

バースデープレゼント

今日届きました!!

ちゃまくんのお誕生日プレゼント^^(ホントは昨日不在届けあったんだけど;;)


まぁもはやバレバレっぽいのですが・・・



DSCN1345_convert_20100804194310.jpg
「なんやねん、コレ」

じゃぁ~ん!!

DSCN1347_convert_20100804194350.jpg
「くんくん、チェックチェック」

えへへ、バレバレでしたね;;そうです^^ジャンボ爪とぎです^^


DSCN1348_convert_20100804194441.jpg
「ほうほう、まずは片手で・・・」

DSCN1349_convert_20100804194523.jpg
「むむむ、・・・コレは!!なかなか・・・」

DSCN1353_convert_20100804194629.jpg
「ボクちゃんの新しい爪とぎだぁ^^」


組み立てて少しまたたびの粉をつけてあげたところ、即効で使ってくれました^^


DSCN1360_convert_20100804194711.jpg
「うぐぐ~!バリバリ」




またたび舐めながらといでますが;;


気に入ってくれてよかった^^
・・・さらば、父の手作り爪とぎよ・・・;;
いや、捨てたりはしないし、後で麻縄に巻きなおすかもしれないのでとっておきますが、なんなの?この違い;;
父の爪とぎも、またたびの粉つけたりしたんだけどな~;;

さっき父が帰ってきて、爪とぎを見て、一応ほらほら~って、動画を見せたら、「なんだぁ~、ちゃま、なんであの爪とぎはダメだったのかな~?せっかく作ったのにぃ」と、残念そうでしたが、セールで半額くらいで買えた買った経緯を話したら、「なんだ~、それならかんな(爪とぎ作りの際に購入;)より安くていいねぇ^^」と;;

(って、かんなはこの爪とぎの正規の値段も上回ってたじゃんか~!;と、言ったら、「かんなはオレが欲しかっただけだよ」と本音炸裂;;)


ま、気に入ってくれてよかった^^
ちゃまくん、お誕生日おめでとうね^^







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんかわいい~
新しい爪とぎ気にいってくれてよかったですね♪
ハッピーバースデーちゃまちゃん♪

No title

ちゃまちゃん良かったね~
上を見ながら爪研いで可愛いな。
爪研ぎしながらペロペロも楽しめる~
お父さん、かんなが欲しかっただけ?!(笑)
また、ちゃまちゃんの為に何か作ってあげる時に
役立つから必要ですよ!

No title

ヤッパリそうでしたね
使ってくれてよかったですね
これで爪とぎの使い方もマスターしたようなので~
お父様が作った爪とぎも同じように使ってくれますよ
やっぱり麻縄がきめてでしょうかね^^

No title

ちゃまくん、嬉しそうに爪とぎしてる~♪
やっぱり猫ちゃん用として市販されてるものは作りが違うんだろうか??
お父様もかなり苦労されたんだろうなぁってわかるだけに、このリアクションの
違いがちょっと悲しいような気も…(;^-^A
あっ、お父様はかんなが欲しかっただけなんだ(*≧m≦*)
でもせっかくだから、またちゃまくんに何か作ってもらいたいですね~♪

No title

すごく気に入ってくれたみたいですね、ジャンボ爪とぎ❤
お誕生日おめでとう、ちゃまさん☆
お父様の”かんな”が今後大活躍しますように…(笑)

No title

オオーw(*゚o゚*)w、バースデープレゼントは“爪とぎ”だったのですね~~
ちゃま君嬉しそうに研いでおりますな~
あっ、でも…お、お父様の力作が…
お父様、ファイトッ!!p(・∩・)q 次回の作品を楽しみにしております!
せっかくのかんなですから・・・

No title

ちゃまくんステキなプレゼントが届いて良かったね~
ちゃまくんがリズミカルに爪とぎしてる姿を見たら
可愛くてなんだか嬉しくなっちゃった(*´艸`)
でもお父様は内心、不服??(笑)
かんなが欲しかっただけのやり取りには
笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ksm56さんファミリーって、ホント仲良しでつよねvv

コメントのお返事

みなさんコメントありがとうございます^^

☆maiさん
ありがとうございます^^買ったはいいけど、使ってくれなかったら;;って心配したんですが、気に入ったようでよかったです^^

☆mogu07さん
父は普段から裏庭の野菜などに日があたるように棚を作ったり、小屋を兄と建てたりしていて、上手くはなくても大工仕事が好きなんです;
だから結局そのほかのためにもかんなが欲しかったようです;;

☆黒ネコさん
へへへ、やっぱり正解でしたね^^黒ネコさんさすがです^^
たぶんちゃまは麻縄の感覚が好きなようです^^

☆みにころねさん
ふふ、父を気遣ってくださりありがとうございます^^;
でも、結局買った爪とぎで爪をバリバリといでるとこみたら、嬉しそうでしたから^^
全然問題ナシ^^(初めから買っていたらよかったのか・・・?)

☆ぱんだわぐりさん
今度は一体なにを作ってもらおうかな?
父は作るの好きですが、ハッキリ言って別に全然上手じゃないんですよね、実は;;(笑)私や母の方が要領がいいし、器用なんですがね;;

☆sanaembowさん
力作ですが、円柱にして欲しかったのに四角い柱型だし、ちゃまはお気に召さなかったようなので・・・;;ま、仕方ないですね;;
父には、次、なにかまた頑張ってもらいます^^;;

☆りんぽぽさん
今でこそ、ですよ~;;みんな兄妹が大人になって、父もかなり丸くなったし;;(すっごい頭のカッタい、田舎の頑固親父丸出しだったんですから!!ホントに!)ちゃまのおかげですよ~、母と父は険悪だったのに、ちゃまの話題で会話も増えてます^^
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
