スポンサーサイト


2歳!

ちゃまくん、お誕生日おめでとう^^



DSC00144_convert_20100731212956.jpg
♪ラ~ラ~ラ~、

DSC00145_convert_20100731213040.jpg
ララ~ラ♪、

DSC00149_convert_20100731213120.jpg
♪こと~ばに、でき~な~い 



ちゃまくん本日2歳になりました^^
と、いってもホントの誕生日はわかりませんが、今年からお誕生日を8月1日に定めました^^

小さいちゃまくん、兄弟も含め、捨て猫ちゃんでした
みんな首にキズを付けられていて、かさぶたを掻いてハゲにしてしまっていました
中には奇形のあった兄弟ちゃんもいました

どんな過去があったかはわかりませんが、縁あってちゃまが我が家にやってきたこと^^
ホントに嬉しい^^
ちゃまくん、これからも仲良くしてね^^ 

DSCN1242_convert_20100731214534.jpg
「え?なになに・・・?オレ、2歳なの?」 

DSCN1243_convert_20100731214609.jpg
「しらな・・・」

DSCN1245_convert_20100731214652.jpg
「かった・・」

DSCN1246_convert_20100731214732.jpg
「な~!!」 どど~ん!!

え~ん;;いいお顔してよー;;

DSCN1247_convert_20100731214812.jpg
キメっ!!

なんか怖い顔になってます;ちゃまには変わらぬ毎日のようです;;

今日はちゃまの好きなご飯にしました!!
アニモンダのラフィーネ・スープです^^オン・ザカリカリ^^
フリーズドライササミのおやつも付けちゃいました^^!!←昨日フードを買いに行ったらもらったやつ^^
(いつもはストルバイト治療用ご飯だし、オヤツなどもあげないようにしているのですが、特別~♪あ、一応基本のドライフードは維持食のC/Dですが、先生の許可もとってあって、市販のウエットのOKも出ています)

しかもしかも^^
ギリギリまで許可の下りなかった「お誕生日プレゼント」も、今ネットでぽちってきました~^^♪
(なにいちいち許可とらんと買い物くらいできんのだ、とお思いでしょうが、私、自分のモノはめったに買いたいなどと思わないんですが、ちゃまくんグッズ系は果てしなく欲しくなってしまい;;家族にセーブしてもらっているのです;;)

プレゼントは届いたら報告しますね^^


ちゃまくん、おめでとう^^♪(今日見かけるたびにおめでとう言いまくりました^^)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃまちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年もステキに1年を過ごせますように♪
大好きなごはんが食べれてよかったね~
ちゃまちゃん♪

No title

モモニャ!!

ちゃま君、2歳おめでとうニャ!!

2歳と言えば、人間でいえば、すっかり大人ニャ。

これからは、金曜日の夜はビールとか飲んで良いニャ。

ちなみに、俺は2歳10カ月なので、ちゃま君よりも先輩ニャ。

お誕生日、おめでとうございます。

ちゃまくん、お誕生日、おめでとう!
いろいろなメにあって、ksm56さんのおウチのコになれて、よかったね~。
↓ウチも量は減ったように感じます。回数は変わらないですね。
 今、夜の運動会中です。あと、3か月で2歳なのに…。

No title

お誕生日、おめでとうございます
幸多き1年になりますように^^


 

No title

★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚
   Happy Birthday ちゃま様
★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚

ちゃまくん、うちと同じ捨て猫さんだったんだ~
うちも誕生日分かんなくて・・・

ちゃまくん、ksm56さんの所にこれて良かったね~
プレゼントも待ち遠しいね*
ksm56さん何を用意してくれたのかな?

No title

ちゃまちゃん、お誕生日おめでとう!!
ksm56さんのお家に来るまで、色んな事があっただろうけど
すっかり忘れる位、たっぷり可愛がってもらえて良かったね~
また1年、素敵に過ごせます様に!

No title

ちゃまちゃんの誕生日おめでとうね~
2歳か~~色々あったけどksm56さんと出会えたことは最高な事ですよね
これからも幸せ一杯で元気に暮らせますように^^

プレゼント何かな~~
もしかして~~あれかな~~
楽しみですね~
ちゃまちゃん

No title

ちゃまくん、2歳のお誕生日おめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!
縁あってksm56さんの家族になって、こんなにも愛されてるちゃまくん♪
ちゃまくん、こんなにイイ家族に巡り会えて、君は幸せになるために、そして
ksm56さん一家を幸せにするために生まれてきたんだね( ´∀`)
お誕生日ディナーも豪華だし、プレゼントは何だろう??
なぜか私も楽しみだわ(*^m^*)
この1年も元気でちゃまくんらしく楽しく過ごせますように☆

No title

ちゃまくん、お誕生日おめでとう!
拾われるまで、きっと大変な目にあってたんでしょうね。
いいお家にこれて本当に良かったね!
うちの子も拾った時は死にそうな状態だったので、
同じように拾われて元気になった子を見ると、
じーんとしちゃいます。
二歳、おめでとう!

