スポンサーサイト


ちゃまと弟

予約投稿です^^

昨日、弟がお盆休みで帰省しました^^


DSCN1459_convert_20100812202500.jpg
「お兄、遊ぼう!」

DSCN1460_convert_20100812202542.jpg
「お兄の、手や、足は楽しい!!」


DSCN1467_convert_20100812202616.jpg
「狙って狙って・・・」


DSCN1468_convert_20100812202647.jpg
「お兄、覚悟~!!!シュバッ!!」



7/21、あらぶるちゃまの記事参照ですが、弟がちゃまと久々に<足>で遊びましたよ~^^




「やっぱ痛い・・・」といいながら弟は去っていきました;;
手や足をボロボロにしながら、たまに血も流しながらあそんでくれる弟なのでした・・・;;






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

読み逃げごめんなさい~
ぽちっとな☆

No title

弟さん、手足で遊ばせてるんですね~(^^;
遊ぶときはオモチャじゃないと、ちゃまくんも本気で飛び掛れないし弟さんも
痛い思いをするし…って心配になります;;;
ちゃまくん、今頃1人で寝てるのかな。
お留守番がんばれ~☆

No title

弟さん、良い足の動き(笑)
ちゃまちゃん遊んでもらって良かったね~
すごく楽しそうだわ。

No title

ちゃまちゃん楽しいね~~
こんな遊びしてるんだ~~
弟さんは大変ね~~(爆)
時々聞こえる解説とイタッ!!に大笑い~~

No title

今日の分、ポチっとしていきま~す♪

No title

ちゃまくんは遊んでくれる家族がたくさん居ていいね~
弟さんとの遊びは、いかにも男同士って感じで
ちゃまくんの表情もいつもよりやんちゃっぽいニャ(*´艸`)

No title

なんて優しい弟さんなんでしょう(;ω;)
ちゃま君も弟さんが大好き♪って感じですね。
そして・・・的確に弟さんの足を狙うちゃま君!
ハンターの血が騒ぐかな!?( ̄m ̄*)

No title

ちゃまくん、遊んでくれる相手と分かってるんだね*
待ってる姿がかわいい♪

弟さんの足の動き絶妙、ちゃまくんの動くを読んでますね
それにちゃまくんの動きも負けてない*
ちゃまくん、いっぱい遊んでくれる人いて良かったね**

No title

弟くんの手足大丈夫でしたか~?
流血するぐらいちゃまちゃんと遊んであげて、優しいですね(*^^)v
ちゃまちゃんにとっては、良い遊び相手で楽しそう♪
真剣なお顔がとってもかっこいいです☆彡

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
わざわざありがとうございます^^
無理しないで平気ですよ~^^;お気遣いあろがとうございます^^

☆みにころねさん
ホントはイヤなんですけどね~、だから昔から、手や足じゃなくておもちゃを使って!ってお願いしてたんですが、なかなかノリの悪いちゃまに痺れをきらして手でじゃらしてしまって・・・;;今に至ります;;
そんなことするのは弟だけで、ちゃまも弟と遊ぶときはそれを期待してるんですよね;;
ま、弟は痛いけど、やりだしたのは自分なので、耐えてます;;
痛い・・・とかいいながら楽しそうですよ(笑)

☆mogu07さん
弟とはいつもこんな感じなんです;;
ちゃまも弟がなかなか降参しないので、私と遊ぶときよりあきらかに必死です^^

☆黒ネコさん
はは、解説、ついついしてしまいました;;
イタ!とかいいながら何回もやる弟って・・・M?(笑)

☆みにころねさん
わざわざありがとうございます^^
お気遣い感謝しますー^^

☆りんぽぽさん
あ~、確かに、男同士の遊びって感じです^^
ちゃまもわかってるのか、弟相手だとなぜかムキになってずっと戦いを挑んでいくんですよね~;;
母が言うには、「昔勝てなかったから、ライバルだと思ってる」だそうです;;うん、そんな感じがする~;;

☆ニャーヨさん
私が言うのもへんなんですが、確かに弟はすごい優しい性格なので、兄とおなじくらいでかいのですが、その物腰なんかがちゃまも怖く感じないようで、「遊べ遊べ!!」って自分から誘いまくってるんですよ^^
兄とのこの違い(笑)なんなんでしょうね;;

☆ao-chanさん
ふふ、撮影してる私も、弟の足の指の動きとかが器用で、見てて笑っちゃいました(笑)
あんな器用にクネクネされたら、ちゃまも狙いたくなるよな~って感心してます^^

☆nimoさん
いつも流血してますが、全然気にしてないですよ~、「イターイ」とかいいながら、顔笑ってるし(笑)
でも私もちゃまにひっかかれたりして少しくらい血が出てもなんか全然平気っていうか、気にしてません;;
ちゃまの場合ビビリなので、お客さんとかには近寄らないし、家族以外には危害あたえない、と、いうかビビリで危害あたえられないので(笑)
私達に当たったりする分には、全然いいやって感じで、Mな家族です(笑)

弟さん

弟さんも、ちゃまちゃんも、楽しそ~。
いい休暇を過ごせてよかったですねー。

コメントのお返事

コメントありがとうございます^^

☆32cloverさん
弟も久しぶりにちゃまとあそんだり、友達に会えて満足してました^^
しかしスケジュールがかなり厳しかったみたいで、逆に忙しいお盆になったようです;;
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
