スポンサーサイト


自ら温度調節

DSCN1733_convert_20100909140525.jpg
「はぁ・・・」


またテーブルの上かい・・・;
最近涼しくなってきたとはいえ、テーブルのヒンヤリ感が気に入ったのか、しょっちゅうドカっとテーブルに居座るようになってしまったちゃま;


DSCN1735_convert_20100909140643.jpg
「ふわ~・・・」

すっかりくつろいでるけど、そこってちゃまが乗っていいとこじゃないんですけど;


DSCN1734_convert_20100909140604.jpg
「ふぉわわ~!!」

連発アクビですか;


DSCN1736_convert_20100909140724.jpg
「は~・・・、なんだかんだ、まだ暑かったりするよね・・・」

夜になったらもう涼しいじゃん・・・ん?!


DSCN1738_convert_20100909140847.jpg
「よいしょ・・・」

え?!


DSCN1737_convert_20100909140805.jpg
ピッ!  「まだエアコン必要だよねぇ・・・」


えええ~?!


自分でエアコンをつけるちゃまでした



(嘘;;リモコンはいじってましたが、つけてはいません^^;つけたらおもしろいのに)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

一瞬エアコンをつけたかと思いました(;´Д`A ```
たしかにつけたら面白いでしょうね~
よ~し!ちゃまちゃん練習だ!!

No title

自分でリモコンのボタンを押してくれたら、面白いですね☆
でも洗濯機のスイッチは、いじられると悲しい結末になりますよ…(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天才猫ここに現る!?
ちゃまさん本当に付けれるのかと思いましたよー!!


夜はすっかり涼しくなったしエアコンは諦めよう・・・



No title

テーブルの上は皆と視線が近いから嬉しいのよね~
ちゃまちゃん、禁断の素敵な場所を見つけちゃったわね。
ほんとにリモコンつけてるみたい(笑)

No title

ハハハ本当に自分でつけたらいいよね~
エアコンつけないでお出かけできるもの~~

テーブルに上は冷え冷えボードのように気持ちいいんでしょうね
我が家でもテーブルの上で長々~と眠ってますよ~~
ちゃまちゃんも暑い日にw~テーブルの上で涼んでるんだね

No title

テーブルの上を占拠ですね
それと新聞の上って結構好きですよね
あの匂いが好きなんでしょうか?

猫はドアを自分で開けるんですから、
近い将来テレビやエアコンのスイッチを
入れる日が来るかも~

そうなったら、ちょっと怖いけど・・・

No title

ちゃま君ならエアコンスイッチ入れられるかもよぉ??
付けちゃったら楽しいネ!。。。ちと困るか~(笑)

我が家もテーブルの上が大好き♪
ちゃま君ほどドカ~~ンって寝ないけれど、
パパさんがいるテーブルは花も使っていいのよ!
って感じで威張ってるしぃ。。。。。。

連発アクビ、すっかりくつろいでますなぁ~^^

No title

写真だけ見てると本当にエアコン操作してるみたい^^
「暑いなあ。もうちょっと温度下げるか」かなんか言いながら(笑)。
ちゃまくん、乗ってはいけないところに乗っていますが、
もうそこは既にちゃまくんが乗って良い場所になってますね^^

No title

ちゃまくんのアクビ、見ちゃった(*^m^*)
そうやってテーブルにゴロンとして、リモコンとか落とさないのがエライなぁとか
思ってしまった(ウチはするので;;;)
エアコンはつけれなかったのね~。
ウチはね、ビビがエアコンをつけたかったらしいんだけど、一生懸命スイッチを
押してたのが照明のリモコンで、電気がついてビックリしてたことがあります(笑)

No title

適切な温度調節は自らおやりになられるのですね、ちゃま殿は( ̄m ̄*)
うちのミィが何故かリモコン好きでいろいろと押してくれるんですよ・・・
なので我が家のリモコンは厳重に保管されてます( ̄▽ ̄)

ちゃま君のアクビ顔、可愛いな~
うちのトラのアクビ顔はちょっと「エグッ」って感じなんすよねぇ・・・

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
写真だけみると本当にリモコンで操作してるみたいですよね^^(笑)
でも練習して出来るようになったらどうしよう・・・(笑)
便利なような、迷惑のような・・・;;

☆ぱんだわぐりさん
そうでしたね~、シメジ先生洗濯機ストップさせちゃうんでしたね^^;;
うちの洗濯機は側面に操作ボタンの付いているタイプだからいたずらされずに済んでます;;たまたまだけどそれを考えたら上にボタンついてなくてよかった~;;

☆よこまるさん
TVのリモコン踏んずけたりしてチャンネル変えちゃうくらいは出来るんですが(笑)こっちは迷惑ですけどね;;でもやろうと思ってやってないのが・・・;;(笑)

☆mogu07さん
最近やたらにテーブルに乗るようになってしまいました;;
なんでなんだろう;;もうあきらめてて怒らないのが悪いから別にいいんですが、なぜそんなに好きなのやら;;みんなの注目を常に浴びていたいのかしら;;
おまえはアイドルかっ!!(笑)

☆黒ネコさん
たぶんそうなんですよね、巨大ヒエヒエボードあつかいのようです;;=テーブル;;
ちゃまのヒエヒエボードあるのにそれは全く使ってくれないんですよね;;

☆ao-chanさん
確かにルビさんはドアも自分であけたりしていて賢いなぁと思ったけど、エアコンやらTVまで自分でつけられるようになったら、もはや猫じゃないですよね(笑)
うん、若干怖いかも^^;;

☆taishoさん
花ちゃんはパパに注目されたいという明確な理由があってテーブルに乗ってるんですね^^
ちゃまはドドン!と乗っかっておいて、さわったり声かけたりするとキレますよ;;
いい加減にしろ~!!(笑)

☆ポン太さん
乗ってもいい場所=ビク;;バレバレですね;;(笑)
前は怒っていたのですが、食事中などは乗らないし、(人間ご飯に全く興味ナシなので)もうめんどくさくなって許してしまっています;;

☆みにころねさん
え~、すごいじゃないですか、間違って照明のスイッチだったとしても、リモコン操作するとエアコンがつくってのを理解しているってことですもんね~^^
やっぱビビコニズは賢い子ちゃんだなぁ^^

☆ニャーヨさん
ミィちゃんリモコン好きなのか~^^かわいいけど、やっぱ実際リモコンいろいろやれちゃうと人間は困りますよね;;(笑)
トラちゃんのアクビ、なんで「エグ!」なんですか~?(笑)
その表現がウケる^^!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
