スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃまと父 2

続き~


るびさん亡き後は、私も母もものすごいペットロスで、特に母は写真さえ見られない程でした。

もう動物は飼わないと言い張った父に、縁があってちゃまをどうしても迎え入れたいと話したとき、私達の落ち込みっぷりに負けたのか、わかった、とだけ一言。

DSCN0277_convert_20100509161408.jpg
「そんなん僕は知らんかったけどね、ダイジョブ、メロメロにしてやるYO!」 長い腕ですね・・・

ちゃまが来た時、たまたま父は家にいる時間が長かった事と、しばらくして母が入院する事があって、ちゃま&父二人の時間が多くなった。それを察してなのかちゃまはいつのまにか父の膝乗り専用ニャンコに。
るびの子猫時代を単身赴任中で見ることのなかった父が、あっさり子猫の可愛さにダウン!

DSC00166_convert_20100508005602.jpg
「けっけっけ、ちょろいぜ」  また悪い顔してる~!!

私が母の病院に行ったりしてる間、無理かな~、と思っていたのだけどお願いすればちゃんとちゃまおトイレの掃除や、ご飯などやってくれた。(基本父は昔ながらの頑固親父っていうか、何もしない人。トイレ掃除なんてありえませんっ!!)

今ではこの通り・・・
DSCN0400_convert_20100509165334.jpg
「父そばは保守!」

人の膝乗りや抱っこは基本的に嫌いなちゃまですが、貴重な膝乗りの99%は父の膝へ。
父のベッドもお気に入り。あれ~?ちゃまどこ行った?なんて探すと父ベッドでめちゃくつろぎまくってる。
しかもちゃまは父には超~猫かぶってるんです!!
いたずらや暴挙は父のいない時にしまくって、父が帰ってくると「うるなぁ~ん、くるるぅ~」スリスリ。

この猫かぶり猫めっ!
DSCN0262_convert_20100509161701.jpg
「そんなことないよ、きゅるんっ」

いたずらはすべて私達によって父に暴露されてるんだからね!(・・・それを聞いた父、「そうか~、ははは」メロメロ。  暴露の意味ナシ!)

とにかく仲良し、むしろラブラブになっちゃった二人でした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

子猫の魔力♡

 うちの父親も、捨て猫だったのみっこの話をしたら、全然取り合ってくれなかった。。。
でも、既にうちに連れて来てた天使を見せたら、一発でKOしてますたy( ̄ー ̄)y

 ちょろいもんだじぇい♪

No title

先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました~( ´∀`)
ちゃまくん、カワユイですね♪
手足が長いなんてモデルさんみたい!
過去記事の動画とか、もうたまらんですよ~( ´艸`)
そりゃ、お父様もメロメロになるはずだっ!
そして、「鉄が好きー!」とかこっそりウケました(笑)

Re: 子猫の魔力♡

みっこちゃんの子猫時代も見てみたいです。今の素敵なちゃとら姫っぷりも大好きだけど、かわいいよちよちさんだったんだろうな~

Re: No title

みにころねさん、わざわざありがとうございます!
「鉄が好きー!」、わかる方がいてうれしいです(笑)
過去記事も見て下さったんですね!ありがとうございます。もっと見やすくしたいんですが、まだまだ初心者なので、いつかみにころねさんくらい上達したいな~
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。