スポンサーサイト


興奮状態

DSCN1766_convert_20100914131551.jpg
「んにゃ~」





DSCN1767_convert_20100914131643.jpg
「うにゃっ」





DSCN1768_convert_20100914131724.jpg
「うにぁあああ~!!」



テーブルの上から抱っこして下ろそうとしたら、怒ったついでに私の袖にじゃれついてきてしまい、そのまま興奮状態→袖を狙う・・・の図

興奮してるときの顔はちょっと怖いな;;




~以下、後で書き足した記事です~

私はPCも初心者で、専門用語の意味などもわかっていないでブログをやっているので、もっと写真とかも乗せたりするやり方を勉強しなければいけません

なのでなんの役にも立たないかもしれませんが、金沢市センターと、検索してみてください
ねこちゃんを迎えたいと思っている方、いらっしゃいましたら、ぜひ・・・
募集期限が17日までの緊急だそうで、今回ブログに書きました
里親募集中の猫ちゃんたちがいます

写真や詳しい事を載せれたらいいのですが、すみません、勉強します



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんものすごく興奮していますね~
写真からすごく伝わってきました。
怖いような可愛いようなお顔ですね♪

No title

ちゃま君へ

モモニャ。

2枚目の写真が…かなり怖かったニャ。

ちゃま君は、やんちゃ者か?

No title

最高のお顔~~~♪
興奮ちゃま君、キバがカッコいい!
やっぱまん丸お目々になってるぅ~^^
ksmさんたら写真撮るの上手ね!
。。。私って一応プロ(カメラマンってやつ)なんですけど、
もっと勉強しなくっちゃ!

金沢市センターのニャンコちゃん達、
いい里親さんが見つかるといいですね!

No title

ちゃまちゃん興奮中ですか~
袖をねらってうにゃ~~なんですね
ふふふ可愛いですよ~~
こんなお顔も^^

悲しい事ですよね
黒ネコもバナー協力させていただいてます
こんなことしかできないのが歯がゆいんですけどネ
みんなの協力で一刻も早く里親様が見つかりますように(祈)

No title

久しぶりのワイルドちゃまさんですね。
キバが見えてて、よりワイルドに…。
男の子だもんね、たまにはワイルドに行かなくちゃね。

No title

おおお~~~~
ちゃまくん、いつもと人が変わったみたいΣ(‘ω‘ ;* )
猫さんの興奮顔のモデルショットみたいでつvv
うちもリノちんがおもちゃに萌えて
ちゃまくんと同じような表情する時があるけど
なかなか上手く写真に撮れないです~~
ksm56さん、よくこの瞬間を撮れましたね~すごい!!

No title

こんにちゎ♪
ちゃまくんは表情豊かですねっv-238
コワイ?!はずのお顔もかわいく見えちゃうから不思議です!


そして、金沢市センター拝見しました。
期限が17日とういうのは・・・胸が苦しくなります。。
何もできない自分に苛立ちも感じます。。
まだ2歳ぐらいのかわいい猫ちゃんたちばかり。。

家族として優しく迎えてくれる里親さんがどうか見つかりますように。。



No title

ちゃまちゃん、大興奮(^^
こんな時のお顔、結構すきです☆

うにゃ~~って言ってキバが見えちゃって
かわいいわぁ(*´▽`)
って、この瞬間にカメラを構えている
Ksmさん、ブロガーの鏡です(笑)
なかなかこのような写真は撮れないですよ~!

かわいいにゃんこたちばかり・・・
みんなに新しい飼い主さんが見つかることを願います。

No title

ちゃまくんの顔、妖怪化してますね・・・;;
それでも可愛いけど^^

クーとろくは近所の野良猫でしたが、
他にもたくさん可愛くて人懐こい性格のいい猫がたくさんいます。
飼い主さんが見つかればいいのに・・・と日々思います。
「仔猫のうちから飼わないといろいろ大変」と思われがちですが、
クーとろくを引き取ってみて、
猫は大人になってからでも飼い主さんとウマが合えば
うまく暮らしていけると思うようになりました。

それにしても野良猫の数が多すぎて・・・
猫を飼いたいと思う人の数を上回ってしまってますね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
すごい興奮だったんです、実際;;もう腕に噛み付いてきて大変でした;;下ろされそうになったのがよっぽど気に障ったらしく、イライラを私にぶつけてきましたよ;;トホホ;;

☆モモさん
ヤンチャ者というか、このときは腹の虫のいどころがだいぶ悪かったみたい;;こんなにキレるなんて・・・ドラマの反抗期の息子のようだわ!!

☆taishoさん
写真とるの上手いですか?!えええ~!!全然ですよ;;
この時たまたま近くにカメラ置いてて、ちゃまが怒りくるって私の袖のとこを狙っていたので、たまたまこういう写真が撮れただけなんですけどね・・・;;

☆黒ネコさん
怖い顔だけど、なんか笑える表情ですよね^^
金沢市の猫ちゃん達、みんな貰われるといいな・・・

☆ぱんだわぐりさん
ワイルドって言うとカッコイイ風だけど、実際は超野蛮ですからね(笑)
神経質でビビリなわりに、典型的な内弁慶で、そーとーきかんぼうですよ;;

☆りんぽぽさん
わ~、うれしいな~^^この写真、結構ほめていただいてる~^^
でも、これこそまさに、「偶然の産物」ですよ;;
だってたまたまカメラの充電し終わって、近くにカメラがあって、ちゃまが狙ってたのが私の袖だったから;;

☆kuru&kakaさん
怖い顔だけど、必死なのが伝わって、なんか笑っちゃいます^^;;
保護された猫ちゃんたち、みんな幸せになってほしいですよね・・・
私もなにもできなくて、どうしたらいいか・・・
いつもコメントありがとうございます^^

☆あんずミャミャさん
ええ~?!全然、ブロガーの鏡だなんて!!適当に自己満足でやってるだけのブログなのに、なんか恥ずかしい~;;
結構写真も全く撮らない日もあるし、テキトーですよ、ホントテキトー、この時たまたまでしたし;;私高田純二(漢字違う?)好きだし、カメラも母の何年も前の普通のデジカメだし;;

☆ポン太さん
そうですよね、子猫のかわいさはそりゃ殺人級にかわいいけど、私は成猫こそが「猫!!」って漢字で好きなんですよね(意味不明ですみません;;)クーちゃん&ろっちゃん、幸せだと思います^^
うちも一番初めは、迷い込んで姉についてきてしまった成猫のシャムちゃんがきっかけで猫と暮らし始めてます^^
どの猫にも幸せになってほしいけど、世の中ごと変わらないと・・・ですよね・・・
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
