

ちゃまがオッサンになっちゃった

ぐわ~・・・か、体が痛い・・・

お風呂掃除でおかしげな体勢をいっぱいとったせいか筋肉痛;;ダサイぜ、私・・・


~以下本文~


DSCN1720_convert_20100911144747.jpg
ガシっ!!


DSCN1722_convert_20100911144826.jpg
んぬお~~~!!


DSCN1724_convert_20100911144912.jpg
あぎぎぎ


DSCN1725_convert_20100911144953.jpg
「デヘヘ・・・」


久々に出したこのおもちゃ

ちゃまが小さい頃に買ったものだけど、キャットニップ入りで、丈夫な素材で出来ているのでガシガシかじっても平気^^!
なのですが、ちゃまはキャットニップには反応が薄い子で、またたびのほうが好きなんです

だからしばらくまたたびの粉をしまっている袋に一緒に入れておいて匂いをつけておいたのですが、(あまり遊ばないおもちゃなどはそうして、しばらくしたら出してみるといきなり遊びだしたりします^^)あまりの食いつきに逆にコワイ;;


DSCN1718_convert_20100911144703.jpg
「はっ!・・・ボクったら・・・はしたない姿を・・・!」


DSCN1716_convert_20100911144419.jpg
「うぃ~・・・酔った酔った・・・」


DSCN1715_convert_20100911144337.jpg
「? おめぇも一杯やるか?」


やりません;私お酒飲めないし、またたびに特に魅力感じないし・・・


DSCN1717_convert_20100911144612.jpg
「人生ソンしてんな、おめぇ」


すっかり酔っ払いオヤジみたいになっちゃったちゃまでした^^;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

キャットニップとマタタビて
全然違いますよね~
反応もそれぞれ違いますしwww
でも、マタタビのほうがいい反応しますよねwww

No title

ハハハ~~~~!
どっぷりオヤジしちゃってるね、ちゃま君♪
我が家もキャットニップが苦手よ。
まだ子供過ぎるのかしらね?
ちゃま君の写真のポーズとセリフが最高!!!

・・・人生ソンしてんな、おめぇ。。。
私に言われてるみたいだわ~~(笑)
*全くお酒が飲めないんですぅ・・・

この世の酔っ払い人間が、
こんない可愛い酔っ払いならいいのにねぇ、、、、。

こんばんはー

筋肉痛は大丈夫ですか!?
お大事にしてください~☆

ちゃまちゃんおもちゃガジガジ夢中ですね(*^o^*)
キャットニップでほろ酔い気分なのかな?(笑)

No title

ksm56さま
こんばんゎ♪
か、からだ・・・  痛くなっちゃったんですねっ(><)
お大事になさってくださいねっv-237

ちゃまくん3枚目・4枚目の写真v-237
悪いお顔してますねぇ~(笑)かわいすぎますっ♪
1人、PCにむかってニンヤリしちゃいました(^-^)ムフフフッ

最後になりましたが、ブログへご訪問いただきまして
ありがとうございますv-237
コメントまで残していただいてほんと感激ですっv-238
最近始めたばかりでまだよくわからないのと、
マイペースでぼちぼちやってるので
あんまり更新できていないのですが(^^;
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


No title

うぃ~(^。^)y-.。o○
おらが一緒に一杯やるだよ!
ちゃまさんオラにもまたたび酒を一杯くれんかのーー??

猫のおやじ化ってたまにうちの子もなります。
けっこう笑えますよね^^

またたびのハイテンション化はかなり怖いです>゜))))彡
うっかりするとケガします。私が(笑)

No title

うちにもこれの色違い(ピンク:紐の付いたやつ)があって、
最初は遊んでくれたんだけど、最近はお蔵入りです。。。
ちゃまくんすごい反応ですね、やっぱりまたたび効果でしょうか
うちもまたたび買って、試してみようかな。。。?

