スポンサーサイト


夢みてるのかな

昨日の続き♪


~一時間後~





DSCN1776_convert_20100917113517.jpg
「すぴ~」




DSCN1777_convert_20100917113603.jpg
「・・・」




頭突っ込み寝はやっぱりツラかったのだろうか??
こてりと寝ておりました^^


DSCN1778_convert_20100917113647.jpg




くふふ^^

全然動かない^^ぐっすりです



DSCN1779_convert_20100917113726.jpg


なんか赤ちゃんのよう^^


たまに猫も夢みてうなされてることありますよね^^;

ちゃまもたまに寝てるのに、「うぅ~・・・!」←苦しそう
「みぎゃっ!!」みたいに寝言言って、自分でビックリして起きてるときがあります;;
怖い夢なのかな・・・?


すやすや寝てくれてると、見てるこっちがにやにやしちゃいますよね^^



~以下後で書き足した記事です~

先日の金沢市のセンターの猫ちゃんたち、17日、つまり本日までの期限の緊急募集でしたが、なんと!!

全頭無事新しい飼い主さんが見つかったようです!!

すごい!!よかったぁ~;;!!

とは言っても、全国には同じような猫ちゃんたちがまだたくさんいるわけで・・・
全て解決とはいかないものの、本当に嬉しいことですよね^^!!
よかった~^^!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん幸せそうな寝顔ですね♪
気持ちよさそう~www

No title

新しい記事がアップされてた~(><)

ちゃまちゃん、さすがにまだ頭つっこみ寝は
暑かったのかもしれませんね(笑)
寝ているちゃまちゃん、本当に赤にゃんみたい(^m^*)
熟睡中のにゃんこの口元って大好きです☆
つい、触りたくなりませんか?

ぐっすりですね~zzz

こんなに可愛いお顔でぐっすりおねんねしてる姿を見ると
つられて一緒に寝たくなっちゃいます~♪

猫ちゃんってよく夢を見てますよね!
うちの子もよく夢の中でピクピクしながら一生懸命何かを捕まえようとしたりしてます(笑)

金沢市のセンターの猫ちゃんたち飼い主さんが決まって本当に良かったです!
ずっと気になってました(涙)

ブログにリンクのことでコメントいただいてましたが、
リンクは大歓迎です(*^o^*)
相互させていただきますので宜しくお願いしますー

No title

ちゃまくん、すっかり熟睡ですね
頭突っ込みで酸欠にでもなっちゃったか?

涼しい季節になりましたね
ぐっすり、おやすみなさい*

No title

本日またまたの訪問なんですっv-10エヘッ

ちゃまくん安心しきってますね~v-237
本当赤ちゃんみた~いv-238
こんな風にねむっている姿をみると幸せな気持ちになりますv-10
そして眠気がうつってきて~~~
私もこのままぐっすりねむれそうです♪笑


金沢市センターの猫ちゃんたちがどうなったのか私も知るのがとても怖かったです。
仕事中も17日って日付が目に入るとドキドキしたりして。。

確かに残念ながら全ての解決ではないですが・・・
素直に嬉しかったです!!






No title

ぷぷっ幸せそう~
可愛い寝相で、ほんと赤ちゃんみたい~
ちゃまちゃんは寝言言ったりするんですね。
どんな夢見てるんだろう?

No title

ちゃまちゃん可愛い寝姿ですね~
みてるこちらまで幸せ❤

17匹の猫ちゃん達よかったですよね
無事に里親様が見つかって^^

No title

うふふ、可愛い寝姿ですね~♪
こう気持ち良さそうに寝ていると、横で添い寝してみたりツンツンしたり
ちょっかい出してしまいます^^
うちもたまに寝言言うんですよーっ^^びっくりしますよね!
どんな夢見てるんでしょうね^^;

リンクの件、喜んで!! ありがとうございます♪
私の方も早速貼らせていただきますね^^

No title

ぃや~んo(≧ω≦)o
無防備なふっくらお腹
幼い口元
微笑みの目元
そろえた手って
どこをとっても天使だわ~(〃 ̄ー ̄〃)

