スポンサーサイト


ちゃマント

みなさん昨日はたくさんの励ましのコメントをありがとうございました^^

初めてちゃまがストルバイトになってから、調べまくって、本も読みまくって、知れば知るほど疑問に思ったり、逆に不安になったりしながら、良いとされることはなんでもやろうといろいろやってきたにもかかわらず、何度も繰り返すことになったりして、その度に本当に・・・「はぁ。。。」って;;
それ以外になんて表現したらいいかわからないですけど・・・

だからブログをはじめて、情報や、アドバイス、励ましなどいただけてすごく嬉しく思っています^^
本当にありがとうございます^^

最近時間の関係で、記事をアップした後に前日の記事へのコメントのお返事をすることになってしまっていてすみません;;






DSCN1938_convert_20100927162445.jpg
じゃじゃ~ん♪


寒くしたらアカンで!!と、ちゃまくんに毛布でマントをしてあげました^^
その名も「ちゃマント」^^

小さい電機ストーブに毛布を当てて、少し暖めてからかけてあげると、あったかくて気持ちいいみたいで、そのまま寝てしまうこともあるんです^^


DSCN1939_convert_20100927162521.jpg
横からバージョン

DSCN1940_convert_20100927162555.jpg
前からバージョン

首輪にチャレンジした時はパニックになってしまってダメでしたが、実はちゃまって意外とお洋服いける子っぽいとひそかに思っています(でも、ちょっとでもストレスに感じるようだったらイヤなのでできませんが;;)

こういうのは平気、むしろ好きだし、冬は特に人の服の中にもぐりこんできたりするし、基本もぐったり、毛布にくるまれたりが好きな子だし・・・

いつかチャレンジしてみようかしら・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
関係ないですが、私は学生時代新体操部でした^^
父、母ともに体操部、私は新体操^^

で、新体操はもちろん、ダンスっぽいものってなんでも大好きで、バレエ、フィギュアスケート、新体操、体操、それ系が大好きで、毎回録画したり、実際にショーを見に行ったり^^

昨日はいっぱいそういう動画を見て、すごいな~、私もがんばろ!!って元気だしました^^

ここで私のお気に入り↓

新体操ロシアのエフゲニア・カナエワ選手の演技です^^
今ちょうど世界選手権で、金メダリストです^^(北京オリンピックもです)
彼女は顔も超かわいいし、美しいんですよ^^
オリンピックの年のリボンの演技





は~、すばらしいなぁ、何回も観てしまいます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんマントとってもに合っていますよ~
お洋服平気なら安いのから試してみるのもいいかもね知れませんね♪

No title

ちゃマント~~~~♪
可愛いぃぃぃぃ^^
全然嫌がってないわネ!
見ている私まで暖まってきそうですよ~
・・・それにしても可愛い“ちゃマント”姿。。。。。。

お~~!
新体操ですか!私もそれ系大好きですよ♪
ksmさんの新体操の演技・・・見てみたいわぁ~~^^
運動神経いいんですね!
・・・ちなみに私は長距離で大会とかに出てました(地味だわ~笑)

No title

正義の味方ちゃまん!
可愛いな~
潜り込むのが好きな仔なら、ほかほかしたマントは
気持ちが良いだろうな。

運動系がまったくダメな私....
フィギアや新体操は特に美しいですよね~

No title

ちゃまくん、マントな感じ好きなんですね、あったかそう~
うちも洋服(セーター)好き、というよりは飼い主の趣味で
着させてるんですがね*
ちゃまくんも、ストレス感じない程度にチャレンジしてみてね

エフゲニア・カナエワ選手、金メダリストとなると違いますね~
足を真上に上げる姿なんか、日本人とは違うな~って感じます

No title

暖かそうなちゃマントですね
ふふふ気にいってくれたんですね~
風鈴コンビジャ~すぐに逃げていく~
ほんとこれならお洋服OKかもしれませんね
ちゃまちゃんが嫌がらないならみてみたいですね~^^
ひそかに期待しちゃいます

No title

ちゃまんとかわいい~。
後ろからぎゅっとしたくなってしまします。
しかもそのまま寝ちゃうって(^^)ラブリー
猫がもぐってる姿ってかわいいですよねー。
後ろに写ってるストーブを見ると、秋田はもう冬なんだなあと思いました。
うちでももう冬支度始めないといけないかなあ。
先週まで半袖ですごしてたような…。

No title

ちゃま君、お似合いです~(*´ェ`*)
そのまま寝てしまうなんて、よほどお気に入りなのですね!
マント兼寝袋だ~( ̄∀ ̄*)

新体操をされていたのですね~w(*゚o゚*)w
猫さんのオモチャでリボンみたいのがありますが
ぜひ今度動画で見てみたいでっす!


No title

ちゃマントかっわい~~~っ!
あったかいってわかっているからでしょうか
ちゃ~んとくるまっているんですね(*´▽`)
洋服だけでなく、ケープもあるようなので
そのようなものから挑戦してもいいですね☆

新体操されていたんですか~?!
私は体が硬いので
バレエや新体操などの体の柔らかい人に憧れます(*´m`)
ヨガで少しは柔らかくなったんですが
さすがに開脚はできません(><)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
今年の冬、ちゃまがまた私の服の中に入り込んでくるようなら、お洋服考えてみようかな~^^と思ってます^^

☆taishoさん
毛布に包まるのが好きなので、マントは好きみたいです^^
特に暖めてあげてかけてあげると気持ちいいみたい^^
新体操、遠い昔すぎて今は体もカタイし;;過去はなんだったのでしょう;;という感じですよ(笑)

☆mogu07さん
冬はマントはあたたかいのでいいみたい^^
寒いと結晶もできちゃうし、暖かくしてあげたいな~^^
体操系は得意なんですが、球技とかはそんなに得意じゃないです;;

☆ao-chanさん
チィちゃんはセーター似合ってるし、寒さ対策としても嫌がっていないならいいと思いますよ^^
ちゃまもいけるかな~??
マントは好きみたいだから、少しずつチャレンジしてみようかな^^

☆黒ネコさん
首輪はダメでしたけど、つつまれたりするのは好きみたいなので、ぴったりフィットしないような感じだったらいいかな??って思ってます^^
いやがるようなら絶対しませんけど、ストルバイトのことがあるので、寒さ対策として利用できそうなら試そうかな^^

☆けとむしさん
小さいストーブ、出したんですが、昨日、今日は寒さがまたやわらいだので、使ってないです^^;
でも朝方とか寒いので、ちゃま用に一応出しておきます^^
ね、半そで、ついこの前まで着てたのに~^^;

☆sanabowさん
お布団にくるまるのが好きなので、あたたかくなって、最終的に寝ちゃうんでしょうね^^;
まさに寝袋兼用^^
新体操のリボンで遊ぶ事ありますよ^^今度撮影しますね^^

☆あんずミャミャさん
へ~、ケープみたいなのあるんですか?それならちゃまにぴったり!調べてみます^^
柔軟性は、一日ストレッチさぼったら、取り戻すのに3日かかる、っていうくらいなので、私も今はもはや、新体操かつてやっていたとは思えない状態ですよ;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
