スポンサーサイト


快適な寝場所を求めて

昨日はみなさんのブログにコメントできませんですみません^^;

なんだか調子が悪くてものすご~く早くに寝てしまいました;;
そしてものすごく真夜中に目覚め・・・;;
コメントは残せなかったので(なんか目が辛くて;;)2ポチっと訪問で済ませてしまいました^^;;
あ、もっと本格的に具合悪かったりしたらのんきに真夜中に訪問したりしていないということで、全然たいしたことはないんです、すみません;;



~以下本文~



DSCN1890_convert_20100930103828.jpg
「さて、と・・・」


さて、と・・・じゃないよ(笑)
と、突っ込みたくなりましたが、ホントにそんな感じでタンスの引き出しに入ってしまったちゃま;;


母が朝着替えるときに引き出しを空けると、待ってました!みたいに飛び乗ってました^^;



DSCN1889_convert_20100930103750.jpg
「ちょっと~、ボク寝るんだから!」


ごめんごめん;;
じっと見られたり、写真撮られてるのが気に食わないらしっくって、方向転換でおしりを向けられてしまいました;
でもさ、方向転換したら、靴下とかストッキングとかが目の前になっちゃったけどいいの??(笑)




DSCN1888_convert_20100930103707.jpg
「え~?まだ写真とるの~??」


ごめんごめん、っていうか、そこ、ママが閉めたいらしいよ?

と、言っても無理ですよね;;だって猫って好きだもん、この引き出しとか;;
ルビーもこのタンスの引き出しによく入ってたな~^^

るっちゃん時代からのタンスなのでボロボロ&私達も子供だったので、落書きとかされているこのタンス;;

ちゃまくんも気に入っちゃった??


DSCN1884_convert_20100930103623.jpg
「う~ん・・・・」


一見気に入った風でしたが、結局寝るにはあんまり良くなかったみたいで、(やっぱ靴下とかのせい? 笑 いやいや、洗ってある清潔な靴下ではあるんですが^^;)すぐに自分から場所移動してました

ルビはそこ、好きだったけどな^^



~おまけ~


・・・あっ!

DSCN1892_convert_20100930103905.jpg
ガブッ!


※ご飯前に、お皿片手に「ご飯食べるひと~?」とかやってじらしてしまい、怒らせてしまった;
私が悪いね、スミマセン;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

体調は良くなりましたか?
季節の変わり目で体調崩しやすいですよね。
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね!

引き出し開けるとキラキラして飛び込んできますよね~
ちゃまちゃんが思ってた居心地とちょっと違ったのかしら?
考えてるわ~(笑)
ガブッとしてるちゃまちゃんの視線の先にはゴハン?
悪いお顔してる~

No title

ksm56さん、体調は良くなりましたか??
猛暑のあと急に涼しくなったので、体が順応しませんよね…。
ちなみに昨夜の私は、眠れなかったので深夜3時半までワンピースを読んでいました。
久しぶりに読み返してみると…泣けますね…。
ちゃまさん、タンスの引き出しがとてもしっくりきている感じでしたね♪
そのうち、そこがお気に入りの寝床になるかもしれませんね。

No title

こんばんは!!
体調は良くなりましたか?(´A`。)グスン

ちゃまたんタンスがお好きなのですね♪
ネコは狭いところが好きですからね~!

最後の写真、カッコイイ・・・(*´I`*) ポッ

No title

大丈夫ですか?
急に寒くなったりですもんね・・
お大事になさって下さいネ^^
ちゃま君タンスに納まっちゃって!
うちは(多分まるが?)洋服ダンスの引き戸を開けてたまに
入っているんですよ^^; 洋服毛だらけです(笑)
ちゃま君の噛み付いたやんちゃ顔かわいいっ!!

No title

ゆっくり休んで下さりませ~(*・人・*)
そんな時は きっと、ちゃまくんが傍に居てくれますから…

No title

お大事にしてくださいね
無理は禁物ですよ~
夏の暑さから急にこんなに寒くなるんですもの身体も参ってると思いますのでネ

引き出しってネコさん好きですよね
ちゃまちゃんも速攻で入りましたか~~
ハハハそのままオネムかと思ったら~
出ちゃったんだ~~
なにが気にいらなかったのかな~^^;
ヤッパリ靴下~~(爆)

カプッてやられましたね~~
早くご飯よこせ~でしょうかね

No title

体調どうですか?季節の変わり目、朝晩の冷え込みで
着るものさえ困ってしまいます
こちらもここ2~3日前から鼻水が・・・
鼻のかみすぎで、鼻の下が痛いです

ちゃまくんいい感じでタンスに収まってるじゃないですか~
猫はこういう場所、どうしても入っちゃうんですね

No title

ksmさんが体調不良。。。
いつも元気なイメージがあったもので心配です^^

タンスの引き出し~~
ニャンコって確かに好きよね♪
ちゃま君、ナゼか不思議そうなお顔してませんかぁ~?
「これって一体どんな場所なんだろ?」とかって考えてる???

