スポンサーサイト


写真サイズの適正は??

いまいち写真サイズの程度な大きさがわかんない;

ちょっと大きくしてみました♪




DSCN1799_convert_20101006145334.jpg
「トンネルから顔を出す」




DSCN1800_convert_20101006145654.jpg
「そして足はシャカシャカ袋から出す」



DSCN1801_convert_20101006145750.jpg
「で、こうなります」



そうですか;



はぁ~、今アダムが日本に来てるんだよなぁ~^^(アダム・ランバート、すごいな~と思って結構好きです^^)

生で聞いてみたいな^^
と、思いつつFOXチャンネルのアメリカンアイドルの再放送を毎日録画しております

今日は簡単におわり~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんトンネルから足が出ていて
かわいいですね~
真ん中から出しているお顔もいい感じですね♪

No title

こんばんは★
ちゃまたん、今日もかわいいです!!

ずっとお店で気になってたんですけど、このトンネルって猫は夢中になって遊びますか??

猫にもよると思いますが、チロルとチョコにも買おうかなと思ったりしてまして♪

No title

その足はツンツンしたくなりますね~^^
ちゃま君はトンネル好きですね!
うちはブームが過ぎたのか部屋の隅に淋しく置いてあります^^;
アダム・ランバート?知りませんでした~検索検索(笑)

No title

ちゃま君は、トンネルが好きニャ。

俺も、そろそろ新しいトンネルが欲しいニャ。

でも、我が家は貧乏なので、買ってもらえないニャ。

自作しようかニャ

No title

写真の大きさもう少し大きくなりますよ~ネ
色々試してるんですね

ちゃまちゃんの可愛い姿がよく見えて嬉しいです

No title

なんだかトンネルを着てるみたい( ̄m ̄*)

写真の大きさ、私もちょこちょこ変えてます(^^;)
でも注意しないとテンプレートを変えた時にレイアウトがグチャグチャになる場合があるんですよね。

No title

写真の大きさ、私はバラバラでした;;
いえ、いちおう480×360にしようかなと思っているのですが、
何しろピンボケ写真が多いので、小さくして誤魔化したりもしてます;;

アダム・ランバート?
ksm56さんの心を奪ってしまう、ちゃまくんの強敵が現れちゃったかな~?

No title

ちゃまちゃん、なが~~~いっ(>m<)
トンネルの中にいるから余計そう見えるのかしら??

私も写真を大きく表示したくて
今のテンプレに変えました。
テンプレによっては
表示できるサイズが限られているんですよね~。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
顔だすのはなんかわかるんですが、足も出していたのでちょっと可笑しかったです^^

☆あずさん
ちゃまはダンボールでトンネルごっこするのが好きだったので、そんなに好きなら・・・と思って買ったんです^^
トンネルについて、あとでブログにコメしに行きますね~^^

☆トーマスさん
やっぱりその子によって違うんですね~、トンネル遊びがそんなに好きでない子も居るんだな~^^あまりにもちゃまが好きすぎるので、猫はみんな好きなんだと思ってしまうほどです;;

☆モモさん
モモちゃんお誕生日おめでとう^^!
じゃぁ、お誕生日のプレゼントに買ってもらっちゃえば??どうかな~^^

☆黒ネコさん
ちょこちょこ変えててすみません;;
もっとでっかい方がいいのかしら??
自分なりに納得のいくサイズが決まるまで、今しばらくお待ちください;;

☆ニャーヨさん
あ!そうなんですね?!テンプレ変えるの面倒になりそうだなぁ;;
知らなかったので教えてもらってよかったです!ありがとうございます^^

☆ポン太さん
なるほど(笑)
ピンボケを誤魔化すナイスなアイディア、ありがとうです(笑)
いやいや、アダム、歌が上手くて好きですが、本人のだしたCDの音楽ジャンルはどちらかというとそんなに好きではなく(笑)アメリカンアイドルのときがピークに好きでした

☆あんずミャミャさん
あ、そうなんですね?!テンプレによってはサイズ制限あるのか~;;
ホントに初心者すぎてなにも知らなくて恥ずかしい;;
教えていただきありがとうございます^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
