも今のサイズに落ち着くまでに何時間格闘したことか・・・。

でも、とっても見やすいサイズだと思いますよ♪
あ、ksm56さんのサイズですよ^ ^

モミモミ毛布(ワタシはそう言ってしまいます)、いっぱい持ってるんですね!!ワタシも雑貨屋さん行ったら必ずチェックしちゃいます。
ハート柄可愛いーーーー!!
そこでちゃんと眠るちゃまたんも可愛い^^*

No title

写真サイズ大きい方がイイです!
私も最初の頃は今より小さかったんですが、
大きい写真で見たい!との助言がありまして^^
もうストーブついてるんですね!!
ちゃま君ぬくぬくでいいね~♪

No title

全然見辛くないですよ~
テンプレートの幅にも合ってるし、ちゃまちゃんが
たっぷり楽しめる!
毛布の上で寛ぐのがとってもお気に入りなのね(笑)
ゴロゴロしてて可愛い~

No title

写真大きい方が好きです~
見やすくて良いですよ
ちゃまちゃんの表情も良く解って最高です
オネムも気持ちよさそうだw~

No title

あ~☆ホントに指しゃぶりしてるみたい
可愛い~~~o(≧ω≦)o
ちゃんと目を閉じてねんねするちゃまくん偉いっ
うち、開けたまま寝てる子が多いな~( ; ̄ω ̄)ゞ
お写真のサイズ、見やすいです♪

ちゃまくん、今回の工事は何が起きてるか確認できて
少し納得がいってるのかな(*´∇`*)よかったね
実は数日前からうちの裏でも建築工事がはじまって
騒音が大変なんです;;;
窓の外を見て理解できるオトニャたちは平気なんだけど
子ニャンチームが...(;^-^A

No title

ちゃまちゃんが大きくていいわ~っ(*´▽`)
私もこの大きさ、すきですよ~!

ストーブの前で暖まったら眠くなっちゃったのかしら??
すっごく幸せそうな寝顔(^m^*)
ちゃまんちゃんは、たくさん毛布を持っているんですね☆
ksmさんのちゃまちゃんへの愛情が伝わってきます(^^

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ぱんだわぐりさん
あ!そうですか^^??なんか大きいサイズの方がいい気がしてきました!もうちょっと見やすいように頑張ってみますね^^

☆sanabowさん
先日の陸くんのふみふみには癒されました~^^ぽわわ~ん^^
ちゃまの毛布、見かけるとつい欲しくなっちゃって(私が;;)「お洗濯とかするし、交換用に・・・」とか言って、ついつい集めてしまったんですよね;;

☆あずさん
そうそう、家ではふみふみ毛布なので、略して「ふみもー」って呼んでますよ^^(笑)
ね、自分のものより、猫用品買っちゃいますよね~^^!私なんて、たぶんかれこれ2~3年、自分の服とか買ってないですよ;;(←いいのか、それで;;)

☆トーマスさん
そうですよね;;逆になんで今まで小さなサイズだったかというと、勘違いで、この前初めて自分のブログをフル画面?って言うのかな??で、見たんです;;そしたら「ちっさ!!」って(笑)
今まで確認画面とかで、小さいサイズのページで見てて(意味わかりますか??;;)それに写真サイズも合わせてたんですよ;;初心者丸出しで恥ずかしい!!

☆mogu07さん
よかった^^確かに自分も他の方のブログを見ているとき、大きい写真のほうが見やすいもんなぁ;;でもあまり写真が大きいと、今度字が小さく見えて見にくいかな~、なんて;;
いや、字も大きくすりゃいいだけのことか;;(笑)

☆黒ネコさん
みなさんそう言ってくださるので、逆に今までどんだけ見づらかったのかと;;(笑)
黒ネコさんとこも大きな写真で見やすいですもんね^^
今度から大きい写真でいこう!!っと^^

☆りんぽぽさん
本当に今回の工事、ちゃまが納得できているようで、普段と変わらず生活できています!!りんぽぽさんのおかげです~~^^!ありがとうございました^^!!
そっか、さすがに子ニャンたちはまだ理解できないですよね;;うう~、ホント、工事は思いがけないストレスになるし、だからと言って誰も悪くないし;;つらいですね;;がんばれ、みんにゃ!!

☆あんずミャミャさん
よかった^^今度からこのサイズでいきますね^^
いや~、毛布は私が勝手に買って、結果大量になってしまい;;でもちゃまが毛布好きでちゃんと使ってくれてるので、なんとかなってます;;
お洗濯も、替えがあるとマメにできていいですしね^^
ちなみにお洗濯したてで、乾燥機でほっかほかになった毛布がちゃまは一番好きなんですよ^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
