スポンサーサイト


斬新なスタイル

突然寒くなってきた今日このごろ・・・

今日はそんな寒さに負けない秋冬ファッションをご紹介


モデルはちゃまくん



DSCN1828_convert_20100924154511.jpg
「イケメンモデルのちゃまです」


日ごろから愛用のトンネルを利用して、斬新なスタイルに挑戦してみました^^!



DSCN1826_convert_20100924154218.jpg
「キメ!!」



そう、なんとトンネルをウエディングドレスのごとく、引きずって着こなす、全く新しいこのスタイル!!

トンネルと連結させたシャカシャカ袋の穴にしっぽを通して引っ掛けて着用するタイプ!

もちろん、あなたのお好みしだいで足や腕を穴に通して着こなしてもかまいません


DSCN1827_convert_20100924154431.jpg



カラフルなドット柄が、秋冬の重たいイメージを覆してくれます!

実際の重たさはこの際我慢!!

歩きにくさや重たさは、おしゃれにはつきもの!美しさは我慢により成り立つのです!!




ただ一つ注意点が・・・


DSCN1829_convert_20100924154549.jpg
「つっかかっちゃって、狭い廊下は方向転換できません・・・」



このファッションを着こなす極意はとにかく一方通行!

過去など振り返らぬ潔い精神とともにまっすぐ突き進むあなたにオススメ!


この秋冬、あなたも一度挑戦してみてはいかが??


きっと誰もがいろんな意味で振り返り、いろんな意味で注目を浴びる事間違いなし!!




なんちゃって~^^
遊んでたらたまたましっぽが引っかかっちゃって、まるでお洋服のようにトンネルを引きずって歩くちゃまでした♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん~
とっても良く似合ってるよ♪
しかし重そうなのに
よく引きずれましたねwww

No title

ちゃま君イケメンモデル決まってます♪
あったかそうなドレスだこと^^
秋田14℃ですかっ!!うおぉ~
うちも昨夜は寒くて毛布引っ張り出しました~
前日まではタオルケットで寝てたんですけどね^^;

No title

イケメンモデルのちゃまさんー!ポーズが決まってますね!
ってロングドレスですかい!?

オシャレは我慢とは言いますが、ちゃまさんは楽しそうですねー!

No title

これ動画で見てみたい~(>m<)
偶然の産物のようですが
ぜひまた偶然を狙って撮影してくださ~い☆

↓こちらも今日の最高気温は20度。
明日の最低気温は15度だそうです(><)
おとといなんて冷房つけていたのに~!

No title

ちゃまちゃん、引っ掛かっちゃったの(笑)
そのまま歩くってすごいな....
ヤドカリさんみたいだわ。
方向転換出来なくて困ってるちゃまちゃん、可愛い~

No title

シッポが長いと色んな物が引っかかるんですね
でもけっこうそれを楽しんでたりして・・・
うちの子尻尾が短くて、おまけのようなシッポ
歩く時のセクシーさがなくて。。。

No title

ちゃまちゃん最新流行よく似合ってますよ~~
風鈴コンビジャ~~着こなせないw~
もうビビリだから~
こんな風にビシット決められない(爆)

でも重そうだw~良く引きずってここまで来ましたね

No title

急に寒くなりましたよね~(((=ω=)))ブルブル
ちゃまくん、寒いからシャカトンを服にしてるのかと思ったよ(笑)
せっかくだから、しっぽが引っかかったならそのままバックしてすっぽり入って
みればもっと暖かそうなのに♪
方向転換できないドレス、ウケました(*^m^*)

No title

さすがちゃま君!シャカトンを着こなしてしまうとはッ!
そうよねぇ~、オシャレに我慢は付き物!
この秋冬はシャカトンドレスが流行る事間違いナシ!・・・かも!?

これを引きずったらかなり重いですよね?
ちゃま君意外と力持ち?( ̄m ̄*)

No title

ちゃまくんは一流のモデルですね^^
もはや自分より大きなドレスを見事に着こなしていて、
多少のトラブルでは動じる様子がない(笑)。
赤やピンクの水玉模様がとっても似合ってますよ^^

ksm56さま こんばんゎ
なんとも斬新なドレス
幸子ちゃんだってちゃまくんのドレスにはきっとかないませんっ(笑)
方向転換
必要ナシ
はい、世の常
おしゃれに我慢はつきものですっ
上手に着こなせちゃったちゃまくんに拍手喝采ですかわいぃ
今日は笑わせていただきましたニタニタ

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
重そうですよね^^;
でもそのまんまひきずっていましたよ^^;;

☆トーマスさん
寒いですよね~!だからドレス着用なんでしょうか^^;;
このトンネルもこもこ素材なので、実際あったかそうですけどね^^

☆よこまるさん
男の子なのにウエディングドレスみたいになってしまいました^^
トンネルの柄もかわいい感じのを買ってしまったので;;男の子なのに;;

☆あんずミャミャさん
そっか、動画撮るの忘れてましたよ~;;
でもたまたまひっかかっちゃって、ズルズル引きずることになったので、なかなか撮影は難しいかも~^^;;
またやってくれるかな~??

☆mogu07さん
そうそう、困ってましたよ、実際;;
「なんでコレついてくんの??」って不思議そうでした^^;;

☆ao-chanさん
はは、ぼんぼりうさぎちゃんしっぽとかも私は好きですけどね~^^
チィちゃんはちゃまの半分くらいの長さかな??
トンネルがひっかかることはないかぁ^^;;

☆黒ネコさん
はは、ちゃまも実際引っかかってついてきてるのが理解できないみたいで、「なんでついてくるの??」ってちょっとビビってました^^;;
意外とパワーはあるちゃまなのです^^

☆みにころねさん
そうですよね!トンネルの中に入ってたほうがよっぽどあったかそう^^
ちゃまにはバックするという考えはなかったようです;;

☆ニャーヨさん
結構力あるんですよね、たぶん
重たい缶詰め倒したり、2リットルの中身の入ったペットボトルもドン!と倒したりするイタズラするんですよね^^;;いいのか悪いのか;;

☆ポン太さん
ものすごいハデハデドレスですよね(笑)
このトンネル、一番価格の安いものを選んだので(笑)この柄なんです;ちょっと女の子用みたいな柄なのですが・・・まぁ、いっか^^

☆kuru&kakaさん
幸子ちゃん(笑)
頭にもなんか重たそうなヘッドドレスつけないと^^;;そんでもって電飾もビッカビカにしないとですね^^(笑)
紅白出場の道はまだまだ遠いぜ~!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
