スポンサーサイト


ねこちゃん側転!

今日は忙しくて予約投稿です^^;


お掃除を始めると、徹底的にやらないと気がすまなくなる私です・・・;;

今日はお風呂掃除を徹底的にやるか!!と思い、お風呂掃除をググりはじめたら止まらなくなって、重曹沸騰水なるものを作り、クエン酸とで、そりゃ~もう徹底的にやり・・・

なんと5時間もかけてへろっへろになってしまいました・・・

しかももうちょっと引き続きやりたいこともあり、今日はお風呂を使って欲しくないため(エプロン下を除湿機使って乾燥させたくて;;)家族も巻き込み全員で温泉へ;;
(まぁ健康ランド的に日帰りでいけるお風呂屋さんが秋田にはいっぱいあるんです^^しかもちゃんと温泉なんだよ^^)

そんなこんなで簡単更新です;;


以前にもFC2の動画でアップしたのだけど、止まったりが多いので、youtube版でアップしてみました^^

↓ちゃまの得意技、側転!




以上簡単更新でした^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

ksm56さま はじめまして。
数日前に初めてチラっとブログを拝見させていただきました!
っで、ちゃまくんがとってもかわいくってv-238
今日はおうちにて過去の記事を含めじっ~くり拝見させていただきました!!
本当にちゃまくんかわいぃですねっ!

猫の側転!側転?!側転??                        動きが早くって確認できずv-12
何度も再生しちゃいました(^^;

私は大阪に住んでいるのですがまだキラキラウニボールにご対面したことがありません・・・
袋から自分で出しちゃうほど楽しいのっ?!
私も今度探してみようと思います。

お風呂掃除お疲れ様でした♪
筋肉痛にならないように温泉で疲れた身体を労ってくださいねっv-48



No title

凄~~~い!!!
側転。。。。。。
超ウルトラCじゃない♪
可愛い顔してコロンって・・・☆

お風呂掃除、メチャ頑張ったのねぇ!
5時間も?凄過ぎるワ~
ゆっくり温泉に入って疲れを取ってくださいネ^^

じゃあ、ちゃま君はきっとお留守番ですねぇ。

No title

私も一度掃除を始めると
徹底的にする方ですが
ksm56さんにはかないません。
まだまだ暑いですから、頑張りすぎて
熱中症にならないようにしてくださいね。

ちゃまちゃん、何かを追いかけているのかしら??
コロンコロンってかわいい~(^^*)

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

No title

おぉ~
クルンと一回転e-420
ちゃま君すご~い^^
なんとも愛らしい^^

お掃除、お疲れ様です^^;
ゆっくりとあたたまって疲れをとって
きてくださいね~^^

No title

5時間かけてお風呂の掃除
綺麗になったでしょうね
それでもまだ綺麗にしたいだなんて~~
スゴイです

いいですね~温泉がすぐそばにあるだなんて^^


動画スゴイですね
はじめ見逃しちゃいましたよ~~
あまりに素早いので
何回も見直しちゃいました^^
ちゃまちゃんの見事

No title

す、すごい・・・予想外の早業!
私も目が追いつかなくて何度も再生してしまいました;;
ちゃまくん、可愛い顔してこんな特技もあるんですね~。
「なぜここで側転?」と思ったのですが、
狭いところで方向転換するためなんでしょうかね。
スーパースローカメラとかで撮影したのを見てみたいですね(笑)。

お風呂掃除5時間!えっ偉い!
私も見習わなくては;;

No title

お風呂掃除を5時間…想像しただけで意識が遠のきそうだわ o-(_ _ o- パタッ
ほんとにお疲れ様でした~!
マメなんですね( ´∀`)
しかも、家族で温泉に!なんてステキじゃないですか~♪
ゆっくり疲れを取ってきてくださいね☆

ちゃまくんの側転はやっぱスゴイですよね!
他の猫ちゃん(もちろんビビコニも)がしてるのを見たことないから、これは
ちゃまくんオリジナルの特技よね(≧ω≦。)

