スポンサーサイト


獲物はみずからやって来る

わ~!10月だー!!
え~??10月?!やだ~;;

あ!!たいしたことないのですが、体調を気遣ってくださりありがとうございます^^!

秋めいてきて空気が乾燥してくると、アレルギー反応が強くなってきてですね;ハナミズが;;
で、鼻かみすぎてキズつく→かさぶた→菌入る→風邪ひく・・・っていうパターンです
風邪までは行ってないと思うんですが;(この辺が微妙でわからなくて;)

みなさんも気をつけてね^^♪








DSCN1813_convert_20101001132417.jpg
「じゃらし!」


DSCN1814_convert_20101001132459.jpg
「バシ!!」


DSCN1815_convert_20101001132536.jpg
「じゃらし、降りてこ~い」


DSCN1816_convert_20101001132617.jpg
「まだ~?待ってるのにぃ」


DSCN1817_convert_20101001132758.jpg
「耳ペタになるほど待ってる~」 ↑かわゆい^^



くそ~、負けたよ;;

君はあくまでも動かないのね・・・;

ほらよ・・・


DSCN1818_convert_20101001132837.jpg
「ぐわし~!!」


このようにしてまったく運動せずにじゃらしを得たちゃまでした;

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

耳をペタンと折って待っているちゃまさん、最高に愛らしいです☆
ちゃまさんずるい…そんな可愛い顔されたら、そりゃ負けますよ。

鼻のかみ過ぎで痛いのって辛いですよね~。でもローションティッシュは高いし…。
ローションティッシュ、もっと安くなればいいのにぃ。

No title

お久です、すみません(*- -)(*_ _)
そして耳ペタなちゃまくん、カワユイ♪
ksm56さんも体調崩しちゃったんですか~(;_;)
私も風邪ひいちゃって、でも風邪って治るからイイですよね。
アレルギーはずっとだから、極力アレルゲンを近づけないようにするしかないし;;;
お大事になさってください☆

No title

ちゃまちゃんかわいい~
お耳がペタンってなっている姿がいい感じですね♪
動かず遊ぶだなんて
ちゃまちゃん要領がいいですね♪

No title

上をじーっと見ているちゃま君可愛いですね♪
動かなくてもじゃらしが来ると分かっているのかな?カシコイ^^
私の上司もアレルギーで季節の変わり目には熱が出たりと
辛そうでした。。。
早く良くなるといいですね^^

No title

果報は寝て待て、よね(笑)
耳が折れても待ち続けるちゃまちゃん、可愛い~
ジッと期待されてたらジャラシをあげちゃいますよ。

No title

猫ちゃんが獲物を狙っている時の目の輝きは
本当にかっこいいですよね。
五感を働かせる生活は人間も猫にも必要です。:)
季節の変わり目です。ご自愛下さいね。

No title

アレルギーが出てる時って確かに風邪かどうか微妙だよね
どちらにしてもお大事にだw~^^

ちゃまちゃん(爆)省エネ遊びの中でも省エネだね~~
これでは動いてないよ~~(爆)

そうかこれはksm56さんを運動させるのが目的なのね~~(笑)

No title

お耳ペタ~~~ってまで待たれると・・・
可愛くて根負けしちゃいますよね♪

最後の写真のアンヨ!
ニャンコってみんなするのかなぁ~??
うちの花も得意のアンヨポーズだよ。。。

きゃわいいちゃま君~!!
動かないでいいのよ~
いつでもジャラシはやって来るからね(笑)

No title

おやまぁ~♥
v-254ちゃま王子v-254
今回もこの愛らしさでksm56さんを動かしたのですねっー(笑)
“ほらよ・・・”って、ksm56さんの声も聞こえてきそうな気がします(^^♪

あくまでも動かないちゃまくんの信念?に頭が下がりますm(_ _)/″





No title

ksm56さん、根負けしちゃいましたね^^でも気持ち解るかも;;
オモチャ見たら瞬時に動いてくれたらラクなのに(笑)。
なかなか動いてくれないニャンコは手が掛かります;;
それにしても、オモチャを見つめるちゃまくんの顔、か~わいい^^

ところで、10月ですね~。今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね。

No title

ちゃまちゃん、じゃらしの方から来てくれるのを待っているタイプなんですね(笑)
見上げてるお顔が本当にかわいい・・・(*´▽`)
うちなんて飛びついてくるから危険極まりない(^^;

