スポンサーサイト


うまる

先週末のこと・・・


ちゃまはこんなでした



DSCN1773_convert_20100916152806.jpg
「・・・」





~30分経過~



DSCN1775_convert_20100916152855.jpg
「・・・」




動かねー!!(笑)


どのくらい動いていないかの証明動画↓








えっと、動画を撮ってることに気付いてない父が、<過ぎ行く夏、近づく秋・・・>みたいなことを語ってる声が入ってますが(笑)気にしないで下さい;;
この寝方であってるらしいです、ちゃま的には・・・


昨日はうめるでしたが、今日はうまるちゃまでした^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モモニャ。

ちゃま君は、隠れるのが上手ニャ。

でも、お尻が見えているから、もう少し工夫が必要ニャ。

もしお尻も隠したら…きっと忍者猫になれるニャ。

No title

“うめる”次は“うまる”・・・上手い!(≧∀≦)b
なんて冗談は置いといて・・・
ちゃま君、息出来てるのかな?(^^;)
シッポのお返事、可愛いですね。

No title

こんばんは^^はじめまして!
コメントいただき嬉しくてまたお邪魔させていただきました^^
いつも楽しく読み逃げしてまして・・失礼いたしました(笑)
先日の興奮状態のちゃまさん、すごく笑ってしまいました^^ゴメンナサイ
埋まっているのもどうしたもんですかねぇ・・突っ込みどころ満載です^^
今後とも宜しくお願いします^^

No title

今日は自分がうまったのね(笑)
ちゃまちゃん、おちり出てるのが気持ち良いのかしら?
近づく秋....ほんと、猫の様子で季節を感じるわ~

No title

ちゃまくん的にはこの寝方OKなんだ~
でもシッポが動いてるから、遊んでるんだよね?
目の前の暗さと圧迫感、たまんないのかな~
ちゃまくんが良ければそれでいいけど、でも息苦しそう~

No title

ハハハちゃまちゃんうめるからうまるになったのね~~
ちゃまちゃん的には正しいおねむの仕方なんですね
黒ネコ大きなお世話したくなる~~
毛布掛けてあげたくね(^_-)-☆

No title

動画いいですね。ほのぼのとちゃまちゃんの尻尾の動きと会話を
楽しませて頂きました。お父様のしみじみとした会話が
過ぎ行く夏の郷愁を感じました。:)いいな~?こんな光景。:)

No title

ksm56さん、ウマイこと言うなぁ(笑)
今日はうまるのね(*≧m≦*)
頭だけでもうまってると安心するんでしょうね( ´∀`)
人間的にはおしりが出てるのが愛くるしく見えるけど、実はこのくらいが
ちょうどいい温度だったりして?!
冬になったら全身すっぽり!とか。

No title

埋まってるし。。。。。
お尻とシッポが可愛い~~^^
エット・・・ちゃま君、苦しくは無いんでしょうかねぇ?

あ~~~!、もしかしたら隠れてるんじゃないですかぁ??
誰から?。。。ってksmさんから~~(笑)

No title

かわい~v-238
お尻かわい~!
まさに頭隠して尻隠さず(笑)。
お尻がなんかツチノコっぽい・・・(ってツチノコのお尻ってどんなだろ?)
今日はちゃまくんの顔の写真が一枚もないのにこの満足感・・・。
お尻恐るべしっ!

No title

ちゃまさん、頭隠して尻隠さず状態ですね☆
可愛らしすぎです。顔周りが暗いと安心するのかな??

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆モモさん
お尻まで隠すにはもうちょっと寒くならないといけないのかな^^?
ちゃまは忍者にはなれないだろな;;
だっていつもバレバレだもん(笑)

☆ニャーヨさん
一応しっぽで返事してますよね^^
なぜいつも後で出てくるくせに頭つっこみたがるんでしょう;;
でもいつも自分でもぐるんですよ;で、自分で出てくる;;
なぜ?

☆トーマスさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、いつも見に行ってたのに、それだけだったので;;失礼しました^^;;
興奮してる顔は怖いけど、口の開き方とかかわいいな^^って思っちゃいます^^こちらこそ、よろしくです^^

☆mogu07さん
そうそう、動物は微妙な季節の変化もしっかり感じとってますよね^^
見てると飽きないですね^^
いつも自分からもぐるので、好きみたいなんですけど、全身潜るにはまだ早かったですかね^^;;

☆ao-chanさん
私達も全く不思議なんですが、自分で頭からもぐるので、それがいいみたいです;;このときも父が、「ちゃまが頭だけ突っ込んでる」と報告してくれたので、それでいいのか??と問いにいったわけですが・・・;;
ま、本人それがいいらしいので、別にムリにやめさせないですが・・・

☆黒ネコさん
私も全身にかけてあげようかな?って思うんですが、私はいつもかまいすぎるので、母が「いいから好きなようにさせてあげな、それがいいんでしょ、いやだったら自分でいいようにするでしょ」って注意されちゃいます;;だから好きなようにさせてました^^;;

☆太っちょの母さん
はは、そんな風に思っていただけてうれしい^^
動画とるときもなるべく普段どおりにするようにしてるので、いっぱい声とか入っちゃうんですが・・・;;特に父とか母は動画に気付いてなくてしゃべり続けたり;;私も普段からよくしゃべるので;;
いつもこんな感じな我が家です^^;;

☆みにころねさん
たぶんそうだと思います^^冬になったらきっちり全身もぐるのかも^^
真夏の暑いときでもどう考えても暑いだろ!みたいなとこに潜ってたりすることもあるので、そのへんは??ですが、自分の好きなようにしてもらうのが一番ですしね^^

☆taishoさん
ええ~!!私から隠れてるのかな??ショック!!
この母のベッドでは日中はしょっちゅうもぐって寝るという定位置になってるので、そうじゃないと願いたいんですが・・・;;
ガーン;;

☆ポン太さん
あれ??そっか、言われて気付きました^^;;
そういや全く顔が写ってないですね;;よくよく考えたらいくらなんでも、尻だけってのもどうなの?って感じでしたね;;
確かに私もツチノコみたことないけど、なんかツチノコみたいですね^^

☆ぱんだわぐりさん
それはおおいにあるかもです、=顔周りが暗いと安心する
なんかよくやってますもん、顔だけ突っ込んでたり、暗くてせまいとこに入りこんだり・・・
自分でやってるから、それなりに好きな理由があるんでしょうね^^

ksm56さま こんばんゎ
コメントありがとうございました
そして、昨夜PCと格闘しましたっが…
私、完全に負けました
えっと、いつの間にか睡魔に…

ちゃまくんの頭だけ隠れた体制、何だか落ち着きそぅ~
ksm56さんのご家族って、とっても暖かい感じが伝わってきていぃですねぇ~

最後になりましたが、金沢市センターのホームページみられましたか
すべての子新しいご家族が見つかったとのことでしたほんとぅにほんとぅによかったです(嬉)



コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
金沢市の猫ちゃん達、本当によかった!!!!
実は怖くて、まだ確認できなかったんです・・・夜中にでもこっそり結果を見て、気持ちを整理して明日にでも記事にしようかと思っていたのですが・・・本当によかった^^!!!
コメントは義務じゃないので、ムリしなくって全然平気ですからね^^
でも、わざわざありがとうございます^^
今日はいい日になってよかった~^^!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
