スポンサーサイト


実は結構キライじゃなかった

は~、サンタクルス選手イケメンだなぁ~^^





本日より、兄が仕事で家を去りました
一時的なものではなく、これからは秋田県外で仕事になるそうで、要するに引っ越して行きました

秋田なんかよりたくさん働けるし、よかった^^!


で、昨日の夜・・・


DSCN1727_convert_20100904174228.jpg
「デカイ兄ちゃん、行っちゃうのか?」

兄が昨日いろいろと手続きなどで駅のほうに行ったとき配っていた観光案内のようなモノを見ていたらコレですよ;
(チラっと写ってる日焼けしまくりなのが兄です;)


DSCN1728_convert_20100904174308.jpg
「ボクが邪魔したから、本をかぶせられちゃった」


猫さんならみんな大好き、新聞やら雑誌やら広げてるとこうなりますよね^^
でも、兄に対してもこんなことしたので、少しビックリしました!


DSCN1729_convert_20100904174349.jpg
「わざと邪魔してあげてるんだい!」

DSCN1730_convert_20100904174426.jpg
「今度はこの袋に乗っちゃおうっと!」

DSCN1731_convert_20100904174501.jpg
「兄ちゃんのもの、ゲット!!」


兄が来たとき心配だったけど、特になにも問題も起こらず、最近では朝方、ちゃまが兄の寝ている部屋に来てお腹の上をボスボス歩いて足元で寝たりしてた(さすがに長い時間ではないけど)なんて言っていたので、ちゃまもようやく慣れて、なんとなくイイ感じだったみたいです^^


DSCN1732_convert_20100904174539.jpg

警戒はしてたけど、キライじゃなかったのね~^^
結構好きだったんじゃないの~??

お仕事頑張ってほしいね^^







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん本かぶせられても満更いやでもなさそうですね。
むしろしっくりきてるし、表情がメチャかわいい(^^♪
兄ちゃんとのちゃまちゃん折角仲良くなれたのに
引っ越しで寂しくなりますね。

No title

ちゃまちやん本をかぶっていても
へいきなんですね♪
ぴったりしていてイ感じなのかな・・・?

No title

ちゃま君、重たくないですか?^^;
お兄様と仲良くなってきたのに
寂しいですね;;

No title

お兄ちゃんと距離が縮まったのに.....
でもお仕事頑張って欲しいですね!
ちゃまちゃん、しっかりじゃまして可愛いな~
ヤメテ~と構われるのが嬉しそう~

No title

おにいさまお引っ越しですか~
ちゃまちゃんも慣れてきた所で寂しくなっちゃいますね
こんな風におにいさまのそばで寛ぐまでになったのに~
忘れないと良いですね~

お仕事頑張ってください

No title

ちゃま君も新聞やチラシ大好きなんですね
ウニ太といっしょです (^O^)
雑誌かぶせられてる顔がなんともいえず
カワイイです。

お兄様実家を離れられるんですか
地図からして仙台方面に行かれるのかな?
お仕事とはいえ
ちゃま君も少し寂しくなりますね


No title

行っちゃダメ~みたいなちゃま君可愛いです(*´ェ`*)
ちゃま君、お兄様とせっかく仲良くなれたのに寂しいですね~
猫さんて嫌いな人のそばには寄らないと思うので
ちゃま君は密かにお兄様の事が好きだったのですなヽ(〃^・^〃)ノ
お兄様、お仕事頑張って下さりませ!

No title

ちゃまくん、「お兄ちゃん、行っちゃやだ~」って思ってるのかな?
いなくなったらきっと寂しいと思うでしょうね。
「あれ~?どうしてお兄ちゃん帰ってこないんだろう?」って。
ちゃまくんはしぐさ、表情からお腹(わき腹?)の縞模様まで全部可愛い^^
お兄様もちゃまくんと離れるの寂しいだろうな~。

No title

ちゃま君とお兄様、イイ感じじゃないですか(^^)
本をかぶせられてるけど楽しそうだし。
せっかく仲良くなったのに残念ですね。
でもお仕事頑張って欲しいです(^^)/

No title

パンフレットの下からのぞく ちゃまさん、可愛いですね~。
表情が何とも言えません❤
本当に猫って新聞とか雑誌とか好きですよね…。
新聞の上に寝転がられると読めないので、どかそうとすると
噛むし・・・。ちょっと困ってます(涙)

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆nimoさん
本や雑誌をふせて置いておくと、自分からその下に入ってしまうほど好きなんです^^
新聞とかはもう最高みたいです^^

☆これは小さなパンフレットのようなものですが、全身隠れられるような大きな雑誌なんかが一番好きみたいです^^
重さもいいみたい^^

☆たま家さん
これは薄いパンフレットですし、全然平気だと思います^^
むしろ母のファッション雑誌なんかのでかくて重たい雑誌なんかを伏せて置いておくと、自ら下にもぐりにいきますよ^^

☆mogu07さん
なんだかんだ、距離は縮まっていたみたいなので、ちょっと残念ですが仕方ないですね^^
でも、2階の和室はまたちゃまのアスレチック部屋になります^^

☆黒ネコさん
ホント、やっと慣れてきたってところだったんですが・・・
まぁ仕方ない^^;慣れたと言っても、くっついたりとかはしてなかったですけどね(笑)

☆さび猫さん
あ、この地図はたまたま貰った観光案内のパンフレットらしく、仙台で正解です^^
兄は関東に行きました^^
やっぱり猫ちゃんは新聞やら雑誌やら好きですよね^^

☆sanaembowさん
確かに、キライだったら自分から近寄ったりしないですよね^^
しかもただでさえビビリのちゃまだし、一応家族認定されたとこだったんですけどね;;
また忘れそう・・・;;

☆ポン太さん
わ~い^^いっぱい褒められちゃった^^ありがとうございます^^
兄もなんだかんだ部屋にちゃまが遊びにくる!!って嬉しそうに報告してきたりしてたのでちょっと寂しくなっちゃいますが・・・^^;
仕事頑張ってほしいです^^!

☆ニャーヨさん
本は読んでるそばから「もぐりたい!!」アピールをしてくるんですよね;;
伏せてそばに置くと、自分からいそいそと下にもぐってくんですよね;;
だからもうめんどくさいんでかぶせちゃいます^^

☆ぱんだわぐりさん
うんうん、どかそうとすると噛みますね;;
ちゃまなんて噛む、蹴る、なぐる、暴れまくって絶対どいてくれませんよ;;で、新聞や本はちゃまが暴れるからクッチャクチャになる・・・と;;

No title

すみません、出遅れました;;;
せっかくお兄様とイイ雰囲気になってきたのに、引越しされたんですね~。
ちゃまくん、淋しくなっちゃうんじゃないかしら。
っていうか、これは「行かないで~!」って思いを込めてしてたのかな?!
本をかぶせられてるお顔がカワイイ(*^m^*)

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆みにころねさん
いつもコメントありがとうございます^^
お忙しかったり、いろいろとご都合があるでしょうから、ムリなさらないでくださいね^^
とってもうれしいですけど^^
今度兄がうちに来たら、また忘れて一からやりなおしなんだろうな~とは思いますけどね^^;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
