

花火

大事なお知らせ



いつもブログを見てくださる皆様へお詫び・・・




たった今、拍手にもコメントがあることに気がつきました!!!!




そしたらなんと、過去にもいっぱい、いっぱいコメント書き込んでくださっている方がいて、まったく気づかず、今日までまったくに気づかずに、ぜんぜん読んでいませんでした!!!


今から大事に読ませていただきます、今まで拍手のほうにコメントくださった方々、今まで気づかずに、本当にすみません;;;;


これからはチェックするよう心がけます;;;


ブログ初めて1年以上たったのに、いまだぜんぜん使いこなせず、すみませんでした;;;;;









~以下本文~


・・・どーん・・・!  どど~~ん!!!・・・・




どこかで花火、やってるな^^




聞こえてくる花火の音にちゃまは・・・






DSCN3465_convert_20110906162056.jpg
「?」





DSCN3467_convert_20110906162126.jpg
「!!!」






DSCN3468_convert_20110906162159.jpg
「あっちか??」





DSCN3469_convert_20110906162231.jpg
「いや、こっちだ!!」





DSCN3471_convert_20110906162303.jpg
「・・・!!!!!!!!」





DSCN3472_convert_20110906162335.jpg
「なんの音??」




大丈夫大丈夫、花火の音だよ~と、説明したけど、わかんないよね;;


実際見せるわけにもいかないし;;;毎年のことだから、いつか慣れてくれるかしら・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
