

ちゃまがオッサンになっちゃった

ぐわ~・・・か、体が痛い・・・

お風呂掃除でおかしげな体勢をいっぱいとったせいか筋肉痛;;ダサイぜ、私・・・


~以下本文~


DSCN1720_convert_20100911144747.jpg
ガシっ!!


DSCN1722_convert_20100911144826.jpg
んぬお~~~!!


DSCN1724_convert_20100911144912.jpg
あぎぎぎ


DSCN1725_convert_20100911144953.jpg
「デヘヘ・・・」


久々に出したこのおもちゃ

ちゃまが小さい頃に買ったものだけど、キャットニップ入りで、丈夫な素材で出来ているのでガシガシかじっても平気^^!
なのですが、ちゃまはキャットニップには反応が薄い子で、またたびのほうが好きなんです

だからしばらくまたたびの粉をしまっている袋に一緒に入れておいて匂いをつけておいたのですが、(あまり遊ばないおもちゃなどはそうして、しばらくしたら出してみるといきなり遊びだしたりします^^)あまりの食いつきに逆にコワイ;;


DSCN1718_convert_20100911144703.jpg
「はっ!・・・ボクったら・・・はしたない姿を・・・!」


DSCN1716_convert_20100911144419.jpg
「うぃ~・・・酔った酔った・・・」


DSCN1715_convert_20100911144337.jpg
「? おめぇも一杯やるか?」


やりません;私お酒飲めないし、またたびに特に魅力感じないし・・・


DSCN1717_convert_20100911144612.jpg
「人生ソンしてんな、おめぇ」


すっかり酔っ払いオヤジみたいになっちゃったちゃまでした^^;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
プロフィール
ちゃま

2008年8月1日生まれということにしました
キジトラMIXの男の子。内弁慶の不安がり。
見かけによらず繊細で神経質?!
現在ストルバイト治療頑張ってます。

ルビー

2008年8月8日、慢性腎不全により21歳で天国に
MIXキジトラ白の女の子
ご近所中からも愛されるとっても賢く優しい子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りブログ
ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

良かったら応援して下さいね
当ブログはリンクフリーです

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