猫さん、よく夢みますよね~
うちで一番悪夢をみる(うなされて飛び起きる)のがラピ隊長
小さい頃のトラウマでもあるのかな~(-ω-;)

金沢の猫さんたち、とにかく良かったぁ~~~!!!(ノω・、)

No title

ちゃま君気持ち良さそう~♪
ちゃま君も寝言言いますか?うちのミィも凄いです(^^;)
あ、タンゴも・・・
どんな夢見てるんでしょうね(^^)

No title

金沢市センターの猫ちゃんたち、良かったですね!!!
どの子も、ちゃまさんのようにぐっすり眠れる環境であることを祈っています☆

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
この写真は本当に「幸せそうな寝顔」って感じのが撮れて、私も気に入ってるんです^^
全然写真撮ってることにも気付かずグッスリでした^^

☆あんずミャミャさん
そうですよね~^^
この口元、ニコってしてるみたいでかわいいですよね^^触ってあげると、ちゃまはこの口元が一番気持ちいいみたいで、「ん~!」ってのどを差し出してきます^^

☆misakiさん
ええ??寝言だけじゃなく、動きまで^^!!みたい~!!
そうそう、ぐっすり眠りすぎてるときとか、ピクピクって痙攣みたいになって、「だいじょぶか・・・?」って思うときありますよね(笑)
センターのこと、ホントに最良の結果になってよかったですよね^^!

☆ao-chanさん
やっぱ苦しかったんでしょうかね^^;(笑)
でも真冬になると寒さのほうが上回るのか、ずっともぐったまま朝まで寝ることもあるので、きっともぐるにはまだ暑かったんでしょうね;;

☆kuru&kakaさん
ね^^!!私も「今日だ・・・」って思いながら確認できずにいて;;
どの猫ちゃんも幸せになってほしいですよね^^
ふふ、確かに寝てる猫ちゃんには人間が眠たくなるオーラがありますよね(笑)つられて眠くなる~^^;;

☆mogu07さん
結構寝言言いますよ、なんかうなされる系?「う~ん・・・・」とか、そういう感じで、ハっ!!と飛び起きたりしてるので、寝言言ってるときはあんまりいい夢じゃなさそうなのがちょっと・・・;;
そんなときはとりあえずなだめてますけど^^;

☆黒ネコさん
なんか笑ってるように見えますもんね^^
猫ってすごいな~^^寝てるだけで人を幸せにできるんだもん^^
センターにいた猫ちゃんたちも、これからはぐっすり眠って、自分も飼い主さんも、みんな幸せになるといいな~^^

☆トーマスさん
うんうん、添い寝とかしちゃいます^^ちゃまの場合あまり触られるのが好きじゃないんですが、寝てるときにアゴやのどをなでてもらうのは好きみたいで、「もっともっと」みたいにしてきます^^
リンク、了承ありがとうございました♪

☆りんぽぽさん
へ~、そっか、みんなのなかで、夢みやすい子とか、あまりみない子とか、あるのかもしれないですね!!ラピくんは夢見がちなにゃんこさんなのね^^(笑)
怖い夢じゃなきゃいいんですけどね;;隊長、トラウマが夢となって出てきてしまうのかしら・・・?

☆ニャーヨさん
へぇ~^^ミィちゃんタンゴちゃんも寝言派ですか^^(←?)
猫の夢も、人間みたいに全く意味不明な内容の夢とか見たりするのかな~??だいたい夢の内容ってハチャメチャですよね^^;
自分が犬だった!みたいな夢とか見てるのかな(笑)

☆ぱんだわぐりさん
そうですよね、こんな風に安心してぐっすり眠れる環境が、今後はずうっと続いて欲しいですよね^^
少なくとも、センターでのおびえた様子の写真より、はるかによい環境で暮らせるんじゃないでしょうか^^
でも、心のキズは猫だってきっとありますよね・・・
今後は幸せになってほしいな・・・^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
