

隠れ家探し

PCテーブルの下におもむろにもぐりこむちゃま

DSCN1474_convert_20100825160425.jpg

ごちゃごちゃと散らかっているとこを見せてすみません;

いきなり思いついたのかなんなのか・・・このまま停止

DSCN1476_convert_20100825160503.jpg


DSCN1477_convert_20100825160539.jpg
最終的にハマってしまったけど、このまま停止

一体なにがしたいんだ・・・?
隠れたつもりかなぁ?

DSCN1502_convert_20100825160644.jpg
↑コレも本人的には隠れたつもり

おもちゃを狙って身を伏せて隠れている気みたい


いろんな隠れ家をあらゆるとこに発見するのが楽しいのかな^^
(簡単更新でおわり~;;)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃん、下半身が隠れてないけど止まってる姿
何とも可愛いな~
全身すっぽり隠れられると思ったのかしら?
床に平たくなって隠れてるつもりも可愛いですよね。
丸見えなのに(笑)

No title

かくれんぼ~?
隠れてるつもり・・・のカッコが可愛い~♪
お尻丸見え、身を伏せてるのもミエミエ~~~
可愛いねぇ。。。

ニャンコって隠れ場所見つけるのジョウズですよネ!

・・・プロバイダー変更してやっとネットが繋がりました~
今度のは速くていいですヨ~~♪

No title

ハハハハマっちゃったのね~
でもその姿が~~
可愛いから良いw~

確かに丸見えだけど本ニャンは隠れたつもり
よくありますよね~
猫さんにw~

ちゃまちゃんなにをねらっていたのかな~~^^

No title

猫は人間が考える範囲外の事、色々やってくれますよね
でもそんな場面に運良く出くわした人はラッキー、
可愛い仕草を楽しませてくれます

ちゃまくんも頭突っ込んだ感じ、落ち着くんだろうね*
はみ出たお尻が可愛すぎ。。。

No title

猫ちゃんの「隠れてるつもり」ってカワイイですよね~( ´艸`)
ちゃまくん、おしりだけでもすごい存在感だぞっ!(笑)
遊びながら身を伏せるのはビビコニもするけど、思いっきり丸見えなのにね~(*≧m≦*)
真剣に隠れたつもりなのが可愛すぎ♪

No title

ちゃまくん、おしり隠れてないですよ。
こ、このブンブンふってるとおもわれるしっぽを掴みたい!
物にはさまれるのが落ち着くのかなあ。
隠れたつもりで平べったくなってるのが笑えます(^^)
平たくなっても無駄よ!

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆mogu07さん
丸見えでもいいんでしょうかね~??これ、野生なら済まされないんじゃ?(笑)
このときはかなり平らでした;;

☆taishoさん
かくれんぼのわりには完全に見えてますよね;;
なんでか知らないけど、この時はお尻出し状態でずっと停止してました;;
回線のこととかよくわからないけど、速いのはいいなぁ、遅くてイライラしちゃうもん;;

☆黒ネコさん
猫ちゃんって自分では見つかってないとでも思ってるんでしょうかね~??(笑)
確かにいろんなとこにもぐりこんで、隠れ場所をたくさん発見してますよね^^
ふふ、ベッドの隙間とか~^^

☆ao-chanさん
ちゃまの場合特に頭はしっかり隠して尻隠さず、のパターンがすごい多いです;;
私の布団にもぐりこんで寝るときも、お尻意外全部布団かぶってお尻は出してるってことばかりです;;
顔がずっと布団の中なんて、苦しくないんだろうか?っていつも不思議です;;

☆みにころねさん
お尻、ドドーン!!としてますからね~^^(笑)
ビビコニズの伏せ状態、かわいいだろうな~^^どうしてもちゃまはダサンディなので、な~んかマヌケっぽく見えるんですよね;;(笑)

☆けとむしさん
すごい!大正解!!しっぽブンブンでした^^(笑)
しかもまさしく「そんなに平たくなってもムダムダ!」みたいに私も言いました!(笑)
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