私もアレルギー持ちで(しかも同じく猫アレルギー持ちの猫好き)
一年中鼻炎の薬が手放せません(><)
そう!この時期、鼻炎が悪化する→粘膜が弱る→バイ菌に弱くなる
というコースをたどりやすいですよね・・・
冬場は寝る時もマスクをして防衛してます(^^;

No title

ちゃま君の粘り勝ち?
というよりも可愛さに負けたって感じかな( ̄m ̄*)
見上げてる顔がなんとも言えずかわゆいんですよね~

今年もあと3カ月ですよ???
信じられな~い!(;≧□≦)ノ

No title

ksm56さん、こんばんは!
ええ、10月です。今年もあと2月になってしまいました。焦りますね~e-282
ちゃまくん、ひたむきな眼差しにココロ揺れてしまいますね~。カワイイーe-266!!
体調、よくなりますよーに!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆ぱんだわぐりさん
私はいつも負けっぱなしです(笑)
でもここまで動かないのはさすがにいかがなものかと;;
今日ローションティッシュデビューしてしまいました^^!

☆みにころねさん
おお!大丈夫ですか??人のこと言えませんが;;
更新なかったので、お忙しいのかなと心配していました
みなさん体調崩してるようですし、気をつけないとですよね;;お互いはやく治しましょう^^

☆maiさん
要領がいいんでしょうか?(笑)たんなる横着モノ;;のような気がしてなりませんが;;(笑)
もうちょっと身軽になって欲しいです;;

☆トーマスさん
お気遣いありがとうございます^^
猫が見上げてるときの顔って最高にかわいいなって思ってるんです^^
どんな猫ちゃんもかわいささらに100倍!って感じにみえるんですよね^^
上司さんと全く同じです;ひどくなってくると熱っぽくなるし、風邪との判断が付き辛くて;;
ニクイ!アレルギーめ!!

☆mogu07さん
寝て待ちすぎなんですけどね(笑)
じゃらしなのにじゃれずにただ待ってるだけなんて、猫としてどうなんでしょう??
「そんなんじゃ野生じゃ生きていけないのよ~!!」といつも言ってるんですが、全く伝わりません;;

☆太っちょの母さん
猫は目に表情がいっぱいあるし、見ていて飽きませんよね^^
言葉が通じなくても、いろんなことが感じとれるし、そんなとこが魅力ですよね^^
目のキラキラと裏腹に、「お前が来い!」という態度は一貫しています;;(笑)

☆黒ネコさん
わ~、本当にその通りすぎ!(笑)
ちゃまより、ちゃま相手にどうにか運動してもらおうとやってる私のほうが確実に運動量が多いっていう;;
階段遊びに誘って、私ばっかり上り下りしてますよ;;

☆taishoさん
足掛けポーズ、花ちゃんも得意なのね^^
ちゃまも足が気持ちいいのか寝てるときとかも壁とかに足かけたりしてます^^
人間と一緒で足を高くすると気持ちいいのかな??

☆kuru&kakaさん
はは、ココまで動かないとなると確かに信念貫きとおしてて、もうわかったよ・・・;;とこっちのやる気が失せます;;
じゃらしは寝て待てですね;;

☆ポン太さん
ね~、早いですよ、今年ももう終わりですよ!!(気が早すぎ?;;)
そうそう、全然動かないのでこっちはいろいろやるんですけどね;手がかかりすぎです;;

☆あんずミャミャさん
わ~、同じ悩みを持つもの同士、つらいですよね、この季節;;
私も濡れマスクとかで予防頑張ってます^^
いいな、あんずちゃん、飛びついてくるなんて^^ちゃまもそんくらい動いてくれればいいのにぃ;;

☆ニャーヨさん
カワイさに負けたのもありますが、ホントーに!全く!ぜんっぜん動かないので;;
まだ若いのにこんなんでいいのかな・・・
はぁ、あっという間に一年ですね・・・おそろしや~;;

☆32cloverさん
お気使いありがとうございます^^
なんかこのくらいの季節になると本当に一年あっという間だな・・・って妙にしみじみしちゃうんですよね;;
猫のまなざしはずるい!!なんか、それだけでなんでも許されてしまうって自分でわかってそう;;
ずるいわぁ~;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
