スポンサーサイト


タワー移設

DSCN1564_convert_20100822142042.jpg
「ボクのタワー、ココに移動したの??」


DSCN1563_convert_20100822142122.jpg
「景色が違うねぇ!」


DSCN1566_convert_20100822142232.jpg
「しゃきーん!」


すごいキメポーズをとってくれてありがとよ;;

少し前に、2階の<元ちゃまのアスレチック場、現兄の部屋>から、ちゃまのタワーを1階和室に持ってきました^^

アスレチック場時代は、2階の窓から電信柱にスズメがとまるのがよく見えて、ちゃまもお気に入りスポットだったのですが、今は兄の部屋になってしまったため、あまり遊びにいかないので、それではせっかくタワーがあっても意味がない!ということで、1階の和室に移動しました^^


DSCN1450_convert_20100822142000.jpg
「日当たりがいいよ♪」

ちょうど部屋の隅だけど、接してる面に両方とも窓があるように置いたので、お外の観察も、引き続きスズメも見れるし、日当たりもよくて、移動してよかったです^^


おまけ動画^^





さすがダサンディ;;(7/26の記事参照)
どうしてもスマートにトントントン!ってタワーに駆け上ったり出来なくて、なんか若干ダサいちゃまです;




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

動画のちゃまちゃん2本足で立って何か考え事かな♪
あまりの可愛さに何度も見てしまいました(笑)

いっぱいスズメさん見れるといいね~(*^o^*)

ダサくないわよ~♪

タワーがいい場所に来て良かったね、ちゃま君♪
写真の決めのポーズか格好いいよね!
スズメさんも見えるし~~最高だネ^^

。。。ちっともダサくないわよぉ~
ちょびっと笑ってしまったけど・・(笑)
ちゃま君らしくて最高よ♪

No title

タワーが移動してきたんですね♪
ちょっと疎遠になっていたタワーも
これで思う存分使ってくれるといいですね♪

No title

ちゃまちゃん、いい場所にタワー置いてもらって良かったね(*^^)v
スズメさん観察が日課になるね!

動画のちゃまちゃん、ちょっとドンくさそうなとこ(ゴメン!)がかわいいんだよね~v-351
足ピーンも最高(^o^)/

No title

ちゃまちゃん、キリッとしてカッコ良いな~
日当りが良いって最高じゃない!
寛いで日向ぼっこ出来るね~
動画のちゃまちゃんのお腹がたまらない.....
ゆっくり登るのは、それだけ慎重だから?

No title

暖かいコメントを本当にありがとうございます。
嬉しかったです。:)
キャットタワーでお外がの鳥さんが見えるのはやはり猫にとっては
最高でしょうね。:)
ちゃまさん、お目目をぱっちり開けて何を言おうとしているのかな?
:)
ちゃまちゃんも我が家の太っちょと同じ様に、
少しお太り気味でキャットタワーを威勢良く駆け上れませんか?
因に我が家の太っちょはデブの為、一段目しか登れません。(笑)

No title

新しい場所は気にいってくれたみたいですね
窓に面しているとお外がよく見えて嬉しいのよね~
風鈴コンビも涼しい日はタワーの上でお外watchingしてますよ~~^^

ハハハちゃまちゃんタワーの爪とぎ風と同じだw~
バリバリとチョット身体を縮めて^^
可愛いよね~爪とぎスタイル~

No title

ちゃまくん、ポーズ決まってますね~( ´∀`)
新しい設置場所もイイみたいで、ちゃまくん良かったね♪
タワーの穴をくぐって立ってるのはビビコニもよくやるんだけど、ちゃまくんのキッチリ
揃えたあんよがなんだか笑える(*^m^*)

No title

穴くぐりしてるちゃまくんの
まあるいお腹に萌えーーーーーー!!!!
お目目もくりくりでとっても可愛いです(#^.^#)
タワーって、どこに置くかもすごく大事ですよね
ちゃまくん、ますますタワー活用できるようになって
良かったね(^_-)-☆

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆misakiさん
なぜか2本足状態でよく停止してるんです;それからよっこいしょって登るんですよ;;軽やかには登れないんです;;

☆taishoさん
この動画はまだダサくなさめですからね;;
なんで停止したんでしょうか(笑)

☆maiさん
現在主に爪とぎと、遊ぶときにかなり活用しています^^
移動してよかったです^^

☆nimoさん
どんくさいですよね~^^(笑)
おデブっぽいからこんななのか、運動オンチだからこんななのか・・・;

☆mogu07さん
動きが慎重なんですかね~、たしかにちゃまはあんまりすばやい動きしてるの見たことないなぁ~;;

☆太っちょの母さん
太っちょくん・・・(笑)ちゃまは一応1番上まで登ることできるんですが、常に一段一段、のっそり~、と、登ります;;

☆黒ネコさん
風くんと一緒なんだ~^^
こんなに縮むんだ~って感じに縮まりますよね^^

☆みにころねさん
あ、ほんとだ、足揃ってますね^^
ビビコニちゃんも同じタワーですもんね^^穴くぐりしてるとこカワイイだろうな^^

☆りんぽぽさん
まあるいお腹、もうかわいい感じは通り越して、かなりヤバイお腹ですよ~;;メタボ全開なので、頑張って引っ込めなきゃ~;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