No title

お風呂掃除ってやりだすとかなり燃えるから、筋肉痛に
なっちゃいますよね。
私も実家のお風呂掃除係だったわ(笑)

ちゃまちゃんのおもちゃ、タコ熊ちゃんのネコさん用のかな?
匂いをつけるだけでも全然違いますね~
ガジガジしてマッタ~リ(酔っぱらって?)して、可愛い~

No title

ちゃまちゃん酔っちゃいましたか~~
ふふふこんな可愛い酔っ払いならいつでもOKだw~~

我が家もまたたびの方が反応いいですよ~
ハイテンションで見ていて楽しいですw~~

No title

あっ、このオモチャ私も買いました~。
ゴム紐と棒が付いているタイプのほうですが。
キャットニップが使われている割には食いつきが悪かったのですが、
なるほど、またたびと一緒に保管作戦今度やってみよう。
3枚目の写真、ちゃまくんの顔が別ニャンのようになってますね(笑)

お風呂掃除、5時間やれば確かに筋肉痛になりそう;;
私なんて普通に掃除しても筋肉痛になっちゃうかも;;

No title

うちはどちらにも反応しません(^^;
またたびは与えた時の一瞬かしらね・・・

ちゃまちゃん、すっかり酔っ払っちゃったようで(^^
反応もすごいけど
酔っ払った姿はかわいいわぁ(*´▽`)

私も今日、おふろの掃除をしていたら・・・
シャワーの水栓に肘が当たって
半身ずぶぬれに・・・ははは~(-0-;)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
そうですよね、キャットニップの方が穏やかな感じなんでしょうか??マタタビのほうが強烈!って感じですよね^^;

☆taishoさん
オッサンみたいですよね~^^;;
なんか顔までおじさんぽくなるんですもん、笑っちゃいます;
taishoさんもお酒飲めないのですね、仲間だ~^^
私はアレルギーなので化粧品や注射前の消毒もダメなので面倒です;;

☆misakiさん
実際には、封も切っていないまたたびの袋(爪とぎについてきたやつ)と一緒にしまってあっただけで、またたびは一切付着してないのにコレですよ・・・;恐るべしまたたび!!

☆kuru&kakaさん
こちらこそまたみに来ていただけて嬉しいです^^
コメントもありがとうございます^^筋肉痛は今日はもうないです^^
ご心配ありがとうございます^^
ちゃま、顔までオッサンになってますよね;;

☆よこまるさん
またたび酒ってあるくらいだから、人間にもなにかよい効果があるんでしょうね~^^
確かにテンション高くなりすぎた猫さんってちょっとキケンですよね(笑)

☆ao-chanさん
またたび効果が強すぎるので、爪とぎを買ったときについてきたのを取っておいて、あまり遊ばないおもちゃなんかと一緒に未開封でしまっておいたんです、でもこの反応・・・;;すごすぎですよね、ぜひやってみてくださいね^^

☆mogu07さん
タコ熊ちゃんの猫用=そうだと思います、なんかたぶんアメリカのメーカーのみたいですよ、ワンちゃんのコングとかも同じメーカーで売ってました^^
でも、シンプルな飾りけのないバージョンです^^;

☆黒ネコさん
やっはりまたたび人気ですか^^
なんか効き目が強いんでしょうね、たぶん;;
もちろんキャットニップ好きな子もいるだろうけど、お酒に例えたら、またたびの方が絶対アルコール度数高そう!って感じですよね(笑)

☆ポン太さん
たぶんポン太さんが買ったほうのおもちゃの方が新しいタイプだと思います^^
私が買ったあとにそのタイプが出始めた気がする(違うかも;;)
ぜひ、またたびの香り移し、やってみてくださいね^^

☆あんずミャミャさん
あんずちゃん酔わないなんて強い!!
山椒の粉やキウイには反応ナシですか??
シャワーでびしょ濡れは、もはやお風呂掃除のあるあるですね(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