Happy Birthday!

Happy Birthday! ちゃま君2歳ですね。
まだまだずっと一緒にいられますね。:)
病気なんかしないで、長寿を全うしようね、ちゃま君!:)

No title

お誕生日おめでとう!!!
素敵なご家族のもとで大切にされているちゃまさん、
きっと幸せですね☆
プレゼントは何かな??ちゃまさん以上に気になっちゃってます♪

おめでとうございます!

ちゃま君、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
これからもksm56さん家でたっくさんの幸せをもらうのだぞ~
まずはプレゼントだね~~私も気になりまっすo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

こんにちは。。。♡

こんにちは(^v^)♪
わぁ~~♥ ちゃまくん、2歳をお迎えされたのですねーー♥
おめでとうございます(●^o^●)
とっても小さくてかわいらしいちゃまくん。。。♪
ゴロンとお腹を出して寝ている姿が、何とも愛らしく
思いました。。。★
これからも、ちゃまくんの成長を楽しみに拝見させて
頂きますね。。。(^v^)♪

No title

久しぶりのコメントになっちゃいました(^人^;)

ちゃまくんお誕生日おめでと~!!!
ちびちゃまくんの画像とともに
ちゃんと感動的なBGMが聞こえてきましたよ~(^_-)-☆
ちゃまくん、ksm56さんちに迎えられて
本当に幸せだと思います
いつも、お顔に「しあわせ♪」って書いてあります(〃 ̄ー ̄〃)
無防備におっぴろげられた(笑)可愛いお腹にも(*´艸`)
この1年も、ファミリーの愛に包まれて
元気に過ごそうね~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

プレゼント何かにゃ

コメントのお返事

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます^^


☆maiさん
お祝いありがとうございます^^
ご飯は嬉しそうにあっという間に食べてしまいました^^
ホントはストルバイトが治ったらいつもおいしいご飯が食べられるのだけど・・・

☆モモさん
モモちゃん、お祝いありがとう^^
モモちゃんはダンディだなぁ^^ちゃまはダサンディだからな~(笑)
先輩モモちゃんは3歳のお誕生日が楽しみだね^^

☆32cloverさん
お祝いありがとうございます^^
やっぱり成長とともに、食べる量も変わってくるんでしょうね^^
夜の運動会、またタワーが傾いたりして(笑)

☆たま家さん
お祝いありがとうございます^^
その通りですね^^また1年ハッピーなことが続けばいいな^^

☆ao-chanさん
お祝いありがとうございます^^
チィちゃんもホントの誕生日はわからないんですね;;
ふふ、プレゼントはまだ内緒で~す^^

☆mogu07さん
お祝いありがとうございます^^
ちゃまの拾われる前は、なにがあったかわからないけど、音に対するトラウマや、ビビりな性格からして、そのまま野良ちゃんだったらどうなっていたんだろう・・・
でも、うちに来てくれて感謝しています^^

☆黒ネコさん
お祝いありがとうございます^^
さすが黒ネコさん!!うふ、絶対プレゼントなにかバレてる(笑)
たぶん、黒ネコさんの想像通りで~す^^

コメントのお返事

みなさんたくさんのコメントありがとうございます^^

☆みにころねさん
お祝いありがとうございます^^
そうなんです^^ちゃまが来てくれて、私達家族を幸せにしてくれています^^
いたずらもいっぱいするけど、毎日ありがとう!ですよね^^

☆けとむしさん
初コメント、ありがとうがざいます^^
私もひそかにブログ、のぞかせていただいてました^^
私もまたうかがいます^^
お祝いありがとうございます^^

☆太っちょの母さん
お祝いありがとうございます^^
長寿の全う・・・それこそが一番の願いですよね^^
この先、病気などせず、末永く一緒にいたいです^^

☆ぱんだわぐりさん
お祝いありがとうございます^^
ふふ、プレゼントは、届いたら報告します^^
でも、「あ~、やっぱりね」ってモノですよ^^

☆sanaembowさん
お祝いありがとうございます^^
プレゼント、実はそんなたいしたものではないんです;;
でもちゃまくん、必要なものはすでにほとんど持っているので、結局コレになりました^^
ふふ~、まだ秘密^^

☆Ayana'さん
お祝いありがとうございます^^
ホントは私もAyana'さんのように器用だったらいろいろ手作りでプレゼントできたら素敵なんですが・・・;;
つくづくAyana'さんのものづくりのレベルの高さを尊敬します^^

☆りんぽぽさん
お祝いありがとうございます^^
りんぽぽさんの忙しさ、ひと段落しましたでしょうか?体調など崩されていないか気になっていました
私達家族はちゃまのおかげでハッピーですが、ちゃまもそう思ってくれていたらいいな・・・^^
今までも、もちろんこれからも!!
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