No title

ksm56さん、うちにお風呂掃除に来てくれませんか~(*´艸`)
日帰りでいけるちゃんとした温泉なんて
いいな~♪♪

ええええええっ
ちゃまくんの体一瞬で方向転換したけど
どうなってるか早すぎてわからない~~~(>▽<;;
でもハイテンションなちゃまくんが
めちゃ可愛い~~~o(≧ω≦)o

ラピのバースデーにお祝いありがと~ございました(*´∇`*)

No title

スゴーーーイッ!
ホントに回ってるΣ(@□@)
超ウルトラ級の技ですね。
凄く楽しそうだけど何かオモチャでもあったのかな?

お風呂掃除、お疲れさまでした。
ご・・・5時間ですか・・・
温泉に浸かってゆっくり休んでくださいね。

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆kuru&kakaさん
コメントありがとうございます^^
過去の記事も読んでいただけてうれしいです^^
キラウニボールは、ダイソーで買いましたが、ネットの猫ちゃん用品のお店でもみかけたことがあります^^(でも100均のほうが断然安いです^^;)
これから私もブログに遊びにいかせていただきますね^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

☆taishoさん
側転、このゴミ箱の隙間でしょっちゅうやってるんですよ^^
だからホントにちゃまの得意技なんです^^
お風呂掃除は疲れたけど、きれいになりましたよ~^^

☆あんずミャミャさん
リンクありがとうございます^^
あんずミャミャさんもお掃除好きなんですね^^
私はアレルギーなどもたくさんあるので、お掃除が欠かせないんです^^
ちゃまはキラウニボールが動画のあの裏口のとこに落ちると、いつもあんな感じでころころしてるんですよ^^日当たりもいいですしね^^

☆たま家さん
動きが素早すぎてなにしてるか一瞬わからないですよね^^;;
側転で方向転換してるのです^^
温泉でゆっくりしてリフレッシュできました^^

☆黒ネコさん
秋田は実はたくさん温泉があるんですよ^^
うちの近所でパっと入りにいける温泉が、6つはありますよ^^週末入りにいったりできて結構いいですよ^^
動きが早くて見逃すとなにがなんだかわからないですよね^^;;

☆ポン太さん
スーパースローならきっとわかりやすいかもしれないですよね^^
でも側転はこの場所でしかやらないので、きっとこの隙間を利用しての技なんだと思います^^
あ、たまにここじゃなくてもビックリしたときとかもやってるかも・・・

☆みにころねさん
わ~い、みにころねさんにオリジナル技認定してもらっちゃった^^
お掃除は大変でしたけどすっきりきれいになりました^^
エプロン内部もこの前もお掃除していたのでほとんど汚れもなくいい感じでした^^
特にマメではないのですが、自分のこだわってる部分はものっすごいちゃんとしてます^^が、どうでもいい認定した部分はめっちゃくちゃです;;

☆りんぽぽさん
ラピくん、たのしい家族に囲まれて、これからも何回もお誕生日をむかえて欲しいな^^
温泉は健康ランドって感じですが、一応天然温泉っていうのが多いんです^^
ちゃまの必殺技、いつものちゃまにはありえない素早さですよね;;
たまにこういうナゾの動きをするんですよね;;

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆ニャーヨさん
あら、コメントかぶってしまいました;;
5時間といっても、結構ちんたらやってたので結局こんな時間かかっちゃったって感じなんですけどね;;
キラキラウニボールを追いかけて、結果側転に・・・(笑)
ちゃまの意外な素早さが一瞬だけ発揮されてます^^

ちゃまくんも…

ちゃまくんも玄関好きなのね。
動きがすばやくて、ビックリしたわ。
何か、やらずにはおれない時ってありますよね~。
お風呂掃除、お疲れさまでした!

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆32cloverさん
あ、ここは裏口なんです^^
でも、玄関も好きですよ^^なんかコンクリというか、タイルというか、そういうとこ好きなようです^^
こんな時だけは素早いちゃまです^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