ガブッ!!!って・・・
こりゃカジられてもしょうがないわよネ、ちゃま君~(笑)

体調はいかがですか?
このところ天候が不安定ですから無理しないでくださいね(>_<)

うちも入りますよ~!
なんでなんだろう?
飼い主のにおいが付いているから安心できるのかな??
この場所はピッタリサイズ!
寛いでると怒れませんよね(*^o^*)

*カンガルーラ、エプロンの裾を無理矢理結んでます(^皿^)v専用に裾を縫ったエプロン作ろうかな(笑)

No title

今、体調を崩されてる方が多いですよね。
ksm56さんもムリしないように(^^)/

ちゃま君、とっても和んでますね~( ̄▽ ̄;)
うちもたんすの引き出しを開ける時は周りをチェックしてからでないと開けられません。
ルビーちゃんも好きだったんですね(^^)

No title

ksm56さま こんにちゎv-22

いっつもコメント書き遅れちゃうkuru&kakaですが・・・
記事の方は、会社のPC&携帯電話(電車に乗ってる時など)で
拝見してま~すv-10

体調がすぐれないとのこと、心配してました。。
どぅか、ご自愛なさってくださいねv-238


最後の画像のちゃまくん、最高ですねっv-237



コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
お気遣いありがとうございます^^
引き出しがこんなに好きなんて知りませんでした;母が着替えるとき、ちょっちゅうやってるそうなんですが、私は母の着替えに毎日付き添ってるわけではないので知りませんでした^^;

☆ぱんだわぐりさん
お気使いありがとうございます^^
お気に入りになったら服が毛だらけですね^^;;(笑)
ワンピース、30巻くらいまで読んだはず・・・なんとなく続きも知ってるんですが、完結してないとスッキリしなくて読めないたちで;;完結したら、漫画喫茶でいっき読みしたい~♪

☆あずさん
お気使いありがとうございます^^
わ~、なんか私と似たものを感じますよ・・・(笑)
私も最後の写真、噛まれつつ、その顔イイ!とかかっくい~!!とか言いながら写真におさめてましたからね;;(笑)

☆トーマスさん
お気遣いありがとうございます^^
え?!まるちゃん、引き出し自分であけるんでしょうか??
す、すごい!!凄過ぎる!!天才ネコちゃんではないですか!!

☆sanabowさん
お気使いありがとうございます^^
空くん、いよいよさよならたまたまですね・・・!
つつがなく手術が終わりますように!!

☆黒ネコさん
お気遣いありがとうございます^^
やっぱ靴下?(爆)ですかね^^;;
このことは母には内緒にしておこう・・・(笑)
単にあまりこの場所はお気に召さなかった、ということにしておいてください^^(笑)

☆ao-chanさん
お気遣いありがとうございます^^
あら~、ao-chanさんも??私も鼻かみすぎで、鼻の下じゃなくてかさぶたが取れちゃって(ドライノーズで、鼻の中がかさぶたみたいになっちゃうんです;;)
これから寒くなるのかと思うと、もう気持ちが寒い(笑)

☆taishoさん
お気遣いありがとうございます^^
確かに、コレは齧られても文句言えません;完全に私が悪いですもん(笑)
元気なイメージ^^♪嬉しいな^^
アレルギーがたくさんあるので、たまにこんな感じなんですが、基本は元気です^^!

☆あんずミャミャさん
お気遣いありがとうございます^^
普段なかなか入れないところ、狭いとこって、ネコが好きな場所ベスト2!って感じですもんね^^
カンガルーラ、やり方わかりました^^ありがとうございます^^!
もうちょっと寒くなったらやってみよ~っと^^

☆ニャーヨさん
お気遣いありがとうございます^^
一つの引き出しにトラちゃん、ミィちゃん、タンゴちゃんがみんな入ったらどうなるんだろう・・・って想像しちゃいました^^
ルビーは本当に引き出し好きで、ずっと入って寝たりしてたな~^^

コメントのお返事

☆kuru&kakaさん
お気遣いありがとうございます^^
そんなそんな!コメントなんてしてもしなくてもいいんですし、コメントもらったからって、絶対私もコメントしにいかなきゃ!ってことじゃないと思うので、全然気にしないでいいですよ~^^
私は基本的に自分が気に入ってるブログには勝手にコメントしてるだけなので・・・
ありがとうございます^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
