スポンサーサイト


存在感主張してくる

DSCN1713_convert_20100928171137.jpg


ねぇねぇ、ちゃまくん



DSCN1711_convert_20100928171057.jpg
「なんでしょう??」



すっごい邪魔なんだけどな・・・



DSCN1708_convert_20100928171021.jpg
「・・・」


なぜか人間トイレに入りたがるちゃま
たぶん普段あけっぴろげになってないし、自由に入れるわけじゃないから興味があるんだろうけど;

トイレに入る瞬間とか、出た瞬間に、ササ!っと入ってしまうんですよね;;

あと、たぶん、ちゃまが届かない上のほうに棚があって、(トイレットペーパーの予備とか置いてるんですが)そこに上りたくて仕方ないみたい^^;

入ってもいいんだけど、トイレットペーパーをボロボロにしてしまうんですよね;;


邪魔といえば、こんなこともします↓

DSCN1874_convert_20100928171230.jpg
どっしり


お~い、ちゃまさ~ん;;


DSCN1876_convert_20100928171326.jpg
「なにか??」


完全に邪魔ですけど



DSCN1877_convert_20100928171408.jpg
鎮座



CM中だしいいけどさ;;

なんか注目浴びたいんでしょうか、映画とか観てて、集中して画面を見ているとTV前にドッカリ乗ってしまうんですよね;;

いいとこなのにぃ、字幕が見えん!!となると、ちょっとよけてくれたりするんですが、端っこの明るさセンサーの前に座るので急に画面が暗くなったり;;

猫って自由だな~^^;




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃま君ドッシリと座ってますね^^
もしかしておトイレもテレビの前もあったかいからなのか??と思ったり^^
うちの2匹も冬はテレビの上(今だにアナログ)で寝てしまうので画面
にしっぽや足がダラリと垂れてます^^;
↓ちゃマントいいですね!トンネルといい上手に着こなしていらっしゃる(笑)
洋服もありかも??

No title

ちゃま君ってばヽ(゚ー゚*ヽ)
こういうの大好きです!!!

ksm56さんに見て欲しいんでしょうね~!!
ほんと、猫って「小悪魔ちゃん」ですよねっ♪

ドMなワタシは猫に振り回されるなら本能です笑!

No title

ちゃまちゃん、絶対解ってやってる~(笑)
普段入れない所だと、隙があればササッと素早く入っちゃいますよね。
テレビの前は....温かいのかな?
ドーン!と座り込んで可愛い~

No title

トイレは風もやります~~
鈴は全然しないのに~~
ネコちゃんによって違うみたいですね
なぜ入りたがるのか~~不思議ですよね
確かに普段は入れないですけどネ

テレビの前はしなくなりました~~
ま、乗れないのかも知れませんけどネ
なにしろ6キロ以上の体重ですから(爆)

ちゃまちゃんはみんなの注目浴びたいんだ~
ふふふかまってほしい時ありますものね^^

No title

テレビの前、堂々と鎮座されてますね(笑)
構ってほしいんでしょうね~。

うちもトイレには入りたがりますよ。
やっぱり、普段は入れないところだから気になっちゃうんでしょうね。

No title

あは~、うちのクーと一緒です~^^
テレビをつけっぱなしにしてテーブルでパソコンいじってると、
「テーブルに載ってはいけない」と思っているから、
せめてテレビの前に来て構ってもらおうとするようです。
ちゃまくんもきっと構って欲しい!!ボクのことだけ見て欲しい!!んでしょうね^^
前に実家にいた猫はテレビの上に載っていましたが、
今のテレビはなかなか上に載れませんものね(とくにクーの体型では・・・);;

No title

トイレでがっつり座り~~~
テレビ前でどっしり座り~~
「ここはどかないよ!!!」ってお顔で座ってるのねぇ^^
「ちゃま様はここにいるんだぞぉ~~」
ってアピールもしてるんじゃない?

ホント、ニャンコって自由だなぁ。。。。

・・・ちなみにうちの花はダンナさんがトイレに行くと付いて行く!
私の時は~無視。。。!!!

No title

ちゃまちゃんって構ってチちゃんですね~(*´▽`)かわいい~!
テレビの前にどっかり座るのって
「テレビなんて見てないでボクをみてよ~」
の意思表示ですよね(>m<)
うちも仔猫のころこんな意思表示をしてましたが
今はものを落とす攻撃に転じました(^^;

トイレ、うちは一緒に入ってますよ~(笑)

ちゃまくん渋い~

テレビの前に鎮座する
ちゃまくんにドッキュ~ンe-272のポチ♪

No title

ぅんぅんうんうんっ!
ほんとぅ猫って自由ですよねーっ!!
見てて飽きませんっ♥

ちそれにゃまくんって表情豊かですよね!!
ちゃまくんの表情と、ksm56さんの写真のとられ方と、コメントが全部マッチしていて、ほんとにちゃまくんがお喋りしているみたいです♪♪

昨日の仕事中にちょっとだけおサボりしてブログを拝見したのですが、
私かなりニヤケ・デレの危ない顔になってしましました(笑)




コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりすみません;;

☆トーマスさん
あ、そっか、暖かいからっていうのもあるかもしれないですね^^
ただ、ちゃまの場合頻繁には登らないので、なにか主張したいときに、視界にドドンと入ってアピールしてくるということが多いように感じます^^;

☆あずさん
はは、なんか分かります^^
実際にはわたしは別にMでもないんですが(笑)ちゃまに関してはそうなっちゃいますね^^
ホント、お母さんの気持ち?っていうんですか、そんな感じです(笑)

☆mogu07さん
そうなんですよね~;;とにかく人間トイレには異常に入りたがるんです;;あと、押入れとか・・・;;
お家のなかでまだ自分が十分に制覇できていないとこには興味津々みたいです^^

☆黒ネコさん
へ~、鈴ちゃんは興味ないんだぁ、風くんはちゃまと同じなんですね^^
TVには、乗れないのかなぁ?(笑)
でも大型猫ちゃんだとあまり乗らないのかもしれないですね^^

☆ぱんだわぐりさん
普段からしょっちゅうTV前に鎮座するわけじゃないんです^^;
だから、よっぽど注目して欲しかったんだと思います;;
真剣に映画など見入ってるときに特にやってきますからね;;視線が自分にないのが許せないのかな^^;;

☆ポン太さん
クーちゃんもですか^^
やっぱ注目されたいんでしょうね^^
そうだ~、昔はルビさんもTVの上に乗って寝てたな~、もう薄いTVの方が主流ですもんね、懐かしいな~^^

☆taishoさん
あら~、花ちゃん、本当にパパ大好きなんですね^^
ちゃまの場合はおトイレに入りたいから、誰にでも付いていきますよ;;それもどうなんでしょう;;;

☆あんずみゃみゃさん
ふふ、実は私もたまにおトイレは一緒に入ってます(笑)
母は、一緒におトイレに入ったら、ちゃまが座ってるときに飛び乗ってきて、ウォシュレットボタンを踏んで作動させた~!!とか言って大騒ぎしてました;;

☆あんじさん
鎮座、かわいいけど真剣にTV見てるときはちょっと迷惑(笑)

☆kuru&kakaさん
あら^^お仕事おサボリのカミングアウト(笑)
私は本屋さんとかで猫ちゃんの本とか見たりしてるとき、超あやしいですよ、ニヤリというか、「かわいいねぇ」とかたまに独り言言っちゃいますもん;;
だって、かわいいんだもん!!(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
