

得体の知れぬ、アイツを狩れ!!

さてさて昨日の続き・・・

得体の知れないナゾのおもちゃ「HEX BUG nano」

いきなりこんなものをちゃまの前に出したので、はじめはすっかりビビっていたけれど、廊下でしばらくそのままにさせておいたところ、ちょっとずつ慣れて、捕まえようとかまえたりし始めたちゃま^^


DSCN2064_convert_20101014141237.jpg
↑こうやってチェックしにくるのだから、興味はある様子・・・


DSCN2063_convert_20101014141153.jpg
「じ~・・・」


DSCN2066_convert_20101014141329.jpg
「じぃいいい~・・・」

あ、脱ぎ散らかした私のデニムを陣地にしてる^^;
汚い私の汚部屋は目をつぶってください^^;

DSCN2067_convert_20101014141404.jpg
「うむむ・・・!」


このおもちゃは猫用のおもちゃではありません
普通に人間用、というか、対象年齢6歳以上とかかれてあるけど、れっきとした子供用のおもちゃです^^;
タカラトミーから出てるのかな??

だから、おもちゃ屋さんで取扱われています^^
猫ちゃん用品としてペットショップなど探しても売っていないと思いますので、おもちゃ屋さんで探してみてくださいね^^

DSCN2073_convert_20101014141559.jpg
「!」

DSCN2072_convert_20101014141523.jpg
「・・・いる!・・・」

DSCN2073_convert_20101014141559.jpg
「そこにいる~!!」

ええ~っと;;

なにやら狙ってばかりであまり手出しをしないちゃま^^;

このおもちゃ、壁にぶつかったり、段差でひっくり返っても、ほおっておけば自力で起き上がりまた動き始めるがゆえにリアルなGの動きそのものなのですが、あまりスペースのとれた広い場所で作動させると、逆にどこにもぶつからなかったりで動きが単調になって、ちゃまはいつまでもいつまでも狙っているだけ・・・;;

どこかに引っかかったり、ひっくり返って一瞬動きが止まったときにならないと、「今だ!」と手を出してこないのです^^;

ま、しかし本当の虫を追わせなくても、集中して狙い続けるし、ちょっとしたリアルな「狩り」気分でそれもまたいいかな^^と・・・;;

運動としては全然消費しないですが^^;
猫ちゃんによってはもっとガンガン走り回る子もいるかも知れないですしね・・・






この動画の時点でも、まだちょっとビビりながら遊ぶちゃまでした^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
